 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

07/17のツイートまとめ 

riotech

ん~、列パよりダブル2WAYの方がお手軽高火力な気がしてきた。
07-17 23:02

ただ1Fから全力で殺しにくる5Fダンジョンなら絶対的に強いってのはわかる。
07-17 22:48

LF究極バアル、Sフィンフィンバアルバアル・・・が理想の光悪魔パ(というか限界値)
07-17 22:47

パンドラってやっぱ結構難しいなぁ。水闇デュークと組んだPTの方がしっくりくるかも。
07-17 22:46

@stingray55 L究極バアルさんの方が強い(ぉ
07-17 22:44

ぶっちゃけ楽しさで言えば悪魔パやペルパルの方が楽しい(ぉ
07-17 22:34

ちなみに泥強入れてハク半蔵に泥強加えて2列数コンボがこちら。(堕ルシパンドラは覚醒以外未育成) http://t.co/XuPPe6YJM3
07-17 22:33

@stingray55 ペルパルやロキパンである程度慣れてたつもりですけど、今までにないコツがいる感じですわw 実際練習してみたら結構立ち回り難しいですしw
07-17 22:31

@stingray55 開幕変換で半蔵。道中パンドラ×2+もう一体変換要員で、最後にハク半蔵ってのが定石だと思いますが、列パの割には列強が少ないってのが不安になるんですよねw 実際どれだけの火力が出せるのか・・・・
07-17 22:07

逆にその変換要員の数でどうにかなるんだったら、もしかしたらペルパの戦略を見なおせば同等以上の事ができるんじゃ…。
07-17 22:03

短期決戦を得意とするパンドラじゃ、スキラゲできてないロキや堕ルシはスキルより結局覚醒要員としての置物になるだろうし。
07-17 22:02

@stingray55 その辺が実際使ってみないと分からない所なんですよね~。どれだけ列強が必要で、どれだけ変換が必要なのか。
07-17 22:01

やっとあそこになんか出来るのか~。http://t.co/iD1vo3AvpE
07-17 21:57

でも正直セポ姉より闇ヴァルの方が有用性は高いと思う。セポ姉だと変換元被るし。
07-17 21:53

パンドラ、ハク、半蔵、セポ姉。あと1枠は好きなように(ぉ
07-17 21:52

おっと、ハクちゃんを忘れてもらっちゃー困るね(ぇ http://t.co/3iMdJw6dXB
07-17 21:50

ウチが木パに積極的にメイメイ入れない理由は結局花火作るのに3スキル必要になるので、それなら出来るだけ身軽な方が…ってのが一番。ステは魅力的ではあるけど。
07-17 21:46

@stingray55 ウチの木パもアヴァン1体入るだけで、フリーになるスキルが増えて楽になるんですよねー。
07-17 21:37

うちのイザパ。威嚇要員で無理やりエキドナか孫権入れる方法もあるけど、なんかこの形を崩したくないんだよなー。ほぼ無振りでしかもレベルマじゃないのにHP16000って結構凄いしww
07-17 21:36

@stingray55 アポロンいればヴァーチェを使い放題なんですけどねw
07-17 21:32

メイメイを光バランスにして、尚且つアテナと組めばスキブ6個。ギリギリメイメイの陣が有効射程内かどうかってラインやね。
07-17 21:30

とりあえず3人究極アテナフレ確保。
07-17 21:27

あと、究極アテナフレはイザりんで結構釣れる。高ランカーで無ければ。
07-17 21:25

今回の友情ガチャでもしエンジェリットがあと2体出たら、メイメイも光バランスに入れ替えよう。そした方が木光で統一感あるし。
07-17 21:24

@stingray55 アテナパでダメ押しのエンハ2連撃(ぉ
07-17 21:22

致し方ないことだけど、イシスのスキラゲ全然していない状態でプラスを200弱振ってしまったのは今後の痛手になる可能性も(スキラゲコスト面で
07-17 21:20

@stingray55 少なくとも光イシスになればイザりん、ヨミ、おでん、エキドナはおそらく不動だと思いますし、イザパも結構真面目に考えてるのでアリだとは思ってます。
07-17 21:18

Lイザりんのパーティもかなり使いやすい。出来れば威嚇が欲しいところだけど。
07-17 21:15

次のECO来たらヨミもスキラゲしよ。現状だとCTW貯まる前に決着付いちゃうし。
07-17 21:13

神エンハとか最後に貯まってれば十分だから今のスキルターンでも十分っちゃー十分だけど。
07-17 21:12

@stingray55 スキラゲ来てないイザりんにプラス振るのはアリっすか?
07-17 21:10

まぁその辺は堕ルシもロキも一緒だけど。堕ルシのスキルってマジでスキラゲ出来て始めて使えるスキルやもんなー。でないと割と本気で覚醒要員だけになってまう。
07-17 21:08

兎にも角にもアースエンハのスキラゲ来ないと何も出来ない。
07-17 21:04

@stingray55 あのおっぱいはパイクとフォレストゴブリンから得た栄養でできてます(ォィ
07-17 21:03

エンジェリットあと1個でイシスパが完成する。
07-17 20:58

フレイヤって真究極化させるべきなんだろうか。HPが上がれば副属性光はウチと相性いいし、結構アリかもしんないけど。
07-17 20:43

どうでもいいけど、チーム場末のレベル、中途半端やな。それでもHP16000行ってるのがすごいけど。
07-17 19:48

チーム場末のクラブ(ぉ http://t.co/OIQ51mUMZZ
07-17 19:33

[ 2014/07/18 03:34 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


