07/19のツイートまとめ 

riotech

ここまでくるとファガンを入れたくなるな(ぇ http://t.co/LEDzXVQhFp
07-19 22:17

女性オーラを掻くき消して余りある漢フェロモン http://t.co/6zie6laTFj
07-19 22:08

記憶違いが無ければ計16体合成でスキルマ。もうこれは297待ったなしですね
07-19 21:15

@stingray55 ちなみに追加チェイサー1体でスキルマになりました(ぇ
07-19 21:11

さて。明日セポ姉をどんだけ上げられるか勝負や。
07-19 21:02

端数はこれから合わせていって297にします。
07-19 21:01

とりあえず早速作ってみた。 http://t.co/FXOlJphOfc
07-19 21:00

セポ姉究極にしてハダルを堕ルシに変えればさらに上を狙える。
07-19 18:57

ハクちゃんの本気。 http://t.co/jQQ3IuCJVi
07-19 18:56

てーきゅう第一期のスピード感はやっぱパネェな~(ベストセレクション)
07-19 17:26

これでエヴァコラボまで復活したら私大勝利なんですが。 http://t.co/QdATDLQH4i
07-19 17:23

アンケが早く切り上げられたので土日Dスタミナ1/2を回して資金調達。
07-19 17:22

もうこうなったら呂布か赤そに子を意地でも引くしかないな。
07-19 14:05

石を一つも使わずにでっくさん大勝利
07-19 14:02

もう私にはハクちゃん以外見えないよ(ぉ
07-19 14:01

ハクちゃん超絶大天才(ぇ http://t.co/5T2SFeoL0t
07-19 14:01

たまたま友情ガチャで闇番落ちる→1体だけ闇チェイサー進化→ダメ元でハクに食わせる・・・・
07-19 14:00

セポ姉まで石を残せるかどうか…
07-19 07:33

チェイサー14連続スルー中。絞り過ぎだろ。
07-19 07:31

チェイサー落ちねぇ…
07-19 00:38

2体目スキルマはまひめ完成。
07-19 00:11

[ 2014/07/20 03:33 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム