06/30のツイートまとめ 

riotech

@minnanopuzzdra プレゼントありがとうございました!http://t.co/vD0WcBLDoA
06-30 23:53

代償として石を20個使ってしまったけど、満足な結果や。
06-30 23:50

あ、サブ垢の方です。これでイシスパが盤石なものになりつつある。
06-30 23:49

Decさん大勝利 http://t.co/cHN4xGVm6O
06-30 23:48

石回収に風樹の塔行ったら、全盛期の封印並みにプラスが落ちた。
06-30 23:42

いままでの神秘龍の中で一番戦いやすかったわ。
06-30 22:57

こうなるわけよ(ぇ http://t.co/poN9Q9iLbr
06-30 22:55

こうなってさ、 http://t.co/uMtAnOGFim
06-30 22:55

これがさ、 http://t.co/rXxID2ldGc
06-30 22:55

@stingray55 最低見積もってもLイザりんSアポロンヴァーチェアマテラス(リカバリ用)自由枠でも十分戦えるレベルですよね~。残りの石を使って光の神秘龍全力すべきですわw
06-30 22:16

アポロンとイザりん引いた時点でほぼ出来上がりじゃん。
06-30 22:09

神の引き! http://t.co/gY414YZVxB @YouTubeさんから
06-30 22:07

アイコンを[コマンドー(カラー?)]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/priJ30O29J
06-30 21:55

木に関わるパーティ組むとき、ミカエルは闇パでの半蔵並みのマストキャラだと思うわ。
06-30 21:46

RT @arakichi1969: 【海洋堂リボルテックダンボー】 漫画/アニメ「シドニアの騎士」より 超巨大宇宙船「播種船 シドニア・ダンボー」完成!カビザシ完備で衛人がいなくても単独で戦えます!(笑) http://t.co/3ekQnVNskr
06-30 21:45

瞬間火力はやや上がるけど、スキルがねぇ・・・スキルマでやっと通用するレベルだし。
06-30 21:43

残念ながらアスタの枠は無いんだ・・・(ぉ
06-30 21:43

【パズドラ】ペルセウスパこんな感じの編成でいいかな? http://t.co/kzsNDdDte7
06-30 21:42

回復等倍の癖に鬼の回復をするサブ垢イシスパ。自動回復で2500回復するし、回復ドロ3つあれば大抵リカバリできる。
06-30 21:12

サブ垢、もう一回だけガチャ回そうか悩む。ホモはもう勘弁(ぉ
06-30 21:10

ペルパルが無難かな~。そこそこの耐久度ありつつ短期決戦もできるし。
06-30 21:08

いまいち星矢Dに突入させるチームがまとまらない。悪魔パは地味にリーダーバインドと悪魔バインドがあるから遭遇次第で難しいのねん。
06-30 21:08

ちな私の目標は木闇オンリーパで中田さんをボコる事(ぉ
06-30 21:05

@stingray55 パンドラパで漢を見せましょうよ(ぉ
06-30 21:04

星矢小宇宙の対策を何もしてないけど、普通に悪魔パで回れるんかなー。もしくは短期決戦でペルパルか。
06-30 20:57

さて、今日はテクダン回すか、さっさと神秘龍の石を回収するか、星矢の石を回収するか。どうしようかな。
06-30 20:55

そういえばサブ垢2号で串が当たった。
06-30 20:30

もうガチャ回すのが怖くなってきた(ぉ
06-30 20:30

通算5体目のオオクニヌシ降臨!
06-30 20:26

超 絶 ホ モ 祭 り ♂ http://t.co/XEAz0A9BDG
06-30 20:25

みんパズさんプレゼントありがとうございました!http://t.co/1kAh3KVccz
06-30 15:22

本当に封印は落ちなくなったなー。
06-30 00:15

[ 2014/07/01 03:36 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム