08/08のツイートまとめ 

riotech

ウズメ、武田、ミツキ、タケル、アレス。この辺で揃えたら結構強そう。
08-08 23:20

闇→木のバランスタイプが、なんとかアースドラゴンさんしかいない絶望感。
08-08 22:53

LFフレイヤ S緑そに子・凸・テミス・グラビトンなんとか。なんでや!(ぇ
08-08 22:40

おにゃの子ガチャ… と、とりあえずサブ垢で回して様子を見よう…
08-08 22:37

ステッカー娘は素材優しい割に良究極でいい感じやん。
08-08 22:33

LFトール Sバアルバアルバアルアーサー
08-08 22:31

あれ?ウチにトールさん来たら激強じゃね?
08-08 22:30

@stingray55 侮ってもらっては困りますな(ぇ http://t.co/M2thVBBsaa
08-08 22:28

今まで共食いさせたガチャ限…ラー、オロチ、凸ちゃん、各種ライダー。
08-08 22:21

@stingray55 ついにバスにゃんズが役に立つ日が(ぉ
08-08 22:18

リーダーをフレイヤにしたら、心なしか友情ポイントの獲得率が上がった気がする。ちょろいな(ぉ
08-08 22:16

とんでもねぇ待ってたんだ! http://t.co/ly4ckWFvRW #sm24184790
08-08 21:22

水着メタトロンで水回復が完全確立されたな。
08-08 21:05

なんかエロいメタトロンキタアア!
08-08 21:04

RT @utsusora_kuu: どうしても作りたかった海未ちゃんのぬいぐるみが完成しました!!一辺30センチの立方体で重さがおよそ1.5キロ、材質はフェルトです。これで好きなだけ海未ちゃんをもふもふできるぞ…! http://t.co/bO4Tfc32zF
08-08 20:31

ウルズか堕ルシで呂布みたいなLSが付いてくれたら当面ガチャまわさなくてもいいレベルなのにな。
08-08 20:27

頼む、ロキの雪辱を晴らしてくれ。http://t.co/P6petAVdln
08-08 20:25

明日はスタミナを主と調整して、土曜の龍騎姫2倍に焦点を当てよう。
08-08 00:07

パンドラのスキラゲがまた来週に持ち越しなのがキツい。早く劉備も上げたいのに。
08-08 00:05

フェアリー残り9体。ああ、もう疲れてきた…
08-08 00:03

ぎゃあああああああ!パンドラのスキルあがらねぇえええええ!
08-08 00:01

[ 2014/08/09 03:27 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム