08/23のツイートまとめ 

riotech

ゆかりちゃんの間違え探し / 佐湯川書店 さんのイラスト #nicoseiga #im3700700 http://t.co/Nmkt1ujzpC
08-23 22:05

あの結月ゆかりさんも絶賛! / くすいー さんのイラスト #nicoseiga #im4244747 http://t.co/CGGfcSFPSe
08-23 22:02

特殊訓練を受けたゲリラだ http://t.co/wzlJYj702n
08-23 21:58

ゆかりんいっぱーい(((o(*゚▽゚*)o)))  ごちゃまぜ / ナギネコ さんのイラスト #nicoseiga #im3234047 http://t.co/In82J6U3jt
08-23 21:55

【GIF】ガガさんしっぽフリフリ♪みみピョコピョコ♪ / ナギネコ さんのイラスト #nicoseiga #im3677529 http://t.co/Fnv2UaYrcC
08-23 21:53

経験値が勿体無いので進化させてから合成する。 http://t.co/lYybznXVpR
08-23 21:05

堕ルシがやっと10ターンまで来た。あと少し・・・っていってもあと5も上げないとアカンのやけど。
08-23 21:02

@anitama_sisters 肌と肌が…、いえなんでm
08-23 21:00

ニコニコ動物図鑑『え』 (7:30) http://t.co/GZahEHfBRw #sm24302208
08-23 20:36

堕ルシのスキラゲやってると、ぶっちゃけラスゴやギガグラのスキラゲってそこまで辛くないよな~って思ってしまう。
08-23 20:31

無駄にゼウスのスキレベは上がるし。
08-23 20:30

ふむ、石2つ使って出ないとさすがにラスゴのスキラゲじゃモチベが保てないので、素直にエヴァコラボに戻る。
08-23 20:30

レイランぜ~~~んぜん出ないw
08-23 20:29

しかしゼウス降臨って報酬ゲロ不味やなー。コインも経験値も1000程度って。
08-23 20:07

@stingray55 LFウルズだと手数が少なすぎるのでFは赤そに子か呂布ですね〜。呂布の場合はロキ抜いてセポ姉にした方が安定すると思います。
08-23 20:02

@stingray55 石5個で間に合うなら安いかな~とは思ってはいますがw
08-23 19:55

ティアと殴り合い出来るだけですっごい楽。スキルターンだけ注意しておけば、あとはドロップ管理必要ないし。
08-23 19:54

堕ルシクヨクヨ悩むよりもウルズ究極した方が早そうな気がするし。神々もサブに堕ルシ入れればそれなり安定もするし。
08-23 19:51

@stingray55 ウチには実装されてません(ぉ
08-23 19:50

石使ってでもゼウスをガン回しすべきか迷う
08-23 19:43

堕ルシを動かせない現状、ウルズを究極化できればなんとかなりそうな感じもするけど。
08-23 13:55

ゼウスって最近のスペダンより楽だよな~。
08-23 13:48

宝玉目当てでゼウス回ってみたけど、ウチには実装されていないらしい(ぉ
08-23 13:48

[ 2014/08/24 03:30 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム