07/23のツイートまとめ 

riotech

ウチが出せる最大火力(多分 http://t.co/oqYubxVJUh
07-23 23:27

堕ルシが闇メタと差別化図られてる副属性闇を失うとかありえんわ。http://t.co/wjfk0utOgo
07-23 22:24

アルビダちゃんを手篭めにしました(ぉ
07-23 22:08

ゆうゆPはむしろこっち側に進出するのが遅すぎた存在。
07-23 20:43

風呂はいろう。
07-23 20:42

ハナヤマタを見る前に。http://t.co/OZhsypkn3J
07-23 20:41

調べたらアンケ2倍は土曜日か。それでも回せる時間がかなり限られるけど。
07-23 20:38

そういえば今度の日曜の2倍デーを回せない可能性が出てきた。
07-23 20:37

とりあえずパン子育てることに集中する。パン子っていうとやらしいな(ォィ
07-23 20:37

@stingray55 それは孔明あって初めて言えるセリフですがなww ミカエルがバランスだったら今回のフレイヤバランス化が活きる展開だったんですが。
07-23 20:34

@stingray55 天使に性別はありません(ぉ
07-23 20:31

ガブちゃん回復か~。いいよね、水は体力も回復もバランスも充実してて。
07-23 20:30

あとフレイヤちゃんをバランス化すべきかかなり悩んでる。
07-23 20:21

アンケは明日全力するとして、今日は一応アルビダちゃんをころころしておこうかどうか迷う。
07-23 20:21

たしかに呂布がいたら悪魔染ハクパも趣味パの域を脱するなー。 http://t.co/65xz37J7ZE
07-23 20:18

[ 2014/07/24 03:34 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム