08/18のツイートまとめ 

riotech

@stingray55 ただし1発勝負な上で、変換よりエンハと泥強がダブってるという超非効率PTです(ぉ
08-18 23:59

野郎オブクラッシャー(ぇ http://t.co/bX8qsXVXfK
08-18 23:53

筋肉モリモリマッチョマンのHENTAIですね。
08-18 23:48

@stingray55 なーるほどww
08-18 23:45

@stingray55 闇補正が減る分、削り損ねる危険もありますから、何か保険が欲しいですね
08-18 23:43

そこはウィンチェスター使うところだろ
08-18 23:35

木こりのテーマが流れてきそうだ
08-18 23:33

とんでもねぇ、待ってたんだ。
08-18 23:30

それか究極フィンを入れれば道中が楽になりそうな気も。
08-18 23:09

@stingray55 リリスout セポネinでティアくらいなら抜けそうな気がしますけど。
08-18 23:05

ちゅか地獄なら絶対に確定だからね。
08-18 23:02

今日一日で進化後第6使徒を11体確保。進化前もしっかりストックしてるし、ペースとしては上々。
08-18 23:02

@stingray55 列強の数があるとはいえ、ウチのウルズ×そに子に泥強と1.5倍エンハでなんとか抜けるくらいですから多分いけそうな気もします。
08-18 22:55

エヴァコラボはそっちの方が早く回れそうな気もする。
08-18 22:53

神々は闇水バットと組んだパンドラパで安定しそうな気もしたりしなかったり。
08-18 22:53

@stingray55 ぶっちゃけ呂布のエンハがあれば十分足りそうな気がしますがw
08-18 22:51

覚醒とLSに目が行ってしまってるけど、何気にステがエグイ事になってる↑↑ちゃん。
08-18 22:48

@hukujitaichi 神話級を引き合いにださんといてください!(ぉ
08-18 21:24

だからもっとマトモな造形師に依頼しろよ! http://t.co/fcUQ5i0a7v
08-18 21:19

プレゼントダンジョンは貫通するのが礼儀(ぉ http://t.co/jQOHYIituW
08-18 21:15

いくらザコとは言え、等倍で殴り殺せる地獄級ってどんだけ優しいんだよwww エヴァコラボwww
08-18 21:04

しかしLS的にはウルズ↑↑に良いとこ持ってかれた感もあるから、極端な期待は出来ないか。可能性としてあるのはLS据え置きで覚醒追加…とか。スキブ列強2WAYそれぞれ2つずつ…とか、てま崩壊クラスなら許そう(ぉ
08-18 20:49

どうすっぺかなー。これならウチ的にはウルズじゃなくてもバアルさんでもいっか…って感じにもなりかねない。でもウルズ↑↑ちゃんかわいいしなー。
08-18 20:42

ウルズちゃんの泥強が火のみになるんかい…この点はいくらスキルターンが短くなっても劣化だよ…
08-18 20:40

堕ルシは闇闇に期待するしか無い。ちゅか堕ルシは闇闇でこそ価値があるんや!
08-18 20:37

ウルズの素材鬼畜過ぎるwwwww
08-18 20:34

とりあえず4体確保。
08-18 00:47

バハムートが取れなくなった今、第10使徒はスキルマにしておきたい。
08-18 00:34

雑魚キャラの経験値が中々美味いから進化前育成はそこまで苦では無さそう。
08-18 00:32

しかし今時のダンジョンならこんなに余裕持って待ってくれる敵なんていないよね…。海賊の鬼畜さといい…
08-18 00:29

変換重視になると火力はあんま出ないなー。まぁワンパンですが。 http://t.co/nlfsXceA4f
08-18 00:26

@stingray55 でも第6使徒でポコポコポコポコ(ぉ
08-18 00:25

エヴァコラボはスキルため放題やね。
08-18 00:19

エヴァコラボ楽勝なう。
08-18 00:17

[ 2014/08/19 03:42 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム