08/20のツイートまとめ 

riotech

神エンハスキラゲ素材待った無し(ォィ http://t.co/pi3E0aD2yG
08-20 23:21

そういえば借りたのにちゃんと聞いてなかった。精霊ED
08-20 22:51

林檎電話版シュタゲを買ったのはいいけど、全然開いてなかった・・・
08-20 22:50

@hukujitaichi だっしゅどシンデレラを100回聴きましょう(提案
08-20 22:49

ルイージのスキラゲがま~~~ったく進まない。あの素材なかなか落ちんのよね…。
08-20 22:45

今期の銀髪でよろしいのは精霊の盆踊りの裸ニーソちゃんくらいか。
08-20 22:44

こんな感じでお願いします。 http://t.co/vYV1Z31QSy
08-20 22:33

@stingray55 呼びました?(ォィ http://t.co/IsSSCaCLXg
08-20 22:30

@tk_miswaki 一位を…というと難しいですが、例を挙げるなら(ォィ  http://t.co/UoaDzMhNGj
08-20 22:28

最近はキャラ名もわからないけどエ◯ゲの銀髪キャラが非常に良い。名前もタイトルもしらないのが多いけど(ぉ
08-20 22:22

@tk_miswaki 銀髪隙好きとしては納得が遺憾(ぉ
08-20 22:20

そういえば何話か前からCR桃剣を見るのを忘れてた(ぉ
08-20 22:16

てめぇら全員出直してきな(ぉ  http://t.co/VCy9YoMCdH
08-20 22:15

630円で究極アテナちゃんが手にできるなら安い(錯乱
08-20 22:09

まじかよ!! http://t.co/1gygjabNrh
08-20 22:07

パンドラパってハク半蔵の攻撃力が高いから、その気になれば等倍でもコンボして雑魚を殴り倒せるしな~。
08-20 21:45

どうやったらこんな火力出せるんだ・・・ http://t.co/HSTcZ0MqbX
08-20 21:40

カリン入れるメリット①パンドラのスキルを有効活用できる。②闇列スキブ1つずつ追加できる③ステータス強化④2色陣を作った時に水泥分の火力ロスが少ない。(16倍発動すれば水にもそれが適応される)
08-20 21:34

@stingray55 やっぱスキル命のPTですから、無駄な部分がすご~く気になるんですね(汗
08-20 21:32

最近カリン闇ヴァル欲しい病が末期に来てる。もし次課金ガチャするとしたら四神と三国が同時に来た時だろうな~。
08-20 21:28

スキルアップゲリラの時は、むしろ1体合成でもいいかも知れない。結構上がるんよね。
08-20 21:25

やっと折り返し地点。 http://t.co/sAl5LWfC0G
08-20 21:24

今日も今日とてパン子にプラス食わせる。ちょっと攻撃が少ない気もするけど誤差範囲かな。
08-20 21:23

@stingray55 3体で2アップとか結構ありますし、スルー率がすごく少ないですw
08-20 21:22

アンリを半蔵に変えたウルズパでだいぶ高速周回出来るようになってきた。そに子はほたって置いても一時期のサタン並に湧くし、枯渇対策になる。
08-20 21:21

ヘタしたらイベント中より上がる。
08-20 21:20

@stingray55 前回からゲリラスキルアップ2倍での上昇率が体感的に上がってますおw
08-20 21:20

ただでさえHPに関しては半蔵っていう足かせがあるからな~。http://t.co/7Czt51WGZO
08-20 21:18

スサノヲさん違和感不可避 
08-20 21:17

RT @pad_sexy: こちらはスサノオ王子ちゃん!!#パズドラ #ビックリマンコラボ http://t.co/lCgVx25SwE
08-20 21:17

ちなみに結論として、堕ルシ究極はウチでは保留します。
08-20 21:11

このペースを維持出来ればスキルマ近くには持っていけそう。予備で進化前も30くらい確保してプラゲリ雑魚でレベル上げておいたし。
08-20 21:10

ウチの堕るしんは賢いなー。
08-20 21:06

こうなった http://t.co/nEp3yxAjZQ
08-20 21:05

これが… http://t.co/zUUvHxYdt6
08-20 21:05

プラス40弱。まぁまぁかなー。
08-20 21:05

[ 2014/08/21 03:28 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム