07/25のツイートまとめ 

riotech

アンケ来て、さすがにスキルマじゃないパンドラを出すのはかなり恥ずかしいし、今後のフレ確保にも影響するだろうし。
07-25 23:14

ツインリットはしばらく忘れてまたパンドラの育成に尽力しよう。マジでフェアリー40体コースかもしれないし。
07-25 23:13

@stingray55 固定ダメ要員ともっと綿密な計画が必要ってのを実感しました(汗
07-25 23:12

いや、今ダメージの大まかなシミュレーションしてみたけど、ワンパン全然届かないわ。
07-25 23:02

神エンハで光4つ消し入りの光3~4コンボでアテナだけで60万行くから、これに頼るのが最善の方法だった。
07-25 23:00

つまり中途半端に繋げてもーたー状態(ぉ
07-25 22:54

冷静に見ればアテナの2WAYが最大の火力を出せる消し方にしておけばアテナだけで両方抜けた可能性もあったのに・・・
07-25 22:53

@stingray55 光2:木1:その他1…くらいの比率で整地したんですが、アテナの2WAYの存在をド忘れしてました(ォィ
07-25 22:52

メイン垢は堕ルシのレベル上げが終われば最安定パ完成する。パンドラパでもUFOを育てればいけるけど。
07-25 22:37

2Fでワンコン。3Fはエキドナの再充填ができたので普通に越えられた。
07-25 22:29

ちゅか最後抜けなかったのは自分の判断ミス。まぁいい勉強になりましたわ(慰
07-25 22:27

1コンで最後まで行けたけどムリでしたwwww
07-25 22:26

おでんがいる限り死ぬことはないけど… http://t.co/EwCx8GxezO
07-25 22:16

エンジェリットがもし落ちたら、今のウチのサブ垢的には石数個分の価値は十分ある。
07-25 22:15

@stingray55 コンテ(ォィ
07-25 22:14

現状 http://t.co/X9M9BXU7Hb
07-25 22:12

タイニーちゃん5体でとりあえず2上がり。ぼちぼち上げて行こう。サブ垢はマッタリやるし。
07-25 22:08

スキブ重視ではあるけどかなり博打やね… http://t.co/zTEyLnnXLf
07-25 22:07

とりあえずECO天国を一回クリアしてランクアップさせて考えよう。
07-25 21:52

@stingray55 ラーが育ってたらバインド囮にイシスかおでんでほぼ完成なんですけどね~。ラーは倉庫番根性が染み付いているので(ォィ
07-25 21:51

ちゅかどうしてもエンジェリットがもう一体欲しいのよ。なぜかエンジェリットだけは中々出ないサブ垢。
07-25 21:37

2Fがターン被りならむしろ1コンで勝利確定だからありがたい(控えめ
07-25 21:37

まだどういうPTでリットに行こうか悩む。ちゅか1Fでのダメージ計算とか全くしてないし(ぉ
07-25 21:34

トールとロキってのがしっくり来るが・・・・ http://t.co/IBtCRh6e3r
07-25 21:19

とりあえず2Fを越せればあとはコンテしてもいいと思ってる。
07-25 20:53

アマテラスがいればイザパが結構いい感じなんやけど。
07-25 20:52

サブ垢でツインリットをなんとか行けないものか思案中。エキドナ入りイザりんパか、素直にイシスパか。両方とも囮は実装済み。
07-25 20:51

ドラゴンで攻撃態勢はマジで欲しかった人材やし。
07-25 20:43

ドラゴンナイトシリーズ。ドラゴンで一番需要のありそうな木と闇を外すのがやらしいなぁ。木か闇ならウチのドラパに即採用レベルなのに。
07-25 20:43

アポカリプス、3色陣にしては重いけど、使い道が多すぎるな~。いろんな属性で花火が可能やし。
07-25 20:41

まだだ・・・まだ終わらんよ・・・
07-25 20:39

パンドラ悲劇の5スルー帰宅。
07-25 20:39

[ 2014/07/26 03:33 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム