07/21のツイートまとめ 

riotech

今後出てくる攻撃タイプはHPか回復かがやたら低いピーキーなステ振りが主流になるだろうから色々難しそうやなー。
07-21 23:49

@stingray55 メイメイ→劉備で万事おk(ぉ
07-21 23:46

堕ルシは究極で割と普通に体力タイプついて欲しいんだけど。
07-21 23:22

セポネが育ったらスタメンでは堕ルシとは入れ替えかな。悪魔パでもデューク枠をセポネにしておけば神々攻略が安定しそう。
07-21 22:44

ゲリラ高速周回はバランスパとアテナパが安定して早い。
07-21 22:43

とりあえず木曜Dと金曜Dは制覇できるかな。
07-21 22:42

だいぶ育ったけどHP低いなー。 http://t.co/PlimGoY6u8
07-21 22:40

行く必要は無いけどパンドラがそこそこ完成したらヴァルの超地獄も行けそうな気がする。相性はおそらく抜群。
07-21 20:42

とりあえず今後はヴァルでもとりに行こうか。多分イシスパでもなんとかなる気がする。
07-21 20:40

なんかサブ垢とメイン垢の戦力差がかなり縮んで来てる事に複雑な心境なこの頃。アテナも攻略できちゃったもんなぁ。
07-21 20:40

さて、そろそろ出かけようか。
07-21 12:53

@akkopx oh... 経験的に林檎電話はOSのVer.が2つ上がるとほぼ使い物にならなくなるんですよね・・・なのでコスト面も考えると2年サイクルで買い換えるのがストレス少ないんですが(汗
07-21 12:50

2年サイクルで普通に新型に買い換えるのが、快適性も考慮して損の無い方法だと思う。
07-21 12:44

アッ子さん、それあかんパターンや(ぇ
07-21 12:42

@hukujitaichi とか言いつつ、Love Stageは結構観れる部類だったりする(ぉ
07-21 12:34

ちなみに一番の爆弾はコレだと思う。http://t.co/Po3aZMeQ6c
07-21 12:33

@hukujitaichi 俺はFreeしか…(震え声
07-21 12:32

では我が家では使えなくなったP◯2の里親を募集しましょう(ぇ
07-21 12:31

このまま量産機でやってくれたらマジで凄い。
07-21 12:26

アルドノア益々面白くなってきてるじゃないか。
07-21 12:26

堕ルシはスキラゲ来るまでは金曜周回の置物になりそう。
07-21 12:22

パンドラは覚醒→レベルマ(本日)→スキルマの予定。+は後で考える。
07-21 12:20

戦略知略で攻めるのは大好きよ。
07-21 12:10

しかし、よさこいテーマで舞台神奈川ってどうなんかな。
07-21 12:07

ハナヤマタはEDに注目ね(ボカロ脳
07-21 12:06

アルドノアの何が面白いかって、ロボットモノのくせに3話にもなって一切反攻できそうなチート地味た兵器が出る気配すらない所(ぉ
07-21 12:04

アルドノアってニコの方が放送早いんかい http://t.co/0mhoFWddgT
07-21 12:01

@tk_miswaki ほい(ぉ http://t.co/x9tesXpUdX
07-21 12:00

人生・六畳間・合間意味・月刊少女・アルドノア。この辺が主軸だ。
07-21 11:55

とりあえずまだ間に合うぞ http://t.co/5Br3CTH48g
07-21 11:53

@tk_miswaki GJB+帰宅部+エロ=危険物(ぉ
07-21 11:52

どこに出かけるか悩んでる間に午前が終わりそうな勢い(ぇ
07-21 11:48

@tk_miswaki それは人生詰みましたね(ォィ
07-21 11:47

確かにイシスパならアテナ降臨は殴り合いが楽しいってのは実感できるわ。
07-21 11:28

緊急回復のグング槍も相当役立つ。
07-21 11:27

風鈴戦はリカバリ力の高さで結構どうにでもなる。アテナ戦はジリ貧にならなければ適当に削ったところから、威嚇→神エンハ→CTWで決せられる。
07-21 11:26

体力イシスになって、もうちょいプラスがあればノーコン行ける。
07-21 11:24

ウチ的に最大の的はジークやな。一応ミリ残る体力は持ってるけど、うっかり残りターン調整をミスッて50%以下に削ってしまった。
07-21 11:24

サブ垢でアテナ攻略。・・・1コンしたけど。
07-21 11:22

これはスキルマパンドラ待った無しやわ。パンドラの回転が早くなれば凄まじく有利。道中使う場合は攻撃と回復を同時に行えるし、火力を出すときはデュークとセットで使えるし。あとは水→闇の優秀な変換がいれば凄い助かるんだけどな。アンリはさすがに重い。
07-21 08:14

パンドラパはそれなりの耐久力がいるなー。殴り合いに持ち込める相手なら結構勝てる。
07-21 08:10

しかし人生と六畳魔という鉄壁の防御が(ぇ
07-21 08:09

アルドノアは同意せざるおえなー。
07-21 08:08

パンドラでやって行く自身が付いた。
07-21 08:07

念願の(新)無限回廊クリア!!! http://t.co/DcR5F9164B
07-21 08:07

[ 2014/07/22 03:34 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム