 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

07/28のツイートまとめ 

riotech

【VOICEROID実況】弦巻マキと結月ゆかりの未確認ゲーム日和 #16 (12:55) http://t.co/Jo8kE0dRr2 #sm24101014
07-28 21:05

スキラゲさえできれば堕ルシ万能だし。そうでなければ覚醒要員の置物(ぉ
07-28 21:00

堕ルシのスキラゲ来るか。
07-28 20:59

RT @h_ppon: ブログ更新しました。 【パズドラ速報】今回追加されたBGMはパズバトコラボ、バットマン、エヴァ、パズドラWの模様! http://t.co/VqDb7FrCd5 #パズドラ
07-28 20:59

本当に木闇以外は手薄だからなー。ウチは。光枠は白メタヴァル大小使って回復パを編成したくはあるけど。
07-28 20:44

@stingray55 気が向いたら水染イシスパ辺りで攻めて見ますw
07-28 20:43

海賊龍は見事にパンドラのためにあるようなダンジョンだけど。
07-28 20:36

火の歴龍に適したPTが我軍に無い。ノーマルイシスでなんとかするか・・・
07-28 20:36

てめぇは鈴菌だろ(ぇ http://t.co/aAjCyNE8kS
07-28 20:25

正直ヴィシュヌ以外は全く興味が無い。
07-28 20:23

新シリーズ実装時のGFはそれらが出やすいから、もし新インド狙いなら回すべきではあるけど。
07-28 20:22

RT @NHK_PR: 放送90年 大河ファンタジー「精霊の守り人」の制作が発表になりました。主人公・バルサ役は綾瀬はるかさんです。総合テレビで2016年春から3か年にわたって全22回放送予定。詳しくは→ http://t.co/uMqA9SExVV
07-28 20:19

2回再起動した初号機(ぇ http://t.co/A6QcGfNDmE
07-28 20:18

今週はフェアリーの育成をメインにして、場合によっては2倍デーで追試予定。
07-28 20:18

@stingray55 ウチも海賊龍石回収で全部消費できるかと思ったらランクアップで焦りましたw なので少ない時間で石回収とプラス集めを兼ねてテクダンのチャレモでギリギリ消費w
07-28 20:17

そういえば昨日鈴鹿8耐行ってきました(事後報告
07-28 20:14

なんとかメンテまでにスタミナ消費出来た。
07-28 20:14

[ 2014/07/29 03:27 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


