 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

07/07のツイートまとめ 

riotech

@stingray55 そこまで詳しいわけじゃないですが結構好きです。
07-07 23:54

ライフルタイプのモデルガンってかな〜り高いんだよなぁ。部屋の飾りで欲しかったけどお値段で諦めた…
07-07 23:50

大佐wwww
07-07 23:49

モリゾー
07-07 23:48

この手に限る←この手しか知りません
07-07 23:45

まりあほりっくに似たような役回りとデザインのキャラいたな。
07-07 23:44

筋肉式メタ発言
07-07 23:43

SCAR背負って登校
07-07 23:41

ちなみにアンリと半蔵を入れてるのはハクの陣のドロップ配置を見て、火か水のどちらを変換するか選ぶため。
07-07 23:37

@stingray55 列パで頑張ります(ぉ
07-07 23:36

ジョン・メイトリクス大佐やないか。
07-07 23:36

まだまだ6コン安定の道のりは長い…
07-07 23:34

珍しくオオクニフレがいたので久しぶりに。 http://t.co/ESRhJyQ7wI
07-07 23:34

呂布手に入れたらレアリティ下げられるんだけどな~。んでデューク→ダクレ、アンリ→はまひめ。
07-07 22:53

はまひめは天才で、スキルマ1体とイチタリナイが1体なんだけど。
07-07 22:52

@stingray55 サボってたんじゃないです。拾ったダクレがアホ過ぎただけです(ぉ
07-07 22:52

ペルパルで無駄にコンボ決まりまくってたからちょっと期待したけど、レアリティがそもそも高すぎてお話にならんです。
07-07 22:51

@stingray55 せめてダクレがスキルマだったら・・・・
07-07 22:50

重い腰を上げてやっと作った星宝高速周回パ。ノンストップでボスまで回れる(筈 http://t.co/JI9rLBRYiC
07-07 22:27

氷河が地味に必須レベルなんだよな~。もしくはイズイズ。http://t.co/GqYWpxUYU5
07-07 22:23

龍騎姫とパズバトDは瞬間火力なくても殴りあえるから楽しい。
07-07 22:08

卑弥呼のバーニング邪馬台国はクソ笑ったけどw
07-07 21:59

前回の卑弥呼ほどじゃないけど、今後龍騎姫シリーズはスキルが楽しみやなw
07-07 21:59

クレオパトラちょろい。
07-07 21:58

@hukujitaichi メイトリクスさんやないか(ぉ
07-07 21:26

ネブラディスクをワンパンするつもりですがなにか?(ぉ
07-07 21:24

@stingray55 なんせ聖地っすから(ぉ http://t.co/HJjDffsgpC
07-07 21:20

さばげぶっ!から溢れだすコマンドー憑きの気配(ぉ
07-07 21:18

@stingray55 蛇口パイセンちーっす(ぉ
07-07 21:17

TOP10は見事に1体も持ってないのでダブリの心配無し(ぉ
07-07 21:16

そういやセポ姉だったら整地すらほぼいらないんだよな・・・
07-07 20:49

RT @akari_daisuki: わぁい同性愛 あかり同性愛大好き
07-07 20:47

ティア:7Fで整地の後デュークCDD:Dエンハ→赤そに子ゼウス:Dエンハ(継続)→ハク→アンリ→ウルズ。http://t.co/2p5BwlqPXO
07-07 20:46

堕ルシ来たらとりあえずツインリット攻略パを作る。それくらいしか今の所実は利用できない(ぉ
07-07 20:40

堕ルシなら大歓迎・・・やけどスキラゲどうすんだよ。
07-07 20:38

あ、アンケ中間4位、堕ルシの方やった。うっかり天ルシの方やとばかり思ってた(ぉ
07-07 20:38

サブ垢は兎に角クレオパトラ回して孫権をスキラゲする。まだ使い道ないけど。
07-07 20:36

メイン垢。もしアレスが来るような事態が起きればこっちでも武田さん欲しいかも。ウズメパ組むし。
07-07 20:36

天ルシ2体目当てるくらいならいっそ鰤虎さんの方が欲しいわ。もしくはセレス。
07-07 20:34

天ルシ居なくても耐久で越せるとされてるDは闇ノエルでも行けると思うんだけどな~。
07-07 20:33

なんか次のアンケGFで2体目天ルシ引く未来が見える(ぇ
07-07 20:32

パズバトは無事石回収。前回ワンパンできなかったけど、今回は問題なくペルパルでワンパン。
07-07 20:31

ヨウくんとリオナちゃんはあと一歩水キャラが増えたら出番が来ると思う。メイン垢でもイズイズ引いたら水バランスパ組んでもいいかな~って感じだし。
07-07 20:30

今週は神秘龍とパズバトと龍騎姫で石回収が主なお仕事。
07-07 20:29

@stingray55 チカちゃん以外大活躍ッスよ。チカちゃん以外(ぉ
07-07 20:29

@hukujitaichi @sime10_0 これなら昔一度だけ遊んだことがあるhttp://t.co/7aZz7cHGbY
07-07 20:25

少なくとも属性パ、タイプパ組んでて後一歩が揃わないなら回して損なしだと思う。
07-07 20:23

回しとけパズバトガチャ帰宅。
07-07 20:23

ヨミは分かるけど、またしてもそれ以外に謎が多すぎるランク。サクヤ人気ってなんなんだろうね。
07-07 19:45

RT @pad_sexy: ゴッドフェスアンケート中間報告!#パズドラ1位 ヨミ2位 麒麟の化身・サクヤ3位 ホルス4位 堕天使・ルシファー5位 呂布6位 パンドラ7位 シヴァ8位 大喬&小喬9位 イザナギ10位 アレス※10以下は変動の可能性が高い為、未…
07-07 19:43

サブ垢念願の武田さんゲット。
07-07 00:52

友情ガチャ。メイン垢はデビリット2体捕獲。サブ垢は赤トラフルと緑の古代仮面捕獲。一体いつになったらサブ垢にエンジェリット降臨してくれるのか。
07-07 00:46

しょぼいついでにとりあえずチャレンジモードで石回収。ショウグンそに子チームは楽で良いわ。
07-07 00:44

今日のテクダンは何処もしょぼいな。
07-07 00:43

[ 2014/07/08 03:36 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


