07/11のツイートまとめ 

riotech

孫権着実にスキルアップ。あと2で完了や。
07-11 23:39

@hukujitaichi 世の中にはもっと残酷な人もいるんだぞ(スクロールバー部分参照 http://t.co/KXTrocLtLh
07-11 22:41

四神もホルスもだけど、泥欠損してたらとりあえず回復でもしておけって割り切りが大事やね。
07-11 22:18

列強9個積みハクパ。無限回廊でヘラまでは行けたけど、パズルミスで撃沈。 http://t.co/eTE88yo6w3
07-11 22:16

あ、明日は運命のGFだ。とりあえず有り石全部使う→引きが悪ければ5000円追加。良ければ2000円分を育成費用として投入。10000円までは使っても良いと思ってる。
07-11 22:01

劇場版未来少年コナンより劇場版名探偵ホームズの方が普通に嬉しい。
07-11 21:59

@hukujitaichi ならいっそN○Kでコマンドー(日本語吹き替え版)を放送すれば日本のネットワークが沈みますね(ぉ
07-11 21:56

@hukujitaichi さらに高年齢層を釣るために劇場版アニメ三銃士を(ぉ
07-11 21:53

いっそ緑おでんはスキブ捨てて封印体制2つ積めば唯一無二の存在になるのに(ォィ
07-11 21:50

RT @NHK_PR: となりめ…
07-11 21:49

熊しかないのか…熊しか…
07-11 21:46

@stingray55 あ、孫権積んでると思ったら勘違いでした(ぉ
07-11 21:45

理想は火力も稼げるイザりんだけど。オオクニのスキレベが上がれば威嚇2枚積みでそれはそれで。
07-11 21:42

よく見たら、LFホル、S孫権ヨミおでん自由枠でも既にスキル封印耐性4個積んでるし。これでオオクニでも入れたら100%じゃん。
07-11 21:39

@stingray55 ノンリスクで威嚇とエンハが2ターンって、普通に考えればてま級の性能ですしw
07-11 21:32

ホルパでイシスを入れるのはバインド復帰要員で。
07-11 21:28

孫権に関して、当面は威嚇代用として考えておこう。
07-11 21:27

①ホルパで火力を稼ぐ→ヨミ・おでん・ムラクモ・孫権②ホルパで安定性重視→ヨミ・おでん・イシス・エキドナ
07-11 21:25

@stingray55 とりあえず私の細胞会議の結果、孫権を威嚇要員でホルパに入れるのはアリじゃね?って事になりました(ぉ
07-11 21:23

でも光イシスになれば、ホルスとの差はそんなに無かったり。封印耐性欲しいかバインド耐性ほしいか、光に寄せたいか、水に寄せたいかの違いだと思うのねん。
07-11 21:21

そして色々考えた結果、火力がもうちょい欲しいならホルスを使えばいいじゃない!という結論に(ぉ
07-11 21:20

@stingray55 せっかくケモノ無しの美しいPTなんですから、そんな得体のしれないナマモノの持ち込みはお断りです(ぉ
07-11 21:19

サブ垢で瞬間火力を求めるなら火パに期待した方がいいよね。
07-11 21:03

やっぱ光イシスでイザりんエンハじゃないと厳しいっぽいな。
07-11 21:01

LF水イシス、S孫権ヨミおでんエキドナで試してみたけど、エンハ入り水2コンボ含む5色で60万ダメほどだった。う~ん・・・
07-11 21:00

まだジークが育成段階なので実装は当分先だけど。
07-11 20:43

これで火力がそれなりに出れば今のイシスパの弱点を克服出来る。
07-11 20:41

デューク→ジーク。エキドナ→孫権で水々イシスパの威嚇&エンハ要員。…ちょっと考えておこう。少なくともLFと孫権にはエンハが掛かって全体的に水寄せが出来る。http://t.co/cFp6QT6ZJ7
07-11 20:40

案外ハクをそこそこ使えるようになってる自分がいる。列くんじゃうよ?2/3で失敗するけど(ぉ
07-11 00:55

[ 2014/07/12 03:33 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム