 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

08/04のツイートまとめ 

riotech

こんなんとか http://t.co/nyZSKJLrE1
08-04 23:40

PNGであると楽なんだよな~。 http://t.co/8jnvdiugXV
08-04 23:39

神エンハ使っても消し方悪かったら全然火力出ないもんなー。
08-04 23:08

サブ垢でもイシュタルちゃん地獄撃破。結構危なかったけど…
08-04 23:06

最近は使わなくなったけど、ウチの影の功労者はやっぱドラゾンやね。ドラゾンのお陰でクリア出来るダンジョンが増えたし。
08-04 22:45

やっぱペルパルとロキパンを開発してから一気に成長したのを感じる。あとLFを違うペアにする発想が出来る様になって、一気に視野が広がった。
08-04 22:39

前は超級のベインすら倒せなかったのに。我ながら成長著しい。
08-04 22:37

っしゃぁ!4カ月後しのリベンジじゃぁ!! http://t.co/YxPxk8s9GU
08-04 22:35

これは手のひらを返さずにはいられない(ぉ http://t.co/IAtcZbBkcQ
08-04 21:53

圧倒的に火
08-04 21:48

RT @minnanopuzzdra: 【パズドラ】みんなはどの色が好きなの? http://t.co/pOUjSwj0Vq
08-04 21:48

赤おでんな出たらウズメパ組む気が起きるんだけど。
08-04 21:43

青オデンの就職先がいまだに思いつかないので、まだ未進化放置なう。
08-04 21:43

バットマンコラボ、前回は超級すらクリアできなかったっけ。今ならパンドラかペルパルか悪魔パで封殺できそうだけど。
08-04 21:43

バットマンコラボで青おでんとラーのスキラゲもしたいところだけど、劉備の方が優先順位は圧倒的に上なんよねぇ。
08-04 21:42

火ヴァルのデザインが素晴らしかったから木ヴァルにも期待してたんだけどな~。これなら風鈴さんでいいや。
08-04 21:35

明日仕事じゃなければ夜通しでコラ作ってる勢いだった(ぉ
08-04 21:33

もう別人じゃん http://t.co/W6yhaPY0an
08-04 21:21

やっぱフォトショって楽しいね(←間違ってる
08-04 21:01

最終的にこうなった(ォィ http://t.co/kXarl8uM8t
08-04 20:59

勝てる気がしねぇ http://t.co/AF7DrPAVVC
08-04 20:50

やっつけ http://t.co/mqWZn9O1kV
08-04 20:46

自宅オーディオの世界はUSB2.0で既にオーバースペックなんやね・・・
08-04 20:34

196chの同時入出力ってどんな世界や・・・ http://t.co/BQGnHo4Gm7
08-04 20:33

しかし地獄級の1Fでいきなり闇も火も欠損してたのには焦った(汗 なんとかギリギリで持ちこたえたけど。デューク抜いたのがこんなところで仇になるとは。
08-04 20:29

今回の龍騎姫、ちょっと難易度上がってたな。主にライダーのところが。フレンドへのバインドがやたらウザかったから、地獄級は一発で仕留めた。
08-04 20:28

回復娘の究極、多少素材が鬼畜でもいいからしっかりとしたパワーアップをして欲しいなー。キャラデザ素晴らしいし。
08-04 20:26

問答無用でイシュタルちゃん撃破(帰宅
08-04 20:25

一年前のエアプランツ http://t.co/Opr7enH2S6
08-04 00:12

@hukujitaichi なんででしょうねー(すっとぼけ
08-04 00:05

1年前 http://t.co/fnsDswtLAe
08-04 00:03

100均で買って偉く立派に育ってしまったテーブルヤシ http://t.co/uuItc7rLsc
08-04 00:00

[ 2014/08/05 03:28 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


