07/20のツイートまとめ 

riotech

うう、プラゲリで100以上貯められるくらいの石は使った…
07-20 23:35

失った物も大きかった。主に石が。
07-20 23:34

滑り込み完成 http://t.co/tFi17udHOj
07-20 23:34

ハクスキルマにするよりも多く石消費したわ・・・
07-20 21:06

ぶっちゃけ神秘龍でスキラゲした方がマシなドロップ率だった。
07-20 21:05

石7個使ってスキルマにできない。アンケとはなんだったのか(ぇ
07-20 21:05

セポ姉スキラゲ、あと2のところで力尽きた・・・・というか石も尽きた・・・
07-20 21:04

さて、昨日のアニメを消化していこう。アンケ50回くらい回して肩こったし・・・
07-20 19:34

ちょっと字が小さいかな。>アイコン
07-20 19:31

セポ姉スキルマまであと3。残りの石あと3。これ次のアンケまで持ち越しでもいいかな(ぉ
07-20 18:43

関係無いけどメイメイのスキレベが2上がった(ぇ
07-20 18:28

そろそろフワフワに殺意を覚え出した(ぉ
07-20 17:35

イシスさんならとりあえず寄生できるフレがずば抜けて多いし。
07-20 15:41

石はまだ残ってるけど、困ったことに使えるフレがそろそろ枯渇の勢い。最終兵器イシスさん出すべきか。
07-20 15:41

唯一の救いはウチのセポ姉がかなり天才肌って事か。結構なペースで上がってるのは間違いない。
07-20 15:40

そもそもダブル攻撃態勢の初期ターンはおかしすぎる。陣並に重いってどうよ
07-20 15:39

やっとスキレベ4まで上がった・・・これでまだ半分行ってないとかどんだけやwww
07-20 15:38

セポ姉のスキラゲが苦行過ぎる・・・なんでアンケ対象なのにこんなにキツい思いしなきゃなんないのかと。
07-20 14:51

ダクレ落ちなさすぎやろ。これなら神秘龍の方が遥かにマシや…
07-20 14:16

今回かなり絞られてる気がする。
07-20 12:55

セポ姉のスキラゲ完遂できる自身が無い帰宅。
07-20 12:54

[ 2014/07/21 03:34 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム