08/22のツイートまとめ 

riotech

【実況】新・Goat Simulatorでヤギ疑似体験が拡張された Part15 (16:34) http://t.co/sd8ivg4PbD #sm24289930
08-22 22:54

ホ モ 覚 醒
08-22 22:52

やってません
08-22 22:44

データ放送wwwww
08-22 22:39

貴様は今まで食ったラミエルの数を覚えているか http://t.co/cH2fnUjSTG
08-22 22:35

結局このリリスってQでorzしてたアレなんかな。
08-22 22:33

児ポル煩い昨今、良くやった(ぉ
08-22 22:13

いただきました(ぉ
08-22 22:12

さて、綾波のB地区に修正が入るかどうかが問題だ(ォィ
08-22 22:10

@hukujitaichi むしろこっちを推すぜ http://t.co/b5b4sgyhqf
08-22 22:09

今だにこのシーンでマイアミガンズを思い出す
08-22 22:06

@stingray55 緩くしたら、結局何処かにインフレが起きちゃうんですよね。スタミナないケリ姫はコイン稼ぎに恐ろしいインフレが起きてるみたいですし。
08-22 22:05

イシスのスキレベがイチタリナイ。
08-22 21:51

テ魔モトPってバアルパで超必須レベルのキャラじゃん・・・ http://t.co/PTGtLbvQuQ
08-22 21:40

RT @chitolon: http://t.co/PpyIXNY9hz
08-22 21:34

闇1列16倍>>>>>>>>>>>N2地雷(ォィ
08-22 21:08

パンドラパ1列で十分やん(ぉ
08-22 21:07

緑おでんのスキラゲ素材キタ!(ォィ
08-22 21:06

序の導入部の背景に関してはまだ何の解説もないんよね~。プチサードインパクトみたいな街の背景のところ。
08-22 21:06

毎回データ放送演出が素敵なんよね
08-22 21:04

導入だけ見て風呂はいろう。ラミエルたんが本番やし。
08-22 21:03

堕ルシがぁ・・・・堕ルシが・・・・
08-22 21:02

旧TV版から見直してこい(ぉ
08-22 21:00

エヴァ序の日やったか。録画はいっか。持ってるし。
08-22 20:59

もうラミエルたんでゲシュタルト崩壊起こそそうな勢い
08-22 20:59

ぶっちゃけ1体持ってれば他でスキラゲすればいいだけだし。
08-22 20:55

50周以上回して、まだ2回しか遭遇してない。ちなみにサブ垢はしょっぱな遭遇。http://t.co/GDb0RHSUNg
08-22 20:55

最近イベントでのスキルアップ2倍序盤は上がりが悪い。前回の劉備もだけど。
08-22 20:51

あと6でスキルマなんや・・・。せめてあと2は上がってくんさい・・・
08-22 20:50

ここに来て堕ルシが超絶20スルー!!!ひゃっはー!
08-22 20:45

[ 2014/08/23 03:29 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム