07/15のツイートまとめ 

riotech

今週の予定。①海賊龍と暦龍撃破②闇チェイサー最低10体確保③セポ姉も出来ればスキラゲ
07-15 23:30

まぁ英雄は面倒なら花火すりゃいいじゃん?って発想なので(ぉ
07-15 23:13

@stingray55 おそらく十分な火力を引き出すにはかなり限られたメンバーになりそうな気がしますね~。
07-15 23:12

龍剣士って、攻撃態勢組を潰しに来たな・・・
07-15 22:44

しかしイラスト的にはいまいちピンと来ない新インド。なんか可愛げがないんだよな~。
07-15 22:43

ヴィシュヌがウチのPTのとは一番相性よさげ。ペルパルの花火で追加火力を稼ぐ場合とか、木染の神パとか木染の猫パとか。
07-15 22:43

@stingray55 木染のアテナパのサブでヴィシュヌはアリじゃないすかね。もしくは光神パのディフェンス要員でガネーシャとか。
07-15 22:40

ゆかミラン大尉きたあああああ!!http://t.co/AT1W8J06F5
07-15 22:29

ハクパに入れない限り、ロキは分岐究極しない方がいい。副属性闇が無くなるのは地味に痛いし。
07-15 22:28

人生超おもれー(現実敗走
07-15 22:26

パンドラ完成させてゼローグとりに行きたいな~。
07-15 22:24

相変わらず酷い絵面(ぉ  http://t.co/dI74GvKEWq
07-15 22:23

デューク→セポネを無理なく積めるし。
07-15 22:21

ただロキは闇水になった分、ハクパにはいい人材だと思う。
07-15 22:21

フレイヤもバランスを完全に水に取られた今ではどうしろと・・・・
07-15 22:19

海賊ゼローグはゼロパのサブにも使えて有能やん。
07-15 22:18

@stingray55 悪魔タイプ攻撃3倍&回復1.3倍はどこに・・・(絶望
07-15 22:18

フレイヤもバランスか。緑そに子をガン積みすれば強い(ぉ
07-15 22:16

使う予定無いけど(ぉ
07-15 22:15

バットマンコラボ復活で青おでんとラーのスキラゲでもするか・・・
07-15 22:15

六畳間おもれー(現実逃避
07-15 22:14

あとは闇水バットか
07-15 22:13

@stingray55 でゅ…デューク…(震え声
07-15 22:11

ハクかミカエルが最有力候補だけど、現状見るとハクの方が頭ひとつ抜けた状態だし。
07-15 21:57

@stingray55 もうどれだけ貯めたプラスを振るのを我慢してきたことか(ぇ
07-15 21:56

パンドラはせいぜいハクパくらいにしか流用が難しい分、なんか振りにくいんですよね~。
07-15 21:55

@stingray55 ハク(断言
07-15 21:55

友情ポイントの使用は宝玉の出るイベント時に取っておいた方が賢いのかな~。
07-15 21:55

プラスのストックが既に溢れそうな状態やもんな~。
07-15 21:53

ハクスキルマになったら速攻で297作る!これ絶対!
07-15 21:52

あと友情ポイント配布はたま配布よりも地味に嬉しい。
07-15 21:51

よっしゃ!はまひめ降臨復活!これでハクをスキルマに出来る!http://t.co/J5wlyjfJjd
07-15 21:50

風鈴に2Way付けば確かにウチのバランスパほぼ全員に2WAYつくけど、地味過ぎる変化・・・
07-15 21:48

なんとも言えない上方修正・・・ http://t.co/jcpBVN9J5Z
07-15 21:47

このPTはおかしい(ぇ http://t.co/Weuihz59F8
07-15 21:44

バアルさんとアーサーを無理なく複数体詰めるリーダーがいたらと切に願う。ちゅかアーサーじゃなくフィンが2体いれば全て解決やのに(ぇ
07-15 21:42

木諸葛・アテナ・フィンを無理なく機能的に積めるウミヤマが麒麟より弱いはずがない(ぇ あとは半蔵でもいれればバッチリやん(耐久性皆無
07-15 21:38

扱いやすさを考えれば自分の考えたので十分だと思うけど。
07-15 21:36

最適解はLF悪魔ハク、Sパンドラセポネ闇水バット堕ルシ(or闇メタ)なんかな。最大火力重視のPTだけど。
07-15 21:35

最適解はおそらく闇水バットだと思うけど。まぁその辺はしゃーなしだ。
07-15 21:33

ぼくのかんがえた、さいきょうのハクパ(※フレは火ハク http://t.co/f3K7MC2tQr
07-15 21:29

パンドラパはスキル発動タイミングも含め、予め計画を立ててダンジョンに入るスタイルやろうな~。なんか窮屈な感じもする。
07-15 21:04

副属性とは何だったのかを考えさせられる2Wayパ(ぇ
07-15 21:02

さっきLイザりんF諸葛でマゾプレイしてきた(ぉ
07-15 21:00

というかアテナさんや、何で副属性で100万超えてるんスか(ぇ
07-15 20:59

パンドラの攻略動画で勉強しなきゃなんないな~。
07-15 20:58

@stingray55 http://t.co/erVcdmIfRm
07-15 20:57

ペルパルやロキパンは基本的に地味に削りつつターンを稼いで攻撃の機会を伺うスタイルだったから、純粋なパンドラの運用法とはかなり違うと思う。
07-15 20:55

パンドラのサブはほぼ完璧に揃って入るけど、実はイマイチ運用方法を理解してない(ぉ
07-15 20:54

ビックリマンは直撃世代なんだよなー。
07-15 20:44

@stingray55 スサノヲさんがビックリマン側に出張ですね(ぉ
07-15 20:43

闇番あと1体で堕ルシも進化させられるんだけどなー。
07-15 20:42

アマブレなしでチョキをイシスパで抜いて行く痛快さ。
07-15 20:26

[ 2014/07/16 15:26 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム