08/10のツイートまとめ 

riotech

あ~、劉備がもっと出来る子だったらROコラボでミツキのスキラゲとかできるのにな~。アホやしな~。
08-10 22:32

イシスパで面倒だった天海神もイザパだと楽でええわ~。仮面集めにしか行かないけど。
08-10 22:30

でんどろ的な何か http://t.co/pZ9y9UA9Ih
08-10 21:25

ちなみにスサノヲさんの究極覚醒が出れば手のひらを返す模様(ぉ
08-10 19:36

究極覚醒は素材が同シリーズからなんでもおkってのならまだ許容できるけど。
08-10 19:35

しかし思ったよりもサタンは道中優しいな。パンドラ2回発動できたし。
08-10 19:13

コンテするくらいならスタミナ回復した方がマシ(ォィ http://t.co/vSREEpHdkz
08-10 19:11

2列作るのと作らないのじゃ驚くくらい火力違うもんなぁ。泥数同じでも2列作れるのと作れないのじゃ倍は変わる。ヘタしたらそれ以上。
08-10 19:08

あーもうこれでサタンの呪縛から解放される。育成?ウチにそんな余裕はありません!(ぉ
08-10 19:05

実はパズルミスしまくりでヤバかった…普通に出来てれば2ターン撃破出来るのに。
08-10 19:03

っしゃおらぁ! http://t.co/pPIaXvJTyF
08-10 19:01

暇だからサタン凹りに行こうか
08-10 18:10

え?2回目?
08-10 18:08

RT @pazudora_bot1: 定期プレゼント当選者は@10041170 @0624yasai @gys621 @riotech @_t_k_pzdr_ @umiseina 以上の方々です!おめでとうございます!
08-10 18:08

クラッシックは買っとこうかな(ぉ
08-10 18:06

何このボッタクリ値上げ率 http://t.co/2dxU16AwlQ
08-10 18:06

実はまだ魔石龍にまで行ってない。https://t.co/PsWW2V0tQK
08-10 13:25

ニュース乱入は関西だけか
08-10 13:11

ウチでNHK FMが聴けるガジェットがウォークマンしかない。
08-10 13:10

おっとここでニュースの時間だ
08-10 13:10

PN自重しろ
08-10 13:10

いきなり艦これかい。
08-10 13:09

使うかどうかわからないキャラのスキラゲを片手間で出来るほどパズドラは甘くない(ぉ 
08-10 13:09

台風おさまってきたかな
08-10 13:07

放棄してます(ぉ http://t.co/EYSHnnc4Pl
08-10 13:07

Still AliveはED時に掛かるタイミングが神がかってるよな~。
08-10 13:04

なんかPotalの曲掛かってたような
08-10 13:02

NHK FMはゲーム音楽のんやってんのか?
08-10 13:01

サブ垢はイザりんに集中してプラスを振っていく予定。次はヨミ。
08-10 12:58

サブ垢は明日は明日でテクダンプラス収集しよう。メイン垢?劉備の補習だこの野郎。
08-10 12:57

サブ垢は天塔でせっせとプラス集めと武田さんスキラゲ。こういうのって心安らぐよね・・・
08-10 12:53

最大火力はエグいけど、実用性は無いわw ハート泥があまりまくる。
08-10 10:18

1300万越え達成 http://t.co/1RoSUJpeXL
08-10 10:17

いつもニコニコあなたのそばに這い寄る混沌 http://t.co/sEQDy2uEUF
08-10 09:00

もしくは悪魔3倍ならもう他はなんでも良いかも。副属性変わったら困るけど。
08-10 08:52

うん、太鼓の音で良いよ(ぉ http://t.co/P6petAVdln
08-10 08:51

あれ?もしかして岸監督初のオリジナルアニメやね?
08-10 07:46

これで音響に飯田さんが入って村瀬さんが出演すれば完璧やね(ぉ 
08-10 07:43

あ、これってラノベか何かかと思ってたらオリジナルアニメなんや。 http://t.co/l5S23llP4g
08-10 07:41

色々あるけど期待はこれで http://t.co/gsAkYu1BIu
08-10 07:39

何このエロ原大豊作 http://t.co/ktUJArypph
08-10 07:38

台風でお休み。
08-10 07:37

[ 2014/08/11 03:28 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム