 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

07/10のツイートまとめ 

riotech

高速周回で、バランスパの次に早いのはアテナパルかなー。スキブがもうちょい欲しいところだけど。
07-10 23:57

明日のチョキゴルでチョキが出たらコトダマ作ってさらにスッキリさせよう。
07-10 23:55

そして友情ガチャで4体目の黄金の番人が出たのでハダルさんもやっと究極。あとは早く神秘龍も整理したい。
07-10 23:54

BOX整理も兼ねて、+無しザコをウズメに食わせて究極ウズメをつくりますた。
07-10 23:53

RT @vhitomin: 落書きiPad帳見たらこんなものが出てきたんだ。いつ書いたのか記憶にない…おっぱいは平和の象徴って事かな? http://t.co/XWaIsu8fGp
07-10 23:51

ウチにとってバランスパが今のところプラゲリ最高速PTなのは間違いない。しかし問題は尽く減っていくクーフーフレ・・・
07-10 23:50

石一つ、15周で20くらい集めたからもういいや(消極的
07-10 23:49

メイメイ入りバランスパの速さに感動。
07-10 23:04

孫権いたら水回復パをガチ運用できるもんな~。
07-10 22:58

@stingray55 フ、フレでなら…
07-10 22:57

しかし未だ孫権の使い道はない模様
07-10 22:56

クレオパトラ、もうメッチャ雑なパズルで回ってるわ
07-10 22:54

今日はこの辺で勘弁してやる http://t.co/k163uA0J4T
07-10 22:51

いっけぇぇぇ! http://t.co/rWzqDxtYVp
07-10 22:50

あれ、ヤマノススメって放送枠長くなってたんか。
07-10 22:30

違和感が逃げた。http://t.co/8Z7wEvveXO
07-10 21:52

ヨミおでんイザりんエキドナ。これが揃えばなんかもういっかなーって思ってしまうレベルかもしんない。とりあえず殴り合えるし。
07-10 21:00

@stingray55 おでんさんがいるという安心感はパズルの腕を鈍らせるレベルです(ぉ
07-10 20:58

ペルパルでも今じゃ開幕5ターンで花火打てるけど。
07-10 20:37

今日のプラゲリで究極メイメイ入りのノンストップバランスパを試してみるべ。
07-10 20:36

5ターン半減なのは凄いけどさぁ。それより緑おでんの方がメイン垢でも欲しい。
07-10 20:31

@stingray55 ステも覚醒もお通夜ですしおすし
07-10 20:31

イシスパですら大抵CTWが貯まる前に決着つくから、スサノヲさんの防御スキルを使うかどうか怪しい感じはある。
07-10 20:30

ぐんま復活するけど、ウチのスーパースター(2体)をスキラゲすべきか微粒子レベルで悩む(ぉ
07-10 20:28

ちゅかケルピーとかなんで作った!って言いたくなるようなモンスターだし。
07-10 20:27

孫権のスキラゲ頑張ってるけど、ちょい伸び悩み気味。ケルピー落ちた時の殺意がパネェ(ぉ
07-10 20:26

歴龍復活だけど、こっちも合体進化あるんかな。カリラはドラゴンの割に回復高いから究極化して何かしら使えるようにして欲しいけど。
07-10 20:24

ソフィスちゃんのスキルはコラボキャラのちょい当たりくらいの性能やな~。くそ、あんあに可愛いのに・・・・
07-10 20:20

@stingray55 上げれば待ってる桃源郷(ぇ
07-10 20:18

ゴールドパイレーツって、小太郎ってそんなに需要あったのか。
07-10 20:12

相変わらず面白いから困る
07-10 20:08

チャームポイント僧帽筋
07-10 20:08

ロキスキルマならマジでウチのPTがヤバくなる。
07-10 19:48

アンケはプチラン期待したんだけどなー。だったらロキもダンプも石ジャブってもスキルマすんのに。
07-10 19:47

半裸♂アニメ見るぞ
07-10 19:44

そういえばゆうゆPがアニメ楽曲作ったのって初めてだっけ。意外にも。
07-10 00:04

ゆうゆP熱が復活してきたので。http://t.co/dA7NTsLgRX
07-10 00:04

[ 2014/07/11 03:34 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


