08/11のツイートまとめ 

riotech

あ、ちなみに小生は骨折は未経験です。入院もしたこと無い無駄健康体です。
08-11 23:38

凸orペル+劉備、もしくはミカエル+フォーレンで2色陣形成可能なのはデカいけどねー。
08-11 23:37

ターンの重さがね…。これで普通にダブル攻撃体制と同じ条件ならなー。ペルか凸ちゃんと組んで2スキルのフィニッシュブローは出来るけど。
08-11 23:35

実は結構使い道に困ってる(ぉ http://t.co/QQCtflZhGM
08-11 23:33

@hukujitaichi 俺のターン!「開放骨折」ドロー!さらにトラップカード「細菌感染」発動し「骨壊死」を召喚!(ォィ
08-11 23:31

案外手術するほどの骨折って超少ないんだよなー。ほとんどが保存的だし。
08-11 23:28

@hukujitaichi 膝に矢を受けたんですね(ぉ
08-11 23:21

@hukujitaichi 骨折は早く治ります(ぇ http://t.co/HfygVw9wla
08-11 22:32

@hukujitaichi 我が家に無い概念です
08-11 22:25

おもいっきりスルーしてましたが・・・・・大型連休ってなんですかぁ↑?
08-11 22:18

現存するゆかりさん立体物はこれだけだもんな~ http://t.co/KXzW8N7TVV
08-11 22:14

頼みますんで、ゆかりさんのフィグマかねんどろ出してくださいお願いします
08-11 22:07

@hukujitaichi グッスマにかなわないのは否めない(ぉ http://t.co/eW9pFgK08u
08-11 22:06

でもMAX FACTORYのは高いなぁ・・・
08-11 21:55

これはエロい。 http://t.co/6rEGYEZKaU
08-11 21:55

ケツ・エロイ・アングルゥ  http://t.co/IVtkHzTpxI @amazonさんから
08-11 21:54

ボーグ憑きゆかり http://t.co/8hFRWdINOS
08-11 21:08

ドラゴンナイトシリーズだっけ?いやらしい感じに木と闇を省いてるもんな~。ドラパやってて感じるネックは攻撃態勢が居ないって所だし。
08-11 20:59

闇の竜撃体勢が来たらドラパはブレイクする(妄想 http://t.co/Y88vfoHVP5
08-11 20:58

サタンは9月ごろにレベル上げできればな~って思っているけど。エヴァコラボが何時来るかわからないから怖い。
08-11 20:36

一応イヴィルノヴァの目標は10ターンまで上げられれば上出来だと思ってる。スキルマは狙ってない。
08-11 20:34

エヴァコラボまでマジで石を温存しないとやばそうだし。
08-11 20:34

(それ以前にサタンを当面育てる気がないのは内緒だ。。。)
08-11 20:30

たぶんロキ・アンリ→はまひめ・セポネにした方が実用的やね。アンリやロキが使えるのはF赤そに子で耐久力がある場合のみやし。
08-11 20:28

列強13装備。実用性皆無。 http://t.co/hVoWtyH5Lw
08-11 20:23

ホーリードラゴンはスキラゲ楽でいいよなー。
08-11 19:50

とりあえず明日からROコラボ回ろう。ミツキチのスキラゲでもしよ。アンリは無理…
08-11 19:48

土曜にあれほど上がらなかったのに、適当に貯めた3体追加で残りのLv2が一気に上がった… http://t.co/Du78f8ffPV
08-11 19:02

[ 2014/08/12 03:28 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム