07/22のツイートまとめ 

riotech

BOXの空きを50作ったので、30体目標に集めてあとはゆっくり上げようかな。小次郎もいるから無駄が少なくて助かる。
07-22 23:58

とりあえず等倍のドロップ率がお察しなので、1.5倍と2倍に焦点を当ててアンケは回そうかと。あと今週来週のスペダンでの石回収は諦める。消費スタミナを考えるとほぼ±0だし。
07-22 23:56

@stingray55 今週来週頑張りましょう(ぉ
07-22 23:54

できればペルの方が愛着あるから振りたいけど、スキラゲ困難やしな~。
07-22 23:54

@stingray55 となるとパンドラ・・・・悪魔タイプ付与を期待して・・・・
07-22 23:53

プラスに関してはパンドラパと悪魔パの両方に入るセポネが最有力なのかも。
07-22 23:49

間にスキラゲは何個も挟むし、今後の引き次第では変わる可能性はあるかもだけど、木&神パと闇&悪魔パが2本柱なのは当面変わらないだろうな~。
07-22 23:48

今後の目標をちょっと考えようかな。①とりあえずパンドラパ完成させる。②木曜金曜地獄を安定周回できるようにする。③何種類かの降臨を安定攻略出来るようにして究極アテナを作る・・・スペダン地獄をクリアできる様になったから、この辺を目指してみよう。
07-22 23:45

@stingray55 もし組むとしたら、S堕ルシ・デューク・セポネ・ハク辺りになりますかね。スキブ4つの列10個(ぇ
07-22 23:30

ほとんど行かないけど、チョキルビやキンカニの場合はカムイ入れておけば概ねおk。
07-22 23:26

開幕チョキの場合は気合で抜く(ぉ
07-22 23:25

メイメイでスキブ付いたお陰でバランスパがウチの中ではゲリラ最速だもんな~。それが枯渇したらアテナパでパールフレかアテナフレで回って、その次は赤そに子フレで回ってる。
07-22 23:24

@stingray55 サタンはゲリラやアンケでフレが枯渇した時の最終手段(ぉ
07-22 23:21

多分いまサタンとっても育てない可能性があるわ。
07-22 23:14

でもサタン放置が最近どんどん減ってきてだいぶ助かってはきてる。サタンとホルスと麒麟放置はもう勘弁なんよ。
07-22 23:14

サタンが全部アテナになってもいいと思ってる(ぉ http://t.co/clHMpyC1O6
07-22 23:13

@stingray55 木属性を入れらるPTなら何処でも割り込める公明さんマジパネェっす。
07-22 22:16

考えようによってはペルパのサブに諸葛いれても同じ事がもっと簡単に出来るという。
07-22 22:14

見切れてるけど、諸葛だけで250万出てますお。
07-22 22:12

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯△△△△◯△◯◯◯◯これに泥強を加えた感じ。
07-22 22:11

一人だけ場違い過ぎる火力。 http://t.co/BctHD9C6a4
07-22 22:09

L光メタ、Sヴァル大小ふわふわキモりん。これでもそこそこ形にはなるけど、いまさら作る理由がな~。
07-22 21:58

なんとか今日中に闇番を1体確保してセポ姉を進化させておきたい。そうすればたまも食わせて更にBOX容量確保できる。
07-22 21:56

BOX確保のために光メタを1体究極化させた。光メタ・大小・ヴァル・・・ここまではできてるんだけどな~。ふわふわ?あー、進化もさせずに放置っすわ(ぉ
07-22 21:55

木諸葛は普通にチートキャラだと・・・。
07-22 21:44

@stingray55 兄さんとこで木攻撃パを組むとしたら劉備あたりをリーダーにした運用の方がやりやすいかもしれないですね。劉備なら光を消さないのでアテナも普通に入りますし。
07-22 21:43

ここまで木攻撃のお膳立てがされてるにもかかわらず、イマイチ入れないサスケェ・・・
07-22 21:37

なんか兄さんとこの木パがウチより充実してきてる様に見える不思議(ぇ
07-22 21:34

ダブル2WAYをウチのPTに組み込むとしたら、花火にせずに適度に不要ドロを残して4つ囲い込みを作れば鬼火力が出せるのかな~とか思ってるけど。
07-22 21:31

@stingray55 ではウチのペルパルは時代を先読みしてると(ぉ
07-22 21:29

ヴィシュヌとかって冷静に見れば英雄神よりハードル高い気がする。火力はそれをも余裕で上回るくらいエゲツなさそうだけど。
07-22 21:27

他色もリーダーは完全装備だけど、変換系以外のサブをほとんど育ててないので相性が悪い(ぉ
07-22 21:25

オオクニはヨミ&回復+前提だし。猫にゃんは私のハートの弱さ故にここぞでコンボを出せない(ぉ
07-22 21:23

@stingray55 強いのと使えるは別問題!(ぉ
07-22 21:21

たしかにパンドラ中心にこのPTに入るメンバーに積極的にプラスを振っていけば確実ではあるけど、なんか味気ない気もする。
07-22 21:21

@stingray55 リーダー難民ですのです(ぉ
07-22 21:19

ハクが我が陣営において最愛の存在ではある。だたしサブという条件付きで(ぉ
07-22 20:59

ロキをバランス化すればハクパには大きなメリットはあるのはわかるけど・・・・う~ん、ハクパ使わねーし(ぉ http://t.co/2rJ8vW6wat
07-22 20:57

アスタは覚醒追加とかなければ木木の簡単な方が需要ありそう。主にツインリット攻略で。
07-22 20:46

ガブちゃん回復だったらガブ&歌姫→水ヴァルで花火完成やん。
07-22 20:45

ガブちゃん→回復→水回復充実に一歩前進ラファ→攻撃→仲間はずれという点でバアルさんと仲良し(ぉ
07-22 20:43

ラファエルどうなんねん。見た目が攻撃感バリバリなんやけど。
07-22 20:41

ガブちゃんは基本性別の無い天使のなかで、唯一女性説のある存在らしいからあんな感じのイラストになったんやろうね。これは回復タイプ待ったなしか?
07-22 20:41

天使究極揃ったな。
07-22 20:40

[ 2014/07/23 03:34 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム