 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

08/15のツイートまとめ 

riotech

せっかくなので作った。 http://t.co/5HVPRkPvD8
08-15 23:59

ドロップ配分を冷静に見て、もう1スキル以上発動出来るように振る舞う必要があるなと。
08-15 23:57

とりあえずわかった事「ワンパン出来る程甘くない」(ぉ
08-15 23:56

神に祈る時間をやろう(ぉ http://t.co/eDHXynNPJz
08-15 23:55

最後のスキルはドロップ配分によってはパンドラデュークにとどめて、2列作るのを優先させるべきなんやな…
08-15 23:22

安定なんて嘘やった(ぉ http://t.co/Ml2DU1RO1a
08-15 23:20

今日、本当はこれ買うつもりで行ったんだけど。気づけば青歯スピーカー買ってた…http://t.co/d1KQ2bfW9E
08-15 22:45

そして最終的に行き着く先がER-4Sだという事に気付いた(ぇ
08-15 22:43

あと今日試聴した中ではNuForceのSHUREっぽいアレがかなりお気に入り。http://t.co/bCvYxqph1i
08-15 22:42

@tk_miswaki 実物はすごーく安っぽいですんで…音は良いんだけど…
08-15 22:39

でも自分的にはこの価格帯なら髭剃り屋のS2の方が断然安心して勧められる。
08-15 22:38

@tk_miswaki 実物を装着してから考えてください(推奨
08-15 22:37

@hukujitaichi あっちの方が無駄な高級感があります(ォィ
08-15 22:35

どう見てもアレっぽいコレだけど、試聴したら予想外の繊細さと音場の広さにちょっと感動した。デカいし安っぽいし装着感最悪だったけど(ぉ http://t.co/aZutfqdO52
08-15 22:31

@tk_miswaki @hukujitaichi 思いの外、早くこちらの住人になりましたね(ぇ
08-15 22:17

逆にあいぽん用のニコ動アプリはロクなのがない。
08-15 22:15

お犬様スキルマなら悪魔パに入れる価値があるかも。木変換は超レアだし。 http://t.co/dWKZOuGaLQ
08-15 22:14

これが非常に使いやすい。シンプルだしBGMリストがかなり便利。http://t.co/8fHpRlUQAp
08-15 22:13

アンドロアプリの方がニコ用プレイヤーで良いのあるから、そっちで使いたかったんだけど。
08-15 22:11

ただ何故かNexusとペアリングしてくれない。こっちの方が青歯の使用頻度高いのに。
08-15 22:10

今日買った風呂用スピーカー。中古で1000円の割には出力も上々でいい買い物だった。http://t.co/Q3BHFGIzo3
08-15 22:10

@hukujitaichi リスト最上位で待機なう。
08-15 22:08

ハナヤマタED早よDISCASカモン!
08-15 22:07

@hukujitaichi 牛丼さんを普通にスルーしてた。コレが認識における慣れというものか(ォィ
08-15 22:05

@hukujitaichi 逆にEDは攻め気味の音圧にもかかわらず、音を埋もれさせないなかなかのバランスで仕上げてる逸品。どこで差がついた(ぉ
08-15 22:00

