07/01のツイートまとめ 

riotech

カミュかシャカも封印耐性使えないかな。
07-01 23:36

サブ垢ならとりあえずホル・アンドロ・タケル・熊・大國の中から。
07-01 23:30

盾漢もクイックキュアってのが地味に大きいな~。しかし現状封印耐性でウチが組めるとしたら猫・大國・ペル・タケル・熊、この中での組み合わせなんのよね。
07-01 23:29

@stingray55 では盾漢で(ぉ
07-01 23:24

COCコラボ来ないかな~。そしたらフレイヤスキラゲすんのに。
07-01 23:22

明日はとりあえず石大量投入でフレイヤとゴッカノをレベルマにしておこう。
07-01 23:21

@hukujitaichi 地上波ならどこかの鯖がダウンしてた(ぉ
07-01 23:12

@hukujitaichi ただの案山子ですな(ぉ
07-01 23:10

アイコンを[コマンドー(カラー?)]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/priJ30O29J
07-01 23:06

とりあえずステを殺すキャラは兎に角入れたくないのねん。
07-01 23:01

熊畜生入れるくらいならイズイズ入れる!(ぉ
07-01 23:00

この辺かなー。 http://t.co/uWcwJ2MlFD
07-01 22:23

@stingray55 何気にイザりん究極の恩恵受けてますやんww
07-01 22:10

しかし不思議なことに、サブ垢で出来るようなドロップの消し方がメイン垢でできない。逆にメイン垢でやってるようなドロップの消し方もできない。
07-01 21:57

回復さえ、回復泥さえあったら・・・
07-01 21:55

まさか3Fでハクを使うはめになるとは思わなかった。それでもタヒんだけど(ぉ
07-01 21:55

@stingray55 木染の猫パでいくしか(ぉ
07-01 21:54

そして6人中4人がバインド耐性持ちという。
07-01 21:50

メイン垢、ペルパルで一気に片をつけるしかないのかな~。メイン垢向きのダンジョンではないわ。
07-01 21:48

イシスパは鬼の回復に加えて自動回復にクイックヒールにグングニールに威嚇装備だもんな。そりゃ耐えられるわw
07-01 21:45

さすがに3回連続で回復消されたのにはどうしろと。
07-01 21:45

決めた。もう星矢コラボやめた(ぉ
07-01 21:43

回復ばっか消しまくってきやがる・・・・
07-01 21:43

メイン垢での星矢コラボガチでうぜぇ・・・耐久に特化したイシスパだったら耐えられてたんやな。あれ。
07-01 21:42

カミュとアフロいれば、形的にはアンドロパが一応機能するんだけど。
07-01 21:05

ある意味一番上がって欲しいカミュが全然上がらない。
07-01 21:04

サブ垢の星矢コラボ状況。からあげ SLV2アスタ SLV2タナトス SLV2デスマスク SLV3ミロ SLV3カミュ SLV2アフロ SLV5アイオリ SLV5シャカ SLV4サガ SLV3
07-01 21:02

星矢コラボの小宇宙に行こうかと思ってダンジョンデータ見たら、これ降臨並みやん…
07-01 20:39

この流れでコンボ系のリーダー入ったら滅茶苦茶面白い事になりそう。
07-01 20:36

いよいよスゴイ事になってまいりました。https://t.co/NINXeL8zf6
07-01 20:35

欲しいけど、存続を考えれば否定派。制限つけまくって年に一度の限定イベントとかならアリかもだけど。http://t.co/qcOeLMjGxx
07-01 20:24

光イシスになるまではデュークとジークを交換する形かな~。ジークはまだレベルもスキレベも上がってないから実践はまだ先だけど。
07-01 20:18

@stingray55 そうですねw 残り一枠はその都度変えてみますw
07-01 20:17

サブ垢の場合のオオクニパサブは現状とりあえずヨミとロキくらいかな~。アヌビスはステ&時間延長要員でアリだと思うけど。
07-01 20:16

ホルパだったらエキドナの代わりに封印耐性も持ったオオクニいれるのもありかな~。光ホルだったら回復お通夜だけど。
07-01 20:15

@stingray55 串は残念ながら、ただの石回収マシンと化してるサブ垢2号ですw
07-01 20:14

【改めて昨日のサブ垢の戦績】①タナトス ②オオクニ ③光の魔剣士 ④ヨミ
07-01 20:13

そしてサブ垢にもオオクニが2体いるという(ぇ
07-01 20:12

サブ垢のアヌビス枠をヨミに変更。もし光イシスになったらデューク枠の方を交換してもいいかも。
07-01 20:11

@stingray55 昨日報告しましたん。あ、サブ垢のほうですん。
07-01 20:10

そしてどうでもいいドロップ強化だけがグングン上がる。
07-01 20:10

@stingray55 一週間以上経つのに1しか上がってません(絶望
07-01 20:09

ヨミ用にチョキメタとキンメタをストック。あとはミスリット手に入れれば、秘蔵のノエルも開放して一気に究極Lv.90くらいに持っていける。
07-01 20:06

晩成龍は進化素材の難易度から見て覚醒追加されてもいいと思うんだけど。
07-01 00:21

ティアとハダルでドラパの列強が3つ増えるんだよな~。
07-01 00:20

ヨミ進化の素材が足りない。
07-01 00:17

明日どーしょっかなー。休みだしチョキメタ回そうかな~。ティアとハダルさんくらいしか育成対象居ないけど。
07-01 00:16

[ 2014/07/02 03:35 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム