 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

08/19のツイートまとめ 

riotech

TRPGっていまいちよくわからないんよね。http://t.co/MSZNP60aff
08-19 23:34

堕ルシがスーパーリーダーになり、フィンがスーパーサブとしてのさ風格を更に強固にする。http://t.co/xYslBXpoJO
08-19 23:33

普通のスキラゲなら十分すぎる量なんやけどなー。 http://t.co/d59SrJaHAK
08-19 23:03

さゔぁげゔ、六畳魔、人生、野崎君、精霊の盆踊り。満足満足。
08-19 22:57

@hukujitaichi 先輩がメインヒロイン(ぉ
08-19 22:52

月曜深夜のゴールデンコンボを堪能
08-19 22:51

パンドラにおいてはハク半蔵闇ヴァルに次ぐスーパーサブやで。http://t.co/i5zGr4rdhj
08-19 22:42

貫通は礼儀(2日目 http://t.co/0iW7xPIVYi
08-19 21:35

しかしこの場合、ヴァルじゃなくてパトリシアの方が適任なんやね。そしたらもうちょいPTに融通が効くし。
08-19 21:25

神龍バアル小次郎ヴァーチェヴァルでのPTも作れるけど、今更育成が面倒(ォィ あと悟空フレって今まで一回も見たことがないんですが(ぇ
08-19 21:19

悪魔究極で水だけが副属性が違うのか。
08-19 21:14

@stingray55 南無三(ォィ 
08-19 21:14

それに晩成龍と悪魔はスキルマである必要がないってのがポイント高い。
08-19 20:50

スキブ5と属性10個が絶対条件。これを満たせば良いわけだし。
08-19 20:48

そういえば悪魔の究極で主属性と副属性が同じになったから、この組み合わせは全属性でできるようにはなったんやね。
08-19 20:46

@stingray55 LF神龍悟空 S小次郎ヴァルヴァーチェバアルでも同じことはできそうですが。 http://t.co/F6pljWqK2C
08-19 20:43

パンドラが闇闇で究極してくれないかな~(現実逃避
08-19 20:31

ティアパンはスキブ5だけじゃなく、闇属性10個持ってるのが肝だし。
08-19 20:30

@stingray55 代償としてツンリット最安定がなくなります(切実
08-19 20:29

結局悪魔パは今まで通りウルズちゃんに頑張ってもらうしかないか。
08-19 20:19

堕ルシパを考えると、どうしても闇メタの流れを汲む形になる。つまり廃課金仕様。
08-19 20:18

セポ姉、神捨てて攻撃にならんかな~(ォィ
08-19 20:16

エヴァコラボ回るモチベが落ちてきた(ぉ
08-19 20:15

闇堕ルシのLS、バアルさんに欲しかったなぁ
08-19 20:11

さらに半蔵とクロネが変換食い合うという…
08-19 20:02

ちなみにクロネ入れてるのは、アーサー使って回復からある程度纏まった闇を作れるので。ちなみに元々あった闇は光に変えられます…
08-19 20:01

ウチで組める機能面も極力考慮した堕ルシパ。苦肉の策と言わざるヲエナイ。 http://t.co/ia5AesXYEA
08-19 19:59

第10使徒やリリスじゃ金曜地獄でたまドラまでに堪らないんよね
08-19 19:52

@stingray55 封印耐性要員としてもパンドラパにも欲しい人材ッス…
08-19 19:50

スキルマUFOがいれば堕ルシを闇火にしても良いんだけど、あんだけGCコラボ回ったはずなのに何故かUFOがスキルマになってない…
08-19 19:49

ウチのBOXに闇攻撃で使えそうなのが居ない県。
08-19 19:47

@stingray55 ウチ的にはさらに扱いにくい感じになってます(汗 バランスの方が闇闇だったらリーダーに据えるんですがw
08-19 19:43

@stingray55 トールさんいたらバアルバアルアーサーアーサーの光最強PTが作れますん(ぉ
08-19 19:42

@stingray55 ガッカリDA☆YO!!
08-19 19:40

つまりだ。私の選択肢は…①闇闇で、今まで通り闇悪魔パでの置物②リット安定を捨てて闇火で呂布と組む
08-19 19:39

すごい勘違いしてた。…攻撃タイプ3倍かい!(赤字太文字フォント特大
08-19 19:37

ソニアと組むならこの辺が妥当かな。 http://t.co/7Azx2tU1rn
08-19 19:32

しかしHPがやばい事になってる… ピーキーな調整しやがるぜ…
08-19 19:20

堕ルシ大勝利来たか!?http://t.co/SBYR2RJTyY
08-19 19:18

@stingray55 パンドラパだと雑魚なら等倍でも殴り倒せてたくらいでしたし、3Fも単純16倍で抜けてたんで余裕かましてたらkonozamaでした。アテナの2WAY混ぜたりして工夫はしてみたんですけど(汗
08-19 00:31

列強って偉大ですね(染み染み
08-19 00:25

パンドラでエヴァコラボ超余裕だったから、サブ垢のイザパでも余裕っしょwwwww …って思ってたら3Fでぶっころがされました(ぉ
08-19 00:24

@hukujitaichi 筋肉モリモリマッチョマンのHENTAIですから(違
08-19 00:22

呂布と組むこと前提であれば闇火堕ルシのLSでも十分なところはあるんだよなー。回復2倍あれば全然殴り会えるし、比較的元の回復が高いPTだから。
08-19 00:09

@stingray55 闇闇以外に進化させませんが、あわよくば…とは思ってますw
08-19 00:03

ハクと呂布の火力に目が行くけど、その他4人は実は言うほど火力が出てなかったり。魔剣士に毛が生えた程度の平凡なステやもんな…
08-19 00:02

[ 2014/08/20 03:29 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


