 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

07/02のツイートまとめ 

riotech

アンケのS狙いの練習やってたらここまで来た。 http://t.co/qoctUt9uS6
07-02 23:51

時間延長付いてくれれば十分ッス。http://t.co/GbAmZOXDxI
07-02 22:57

考えれば考えるほどアテナさん激強やなー。
07-02 22:51

そういえばアテナ×パルのゲリラサクサクっぷりは気持ちいい。アテナさんだけでヌきまくれるし(卑猥
07-02 22:30

フレイヤを入れると回復がド安定するがHPがちょっとキツい。ゴッカノさん入れるとフレイヤよりHP1500ほど稼げて基礎攻撃力も上がるけど回復はちょっと心許ない。一長一短やねん。
07-02 22:29

しかしこの2体って実は同時に使う事ないんだよね…。英雄パで泥強とエンハで枠取られると実は結構辛くなる。固定倍率パなら別だけど。
07-02 22:27

とりあえずフレイヤとゴッカノさんレベルマ完成。
07-02 22:26

サブ垢でとりあえず悪魔メイメイ作ってみたけど特に使い道はない(ぉ http://t.co/fVTlZe6KkV
07-02 20:47

難易度無視、一撃必殺で猫パ組むならサブはメイメイ・ミカエル・劉備・フレイヤかな。メイメイの陣の塩梅でミカエルを使うか劉備を使うか決める流れ。
07-02 20:19

でもメイメイと猫ニャンをLFで組ませるって相当難易度高いわw
07-02 20:14

公式のPT編成のレベルがどんどん上がってきてる(ぇ http://t.co/8p2cyGJaXa
07-02 20:13

サブ垢もヘラ2体目が完成すればとりあえずヴァルは調達できるけど。
07-02 20:12

孫権のためにサブ垢限定でクレオパトラ全力やね。未だに使い道ないけど(ぉ
07-02 20:12

@stingray55 多分封印切れるまで耐えるんでしょうね。
07-02 20:09

ともあれ、今日はチョキエメ全力だから明日挑戦予定。
07-02 20:09

ショウグンとなら帳尻合わせられるけど。
07-02 20:08

今更だけど、緑そに子の方が赤よりレアリティ高いのね。いらない覚醒のせいで(ぉ
07-02 20:08

@stingray55 戦国龍はそもそも足を踏み入れられません(ぉ
07-02 20:07

@stingray55 これどないッスか?http://t.co/hsxu4qxfki
07-02 20:06

いつもの究極天ルシ×ノーマル天ルシでアカンかっかから、今度はデューク×赤そに子かショウグン×緑そに子で行ってみる。ショウグンはあの性能でレア度5やし。
07-02 20:05

アンケ3のSランクハードル高杉帰宅。
07-02 20:02

[ 2014/07/03 03:34 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


