07/14のツイートまとめ 

riotech

安定のゲスイン。
07-14 23:53

ゼウス天照はツインリット対策が堕ルシのおかげで育てる必要なくなりそうだから除外かなー。
07-14 23:45

【火】シヴァ・ウズメ・タケル【水】青おでん・ヨウ・局・リオナ【光】大小、光メタ、天照、ゼウス
07-14 23:44

@stingray55 (GJ部+帰宅部)^エロ=間違いがない(ぉ
07-14 23:40

@stingray55 人生という最高峰がありながら(ぉ
07-14 23:37

とんでもねぇ、待ってたんだ
07-14 23:32

今までサクサク周回パがなかったから地味にノマダン周回が面倒だったのねん。
07-14 22:25

とはいえ、サブ垢にも念願のサクサク周回パができそうなので、アテナフレかイザりんフレの確保に乗り出そうかな~。ランクがそんなに高くない人ならそれなりに乗ってくれそうだし。
07-14 22:23

@stingray55 サブ垢のフレは一部の光イシス使いを除いてそんなにランクが高くないのでまだまだ先の話になりそうですw
07-14 22:22

ルイージはスキブ2つと自動回復1つ付いてたから、おでんと合わせて回復フォローは可能ね。
07-14 22:20

ちゅかサブ垢のアテナさんフレが兄さんしか居ないッスww イザりんフレなんかいままで湧いたことすら無いw
07-14 22:16

サブ垢は素材待ち状態で育成もイザりんが久々だったけど、次はルイージ鍛えようかな~。スキラゲくればなんか使えるかもだし。
07-14 22:14

@stingray55 ちなみにこのアテナさん、兄さんトコのッス(ぉ
07-14 22:13

@stingray55 光イシスさんになったら行きます(先送り
07-14 22:12

ちなみにメイメイ→ヴァーチェ→アテナ→イザりんで、光4×3+3×1で、木は適当に繋げてのコンボ。
07-14 22:11

結論、究極アテナちゃんパネェっす(ぉ http://t.co/Nyg3QOHnjA
07-14 22:09

@stingray55 アテナさんはまだとりに行けないッス(ぉ
07-14 22:08

HP縛りある場合、やっぱ威嚇欲しいかなー。緊急回復のやり投げはあるけど即時性に欠けるのが難点。
07-14 22:04

サブ垢で考えうるイザパ http://t.co/2vn74QBoBb
07-14 22:00

光ノエルで大成功。もうどこまでもご都合展開… http://t.co/AiTS5ac0XC
07-14 21:50

2Way強化のお陰で4+3の適当コンボで大抵抜けるし。
07-14 21:02

キンカニを8分で3回回せるバランスパが結局ゲリラ最速。
07-14 21:02

スキルマ確定のパンドラってのもあるけどちょっと気が引ける。パンドラはサブで使うには更にリーダーのハードルが高いから使いまわしにくい。
07-14 20:47

主力パのリーダーにプラスを振れないってのは結構辛い。フレンドにも使ってもらえないし。
07-14 20:45

なんとか呂布のスキル上げが来るまでに何としてでも引きたい。呂布を急ぐ最大の理由は、ウチの主力の悪魔パのリーダーがウルズってのがかっこ悪いので(ォィ
07-14 20:45

そういえばキンカニをアテナパで回したら超楽すぎたw フレの究極アテナが抜きまくるw
07-14 20:41

今日中に光ノエルをレベルマにしてイザりんに食わせようと考えてる。Lv.80くらいにはなるかと。
07-14 20:41

この期に及んで今回のGFを追加で回すかどうか迷う。冷静に考えれば今後のGFで三国が対象になった時に回すほうが得策だけど。しかし今回金率やばいしなぁ・・・
07-14 20:39

で、光ヨミ入れればそっちにもエンハが掛かるし、イシスパのサブを光ヨミ・アテナ・木諸葛にするだけでもワンパン火力が出るし。しかもこいつら全キャラ中トップクラスの攻撃力だしw
07-14 20:37

他色で見ても、木枠で最強のディフェンサー串と最強のアタッカー木諸葛を選べるわけですし。
07-14 20:35

@stingray55 いや、木諸葛マジやべぇですよ!戦力的にも戦略的にも一気に幅が広がりますってw
07-14 20:34

正直スキルさえ貯められればロキパンでもクリア可能なんですが。ハク半蔵+パンドラデュークで2撃与えられるし。
07-14 20:33

今朝ロキパンで行ったら、スキルは全貯めできたものの、スキル発動時にミスってドロップ動かしたせいで負けました(←自業自得
07-14 20:32

@stingray55 アルビダちゃんならペルパルでころころしちゃうんですが(ぉ
07-14 20:31

@stingray55 肝心のサブがいねぇですwww
07-14 20:28

最終決戦兵器パンドラさえあればあの海賊なんぞ(ぉ
07-14 20:26

とりあえず急務はパンドラ。バーソロミュー、てめぇマジぶっころがす(ォィ
07-14 20:26

そういう点では緑おでんの方が個人的には大好きですね。緑おでんがいるという、あの安心感ときたらw
07-14 20:23

@stingray55 覚醒実装当時に比べてスキブ持ちが増えまくってますから、属性とかスキルとか無視してまで詰む必要ってのを感じなくなってるのも正直な所です。
07-14 20:22

そういえばウチは何気に他色系がほぼ揃ってしまった格好になってしまった。イシス・ホルス・ラー・大小・ウミヤマ・サクヤ・・・
07-14 20:20

麒麟もあんまり興味ないしなぁ。シヴァはサブがいなさすぎる。サスケ、オマエは黙ってろ(ォィ
07-14 20:19

@stingray55 青オデンって、スキブ要員程度しか実は使い道が無いんです(ぉ
07-14 20:18

キモりんの1ターン3倍よりも、明らかに威嚇&2倍エンハの方がトータル火力は高いはず。
07-14 20:18

メイン垢でも呂布並に孫権が欲しくなってきた。孫権入れるだけでキモりんもエキドナも要らなくなる優れもの。
07-14 20:16

@stingray55 木諸葛はマジで破格の戦力になると思いますよw
07-14 20:15

光メタパを組むとして、光ヴァル・大小・エキドナあたりまでは考えつくけど、残りをどうするか。
07-14 20:15

セポ姉も育てるとして、闇メンツ以外は誰を優先的に育てるべきか・・・。
07-14 20:14

キンカニを適当に回ってパンドラと堕ルシを進化可能状態にしておく。あとは番人待ち。
07-14 20:13

イザりんLにしたツインリット攻略PTも視野に入ってきたな。
07-14 19:41

素晴らしい http://t.co/1J62Gc1Isv
07-14 19:28

[ 2014/07/15 03:33 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム