 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

08/17のツイートまとめ 

riotech

アレス、チョメ、ミツキ、ムラクモ、タケル、ベリアル。この中からサブを選定するし。
08-17 23:23

せめてアレスかチョメがいたらウズメかシヴァを使うんだけど…
08-17 23:21

最近はフレイヤを餌にパンドラ等のフレを集めてる。これが結構集まるし。
08-17 23:09

しかし昨今の250スポーツの中では頭ひとつ抜けたスペックやん。確かエンジンも新開発だっけ。
08-17 23:04

NINNJA250とCBR250を足して割ったような感じやなぁ・・・ 
08-17 23:02

知らない間にYAMAHA R25の市販車両が発表されてた http://t.co/SvvWiSVSKS
08-17 23:01

@stingray55 サーッセンwwwwwww(ォィ
08-17 23:00

欲しいけどやっぱ高いな・・・。 http://t.co/FlumTb58Pd
08-17 22:58

あ~、つや消しブラックのバイクが欲しい。マットとツヤがバランスよく配合されてるのは尚良。
08-17 22:57

別アングル初めて見たけど、思いの外ゲテモノな感じに見える(ぉ http://t.co/TBefRg0hAc
08-17 22:56

こういうメカメカしいの大好き。http://t.co/Xq7nWsZc2m
08-17 22:55

新型Z1000の厳つさは異常。アレにケツ付けられたら泣くわww http://t.co/nszdJbStwR
08-17 22:45

いきなり可愛くもなんともないんですが http://t.co/9X2u3G1m1y
08-17 22:44

とりあえずシュタゲだけ買っておいた。
08-17 22:21

めっちゃ安くなってるやん!http://t.co/TfVo98OGCE
08-17 22:16

トールパってのもあるけど、エンハ過剰なのと変換が重すぎるのが難点。
08-17 21:49

つまりだ。ウチ的にはバアルさんを輝かせてくれるリーダーを大募集なワケなんだ(ぉ
08-17 21:49

でもそれで回復/攻撃の両方が固定3倍とかだったらウチのバアルさんが眩いほどの光を放つこと間違いなし(ぇ
08-17 21:48

なんとなく光ヴァルの分岐進化(があれば)、最近流行りの回復/攻撃になりそうな気がしてならないこの頃(ぇ
08-17 21:47

イシスとおでんに焦点を当てれば完全にエヴァの方だけど。
08-17 21:23

サブ垢は完全にガンコラ中心に回ろう。イシスとルイージのスキラゲできるし。
08-17 21:21

マスリン、コスト高杉だろ。ヨミビスパに入れようとしたら入らなかった。
08-17 21:08

冷静に考えれば使うかも分からないマスリン作るよりも、それらの素材を食わせた方が経験値的に旨味が大きいんだけど・・・
08-17 20:24

ポリンでのスキラゲが終わったんでマスリン何体か作ってる。4体はできるかな~。
08-17 20:23

カリンを入れるのは最大火力よりも、状況に対応しやすいってのがあると思う。
08-17 00:19

スキルが余ってても手詰まりになる状況が結構あるし。パンドラスキル使う前にCDKで光を消した上でパンドラ使うっていう非効率な事をしないと行けないこともしばしば。
08-17 00:17

@stingray55 2人いるパンドラのスキルを無駄なく使える編成なんですよねー。パンドラのスキルってサブとその時の泥状況次第で、その時欲しい闇ドロップ数を得にくいんですわ。だからパンドラ使いの中には態々木変換持ちを入れる人もいますし。
08-17 00:13

[ 2014/08/18 03:28 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


