 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

07/24のツイートまとめ 

riotech

シヴァ・ウズメ・タケル。火の手持ちリーダーは充実してるんだけどなぁ・・・http://t.co/tURf1Ih8HF 
07-24 23:32

フェアリー13体で終了。後半落ちなかった。
07-24 23:29

サブ垢はせっせとタイニーちゃん集め。とりあえずスキレベ1だけ上がった。
07-24 21:31

フレ枯渇対策でこんな回復パを使ってるので中々バランス化に踏み切れない http://t.co/HyalFpanZq
07-24 21:19

緑そに子と本家テミスがいればかなりいい感じの次世代木バランスパができるのにな~。
07-24 21:17

@stingray55 フレにいた超絶Hなフレイヤちゃん(ぉ http://t.co/9uUIFZflmg
07-24 21:15

フェアリー現在12体。あと石1個くらいで15体オーバー狙えるかな~。
07-24 21:09

むしろ殴り合いが出来る状態なら滅茶苦茶強いパンドラパ。ほんの数ターン耐えるだけで仕掛けられるし。
07-24 21:05

アンケは夜の方が泥率が高い気がしてならない。
07-24 21:04

@stingray55 実際使ったら未進化のセポネででも無限回廊クリアできる性能はありましたわw
07-24 21:03

もしくは半蔵を抱えてなお、殴り合いが可能なくらいの+があればエンハ要員入れる価値はありそうだけど。
07-24 21:02

@stingray55 しかし短期決戦兵器なので堕ルシとかロキはスキルマくらいにして初めて実用レベルになるんですよね~。ハク半蔵、もしくはパン子デューク(セポネ)が同時に貯まった時点で並みのボスならほぼフィニッシュブローできますし。
07-24 21:00

でっくさん@がんばった http://t.co/FMNf1l9Gf9
07-24 20:56

コジローがゴッパイみたいなかわいいキャラだったらと血尿流しながら思う(ぉ
07-24 20:55

さて、もう3時間がんばるべ。
07-24 20:51

なにこれぇー http://t.co/9plOoyWcaf
07-24 20:50

スキラゲは遊びじゃねぇんだよォ!(ぉ
07-24 20:33

フェアリー8体確保。今日のノルマは10体以上。だいたい10周で1.5〜2体のペース。
07-24 19:09

この組み合わせ悪くないな。 http://t.co/zLDPXuyXyv
07-24 19:04

コジローさんがスキルマになりました。
07-24 18:33

[ 2014/07/25 03:33 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