ステレオ感はあるが、ビットレートを128k以下に落としたような素晴らしさ(ぉ
08-15 21:56

六畳間OPが久々の逸材な県。だっしゅどシンデレラ的な方向性で(ぇ
08-15 21:55

@stingray55 そこまで清々しいと、気持よくエヴァコラボでのスキラゲを諦められますので逆に嬉しいです(ォィ
08-15 21:54

もうイラストなんてマスリンの顔でも張っておけば良いから(ォィ
08-15 21:32

ええい!イラストはいい!性能だ!性能をはやく!(ぉ http://t.co/gR5Xs1eLES
08-15 21:31

サイズの割りにやたら重い音が出るんよね。これ。
08-15 19:35

UEのスピーカー繋いでパズドラやったら攻撃音がぱねぇww
08-15 19:34

まぁぶっちゃけると風呂用のBluetoothスピーカーなんやけど。
08-15 19:34

@hukujitaichi お風呂で使う快楽道具です(ぉ
08-15 19:25

奥のはUEの青歯スピーカー。手前の卑猥なピンクはさてなんでしょう(ォィ
08-15 19:23

なぜかこうなった http://t.co/cps4C5BzyW
08-15 19:21

久々にeイヤにいってきたので、何か中古でもいいから新しいイヤフォン買おうかな〜って思ってたんだけど、
08-15 19:21

ホモとバアルさんに愛されすぎだろ。
08-15 15:01

ガチャ専のサブ2号機でバアルさん見参(ぇ
08-15 15:01

それに天使悪魔は足りてます(ぉ
08-15 14:57

代わりにBOXとフレを拡張。BOXあまりを50くらい確保。
08-15 14:56

嘗て無くGFへの欲望がない。これが悟りか(←来週への不安
08-15 14:56

サブ垢では地味にイザパのサブで活躍してんのねん。脳死周回しやすいPTだから便利。
08-15 13:22

よーし、ルイージのスキラゲしちゃうぞ☆ http://t.co/8TVrZH1BM6
08-15 13:21

どうでもいいが、非常に良いパンドラパだ(ぇ http://t.co/MwYfLOXxPH
08-15 13:20

【Minecraft】地上なんて無かった 第100話 (10:09) http://t.co/VXvGW45mOX #sm24238433
08-15 10:04

ちなみに泥消し条件は両者ともほぼ同じ。闇2列+火2コン。
08-15 01:26

@stingray55 この程度の差でしたら安全な方が…って気もしますね。 http://t.co/evYCSTWR2A
08-15 01:23

列強チカラ http://t.co/oVWTqcvJfu
08-15 01:14

@stingray55 パンドラより多い列強(ぇ http://t.co/qRDYVu2IiG
08-15 01:08

@stingray55 ちょっと今度ためして見ますw
08-15 00:54

取り巻きのステがもっと充実してたらアンリ抜いてはまひめ入れるんだけど。
08-15 00:50

@stingray55 いっそ割り切ってロキのかわりに堕ルシ入れてみるってのも手かもしれないですね。ただしアンリの15ターンを貯めないとどのみち詰みます(ぇ
08-15 00:47

逆にザコ1体残しができればスキル貯め放題だし、ティア程度なら殴り合いで倒せるし。
08-15 00:44

@stingray55 ロキを貯める必要があるので回復力はマジで重要なんですよww 
08-15 00:42

最近はディークを外してCDK入れる場合が多いかも。殴り合いをある程度見越すと、回復は安易に消したくないから。
08-15 00:40

パンドラパを使い出すとカリンが最適解なのが凄いわかる。パンドラのスキルを最大限に活かせる数少ない存在だし。
08-15 00:38

@stingray55 セポネに早く振りたい理由としては神々安定させたい…ってのがあります。数回に1回は削り切れない時があるでのw
08-15 00:36

殴る→受ける→殴る(50%切る)→99%ダメ→パンドラスキルで回復しつつ殴る→受ける→攻撃(撃破)。これで完全にパターンできるし。
08-15 00:34

でもクーフー戦はスキルマパンドラいればパターン化できてかなり安全な戦いが出来る・
08-15 00:32

あ、たまドラじゃなくてアテナ降臨のクーフーだった。
08-15 00:32

@stingray55 セポネの方が優先度上ですね。悪魔パでも使えますし。現状半蔵はパンドラでしか使い道がないので。ただ半蔵を攻撃+99にすると2列でたまドラを抜けるとかどうとか・・・
08-15 00:29

なんか堕ルシスキラゲするよりもう2~3人Hを作るほうがメリットある気がしてきた。
08-15 00:24

石3個で+40以上集まるなら十分過ぎる価値があるね。
08-15 00:18

でも列強パの方がしょうにあってるなーと感じるこの頃。
08-15 00:16

これでさらに加速する列強脳(ぉ
08-15 00:15

@stingray55 ではお言葉に甘えて(ぇ http://t.co/qsWaTEQm7U
08-15 00:13

来週のエヴァコラボに備えてパンドラフレを地道に獲得中。プラゲリでも2〜3人確保出来るし。
08-15 00:11

@hukujitaichi 俺のメインヒロイン(ぇ
08-15 00:09

+のストックが100超えてる、からそろそろパンドラに振り出してもいい頃なんかな。ちまちま合成はコインが嵩むから出来れば一気に合成したいけど。
08-15 00:05

相変わらずプラゲリはパンドラの練習になるなー。慣れると下手なPTより早く回せる。
08-15 00:03

+玉40ほど獲得。経験値調整が上手く行ってたらあと10は稼げてたのが惜しい…
08-15 00:02

[ 2014/08/16 03:29 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


