08/07のツイートまとめ 

riotech

プラゲリはパンドラの練習には結構丁度良かったからコツは段々掴め出した。雑魚戦は闇変換後になるべく必要分のみを消して、余りは残す戦い方。上手くやれば攻撃チャンスを増やせるし。
08-07 23:45

本気でタケミをペルかパンドラでボコりに行こうかと考えてる(ぉ
08-07 23:38

@stingray55 予め計画さえ立てて挑めば初期降臨なら何の危険もないかとw
08-07 23:36

16倍発動すればHP100万程度の中ボスなら瞬殺やもんな~。
08-07 23:34

パンドラパか悪魔パなら超地獄も普通に行けそうな気もする。
08-07 23:32

HP60万弱程度のデーモンなんて、そこらのスペダン中ボス並ですし(舐め過ぎ
08-07 23:29

@stingray55 もちろん地獄ッスよw 光イシスになっていない現状じゃ超地獄はムリっすww
08-07 23:28

ただ耐久特化しすぎてるせいか、神エンハ使ってもコンボがそれなりに乗らないと火力は寂しい感じ。なので保険のCTWは結構ありがたい。
08-07 23:22

おでんの毎ターン2000回復で助かった場面はもう数え切れない。
08-07 23:20

@stingray55 私にはおでん様という神様が(ぇ
08-07 23:19

堕ルシが悪魔3倍+αだったらな~(期待薄
08-07 23:18

RT @minnanopuzzdra: 【パズドラ】明日のニコ生で堕ルシの究極発表期待していいかな? http://t.co/x49iG40lbh
08-07 23:17

@stingray55 サブ垢では居ませんw 代わりに威圧仮面はいますが(ぉ
08-07 23:17

@stingray55 4Fで威嚇使いますよw 上手く火デーモンか水デーモン残しが出来ればスキルため放題なんですがw
08-07 23:16

耐久性能は高いんだけどなー。 http://t.co/eHBBdAxP6C
08-07 23:14

@stingray55 あ、勘違いしてましたw まぁ問題はなさそうですがw
08-07 23:10

回復泥が3個以上あれば概ね回復が足りるのがウチのイシスパ。おでん様様や。
08-07 23:07

@stingray55 とりあえずリザレク1回は覚悟して、あとは神エンハとCTWで決めますわw ギガグラ入れる枠も無いですしw
08-07 23:06

どの道最大火力が低いから、耐久気味でいって、決め所を絞らないと多分無理っぽいし。
08-07 23:05

@stingray55 神エンハ再充填には丁度よいかと(ぇ
08-07 23:03

サブ垢での初女神降臨はイシスパで行こうかな。多分殴りあえるとは思うし。ロード戦は威嚇からの最大戦力でなんとかなりだろうし。
08-07 23:01

ポリン復活するし、早くサブ垢でもヴァルを手に入れておきたいなー。ヴァルより先にアテナ手に入れてしまったけど。
08-07 22:58

まだLv30台のセポ姉もレベルマにしたいし、光メタと大小使った回復パも作りたいし。
08-07 22:55

カトレヤ5体でなんとかスキルマになって欲しい。早くパンドラのスキラゲを切り上げたい。
08-07 22:53

@stingray55 なかなかニヤニヤできますw http://t.co/eRAK445yeH
08-07 22:50

結局クーフーは回復だけハイパーにできなかったんだよなー。回復は大國に回してたから。しかも使ってないし…
08-07 22:48

等倍木曜Dでフラワー集めは過酷過ぎる。スタミナ結構溶かしてやっと5体。
08-07 22:47

@stingray55 ハクちゃんがHな子になりました(ぉ
08-07 22:44

気づけば自然消滅してる&間近なアニメがちらほらと。
08-07 22:36

風呂で使える青歯スピーカーが欲しいこのごろ。そこそこの出力のヤツで。 http://t.co/KK4aD4npmS
08-07 22:35

いや、日当たりも景色も素晴らしく、とてもいい部屋でしたよ(ぇ http://t.co/Bg6KZ8HXb4
08-07 22:29

ちなみに木染にしなかったのはバランスパは2色編成に慣れてるから。
08-07 20:23

フレイヤ中心のバランスパを組むのに二の足踏んでたのは、なんか従来のバランスパに比べて統一感がないのがなんかしっくりしないので。
08-07 20:20

バランスパ再編成。テミスとそに子居たら普通に強いんじゃ… http://t.co/SCcHWWHdPZ
08-07 20:13

今回のGFは安心してスルー出来る・・・ http://t.co/dPuWzT29I2
08-07 19:58

HP+待ちだったけど、なかなか落ちなくて遅くなったんよねん。
08-07 19:34

やっとハクちゃんがHになりました。 http://t.co/HkJe5bE6Jz
08-07 19:33

[ 2014/08/08 03:28 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム