07/12のツイートまとめ 

riotech

いつの間にかオーガがスキルマになってたww
07-12 23:09

@stingray55 パンドラパだけでなくハクパまで完成されますた(ぇ
07-12 22:48

@stingray55 改めて今回の戦績っす(多少整理済み http://t.co/LAZQGEC05j
07-12 22:46

大小はむしろ光メタパのサブで考えよっか。
07-12 22:44

孫権がメイン垢にいたら大小使って多色回復パとか作れそうなんやけどなー。
07-12 22:43

とりあえず一旦落ち着いて孫権のスキラゲだ(逃避
07-12 22:40

@stingray55 だって前回は超ピンポイントでヨミですし、今回なんて「あー、イザりんでも出たら良いよなー」とか、飯食べながら適当に回したら一発ツモですよwwwwww メイン垢は毎回祈りながら回してましたしwww
07-12 22:40

@stingray55 なんすかねぇ、サブ垢のこの引き…(かなり凹んでる
07-12 22:30

メイン垢はできれば呂布欲しかったけど、少なくとも闇勢はほぼ完璧な布陣が揃ったから、これで頑張ろうかな~。
07-12 22:09

なんかもう課金するのが馬鹿らしくなってきた。変な意味で(ぉ
07-12 22:09

そして都合よくサブ垢には光ノエルのストックがある。なにこのご都合展開・・・
07-12 22:00

完成されたPT。 http://t.co/Gro3fqPyqL
07-12 21:55

それに比べて既に20K以上課金してるメイン垢の不甲斐なさときたら(ぉ
07-12 21:51

ちなみになんも考えずの一発ツモ(ぉ
07-12 21:49

これでサブ垢は今後ガチャ引かなくてもいいPTが出来ました。無課金マジパネェっす。
07-12 21:48

サブ垢の引きの強さに絶望すら感じる…
07-12 21:47

完全無課金最強伝説 http://t.co/h3Ipo8qzCE
07-12 21:46

呂布か赤そに子が欲しかった。
07-12 21:13

実質的に今のPTと照らし合わせた大当たりってパンドラ、堕ルシ、セポ姉なのねん。
07-12 21:13

10k+30個の結果をば。 http://t.co/Hfoumnx6L0
07-12 21:12

さて、どうすっぺかなー。 http://t.co/nYMIVYTJ6b
07-12 21:10

姉さんちーっす! http://t.co/R6fQyOCJXL
07-12 21:09

エジプトコンプなう。 http://t.co/AaSjZbit4r
07-12 21:07

この木属性の面汚しめ(ぉ http://t.co/OGmtAnJ6gA
07-12 21:06

こんにちわ。そしてさようなら(ぉ http://t.co/zveWejbM9g
07-12 21:04

グリムロックさん追加入りまーす(ぉ http://t.co/82ySEShXnZ
07-12 21:02

スキブ過剰だからロキがスキラゲ出来れば堕ルシよりロキの方が優秀だと思う。
07-12 20:54

金曜高速安定パのテンプレ http://t.co/Fwq39nzER9
07-12 20:51

ざっくりこんな感じかなー。ロキを入れるスキがない… http://t.co/m6BtdxttUQ
07-12 20:50

光メタも複数所持の価値、実はないんだよな…
07-12 20:43

スキレベがとりあえず上がった。
07-12 20:42

すいません。私、無信仰なもんで(ぉ http://t.co/h9RBRcZtZO
07-12 20:41

レアリティ1の餌になるレアガチャ生まれ。まさにNDK(ぉ http://t.co/xbwSRbUHEY
07-12 20:39

猫パに木諸葛は凄い戦力になると思う。
07-12 20:33

木諸葛って言うならば「協調性の高いワンマンアーミー」なんですよね。属性パ、タイプパはもちろん、他色・コンボパでのストライカーにもなるし。
07-12 20:33

木諸葛って考えようによってはイザりん並みの汎用性を持ってるんじゃないかと。
07-12 20:31

きたっく。
07-12 20:30

ちゅか太陽神3体いらんわw
07-12 19:52

とりあえずゴーレムなどはプラス貯金箱に移動。
07-12 19:50

@stingray55 じゃぁ1体いれば良いですね(ぉ
07-12 19:49

@stingray55 固定ダメで使えるかな〜程度の認識です(ぉ
07-12 19:47

さて、この中で複数体残す価値のあるのはいるだろうか。 http://t.co/gEDIDlneiP
07-12 19:43

23回中、金11個。フェス限3。勝ちだよね。
07-12 16:16

確かフレに一人諸葛いたから、仕事から帰ったら鬼火力のデモンストレーションしてみよう。
07-12 16:05

@stingray55 列と違って単体で覚醒もスキルも活かせるってのはめちゃくちゃデカいですよ。
07-12 16:03

@stingray55 そこに執着しなくても十分すぎる火力が出せる筈なので、内容は闇メタより自由度高いと思いますよ。場合によってはヴァルすら入れられますし。ただ自動回復持ちのミカエルとスキルに回復含む劉備は相性微妙ですが。
07-12 15:51

光メタ(2体)と青おでんの使い道はどうすっぺかなー。麒麟も入ったしなー。
07-12 15:49

@stingray55 諸葛のエンハだけでも十分な気がします。多分サタンすらワンパン出来るポテンシャルですし。
07-12 15:48

@stingray55 海山に攻撃タイプ追加されたらゲロ吐くほど強い筈です(ぉ
07-12 15:44

@stingray55 ちなみに緑諸葛ですが、リーダーにしたらこいつ一人で200万オーバーの火力が普通に出せます(ぇ
07-12 15:35

メイン垢初のフェス限ゲット(だぶり
07-12 15:34

@stingray55 なんでしたらサスケぇも(ぉ
07-12 15:33

前半戦の結果。あとは呂布アヴァロンそに子のどれかくれば… http://t.co/dXwarDfPaW
07-12 15:32

@stingray55 究極アテナパにいれるだけで鬼の火力出せますやん。
07-12 15:31

お、おう… http://t.co/3SPXmBxqnA
07-12 15:30

@stingray55 青おでんと交換してください(ぉ
07-12 15:30

太陽神3体もいらんからホルス来いよぉぉ!
07-12 15:29

@stingray55 大勝利からのー(ぇ http://t.co/hLkrq7ZMXm
07-12 15:28

これでツインリット安定攻略の切符すら手に入れてしまった。
07-12 15:27

でっくさん超絶大勝利 http://t.co/OwZkVs4Gv5
07-12 15:26

退かぬ媚ぬ省みぬ!!
07-12 15:25

@stingray55 スキラゲの面を考えると闇メタの方もアリかとも思ったり。
07-12 15:25

ここで退くべきか引くべきか… http://t.co/WScyLAo4a7
07-12 15:22

そしてタケルさん(2体目)きたぁぁぁぁ…嗚呼…
07-12 15:20

でっくさん降臨制覇の日は近い!(ぇ
07-12 15:19

きたあああああああ! http://t.co/pRSYNtVxfg
07-12 15:18

堕ルシそに子アヴァロンかもん!!
07-12 15:16

これでパンドラ来たらとりあえず次回アンケで大勝利出来る…のか?
07-12 15:15

うん、これは…なんなんだろ…虚しい勝利だ… http://t.co/N6CFJFPJfr
07-12 15:05

もいっちょ! http://t.co/w6Hxx9FTtr
07-12 15:04

でやっ! http://t.co/trgr3upqnP
07-12 15:03

回すぞぉぉぉぉぃ!
07-12 15:01

[ 2014/07/13 03:32 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム