08/01のツイートまとめ 

riotech

軽い変換持った光悪魔が出ればバアルパできるのになー。
08-01 23:32

2垢でも手一杯なのに、両方でWもやってたら完全にキャパオーバーや。Wはメイン垢だけにしておこう…
08-01 23:30

@stingray55 オーソドックスなバランスパでしたらCDK、トイプ、ADK、風鈴の順で使って適当にパズルします。
08-01 23:23

@stingray55 盤面2色に染めれば列とか関係なく概ねおkっす。
08-01 23:20

本当は木染闇染めの他のPTで行きたいけど。
08-01 23:19

あとタケミをパンドラパで挑むという暴挙も企ててたり(ぉ
08-01 23:18

パンドラでサタンは十分ノーコン圏内やな。ハーデスっていう休憩ポイントもあるし(ぉ
08-01 23:18

プラゲリサタンパを作るとしたら、バアルさんアモンさんベリアルさん堕ルシさんの中から適当に配置してセポネってところかな。
08-01 23:14

LFフレイヤ S風鈴凸ADKCDKでもスキブ3の木列5だもん。フレイヤはまだバランス化してないけど(ぉ
08-01 23:12

@stingray55 5ターン変換だけでなくスキブ搭載したバランスパに死角はありません(ぉ
08-01 23:11

バランスフレイヤベースにすれば、もうちょい強く早くなる。
08-01 23:09

プラゲリ最速はまだまだバランスパ。
08-01 23:08

木染神染めアテナパは結構本気で考えてる。木の宝玉を狙う算段をつけば。
08-01 23:07

@stingray55 セポネがレベルマになったらサタン取りに行こうと思うんですが、超絶育てず放置の予感(ぉ
08-01 23:06

ケツ・エロイ・アングルゥ http://t.co/6ZsOkbhoL5
08-01 23:04

短期決戦兵器:パンドラ10Fダンジョン担当:ペルパル神々周回:悪魔パもう1つ何か欲しい所。
08-01 23:04

緑そに子とアルテミスは必須レベルやもん。
08-01 23:02

バランスフレイヤをベースに趣味パとかも考えたけど、圧倒的にメンツが足りない。
08-01 23:01

女体化ロキが実装されて闇水とかになったら趣味パでハクパを作るんだけどな~。
08-01 23:00

もうどれだけのアメリットを収集したか覚えてない(ぉ
08-01 22:58

猛炎マラソンとかこんな気分なんやろうなぁ。
08-01 22:56

石1つでそれを使い切るまでの自然回復分も含めれば80回以上は回せるし。
08-01 22:56

闇Dマラソン終了。今までで最も過酷なマラソンやった・・・
08-01 22:55

来週は劉備のスキラゲ。木パもぬかりなく育てる。
08-01 22:07

ダクレは少なくとも悪魔パでも十分な仕事をするはずだから投資に損はないと思うけど。
08-01 22:07

フェアリー残り5体。アメリットを14体確保。頼むからこれで上がってくれ・・・・
08-01 22:06

パンドラ軍団の育成だけで30個くらいの石は溶かしてると思われる。
08-01 22:05

多分いちばん多く石を投じたのはセポネだと思う。ダクレ集めで一日で8個の石を溶かした・・・
08-01 22:04

@stingray55 投資した石の数は知れず・・・その分の仕事はぶっ倒れるまでして頂きます(ぉ
08-01 22:03

あとちょっとや… http://t.co/RSVmC3Aa85
08-01 21:57

緑諸葛とか出たら色々変わるんだろうな~。
08-01 21:50

友情ガチャで光の宝玉が出た。あとは緑さえ出ればアテナちゃんを究極に出来る。
08-01 21:49

明日は番龍回ってDフラワーの補充。これでスキルマにならなかったら日曜に補習。
08-01 21:48

今回ガチャ惨敗だったから当面はパンドラパの育成に専念する。いや、今回は全垢ひどかった・・・
08-01 21:48

ついでに野良パンフレをぼちぼち集めてきた。+無振りでもスキレベが上がってたら結構乗ってくれるもんやね。
08-01 21:46

闇Dでアメリットを集めるだけ集めて終了。まさかDフラワーが足りなくなるとは・・・
08-01 21:45

半分以上はリタマラだけど。
08-01 21:05

今日だけで闇Dを100周くらいした気がする(ぇ
08-01 21:04

最初は調子良かったのに8スルーされた時は嫌な汗が出た・・・
08-01 21:01

あぁ^~パン子があと1でスキルマじゃぁ^~
08-01 21:00

朝〜昼は金D回して、仕事から帰ったら闇Dを全力する。
08-01 00:38

パン子のスキレベが1上がったので寝る。アメリット集めという最大の試練の一日が始まる…
08-01 00:36

[ 2014/08/02 03:28 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム