 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

08/29のツイートまとめ 

riotech

せっかく意気揚々とサブ垢でサタンに乗り込んだ所をこの始末。おのれカリン、お前が欲しい(ぉ
08-29 23:59

しかも1Fでスキルが全くたまってないのにどうしろと・
08-29 23:57

サタンで四神登場されるとマジで詰む・・・
08-29 23:55

封印弾いたところで無理ゲー http://t.co/n1Dc69nnKp
08-29 23:54

いや、イシスパでも何の苦もなかったぞ。http://t.co/NLOtulsfSa
08-29 23:10

もう5年前か・・・続編まだか http://t.co/24vPu5F6k6
08-29 23:01

実際よくわかるから困る http://t.co/3d4vrlgpRZ
08-29 22:58

@hukujitaichi 無限ループ怖いです。
08-29 22:56

RT @djtransis: http://t.co/Txbo23F8QI
08-29 22:56

来週はこれを見ながら見よう。http://t.co/WO0FLmocyg
08-29 22:53

おい、あのインチキ予告流せよ(ォィ
08-29 22:53

こことED後のCパートが別々で分岐なんだな。
08-29 22:51

だいたい匂いのせい。
08-29 22:50

神タイプ付与
08-29 22:47

初号機の目からビームにはたまげたもんだ。
08-29 22:45

大抵のロボットは根性でどうにかなる。
08-29 22:45

こんときのシンちゃん、どんだけスゲーATフィールド出してるんだ
08-29 22:44

やっぱり道具じゃ満足できない(意味深
08-29 22:43

挿入拒否
08-29 22:42

こっちみんな
08-29 22:41

@sime10_0 メガネこそが魂の器
08-29 22:38

ネタバレ動画Q https://t.co/NzFgqYfC8z
08-29 22:37

http://t.co/nms9QiIU0d
08-29 22:36

データ放送wwwww
08-29 22:33

@hukujitaichi 90年台前半に・・・パイオニア脅威の技術力・・・・
08-29 22:33

@hukujitaichi 磁気メディアにそんな無茶を(ぉ
08-29 22:29

固定15000ダメ
08-29 22:28

ホモステンバーイ
08-29 22:28

マリパイ
08-29 22:28

DATはCDより高音質(48kHz)
08-29 22:27

まるでだめなおやじが何か言っております。
08-29 22:25

でもそんなの関係ねー http://t.co/nBN32XuZLE
08-29 22:22

パンドラ16倍でワンパンっす
08-29 22:17

頚椎捻挫
08-29 22:17

こいつねhttp://t.co/PLSLagB9kS
08-29 22:16

ダミーシステムがエンダーマンに見えて仕方ない。
08-29 22:15

でも封印体制持ってるしバカにできないんだよなー。
08-29 22:13

5Fで出現したときに湧く尋常じゃない殺意(ぉ
08-29 22:12

幻 獣 枠
08-29 22:11

スイカもカットされてるわ
08-29 22:09

往年のファン向けのサービスカットがことごとく削られてる。
08-29 22:07

ハズレのシーンもカットか。
08-29 22:06

そういえばレイの住んでる集合住宅が徐々に取り壊されて行くカットがなくなってる気がする。
08-29 22:05

ぽわぁかぽわぁかする
08-29 22:02

謎ポーズで封印される弐号機
08-29 22:00

空から降ってくるお助けキャラ四号機。
08-29 21:58

パチンコでしか活躍できない四号機
08-29 21:57

@hukujitaichi 地味に背景と3Dモデルがズレてるところとかあるけど気にしない(ぉ
08-29 21:56

BDのおまけフィルムはマリがパラシュート回収してるシーンだった。
08-29 21:55

初見の時はこの辺から展開にドキドキしてたなー。
08-29 21:54

ギャグ食事シーン
08-29 21:52

岩男潤子だけで強力な90年代フィールドが形成される
08-29 21:50

関係ないけど、鈴鹿8耐見に行ったとき、セーフカーの速さに驚いた。
08-29 21:47

こっから14年もシンちゃんの事を引きずるアスカかわいい
08-29 21:44

デレ期入りまーす
08-29 21:42

安定の津波カット
08-29 21:40

一体なにを想定してこんな施設を作ったのか聞きたい(ぉ
08-29 21:38

流石に地上波だとブロックノイズ出るなー
08-29 21:37

エヴァの巨大感が堪らん
08-29 21:36

第三新東京市を堪能出来る破は楽しいなー。新劇の一番の萌え要素
08-29 21:34

6N。
08-29 21:29

@hukujitaichi 俺はその右に運命を託してみる(ぉ
08-29 21:26

弁当どうやって滅菌したんだろ。放射線でも当てたんかな。
08-29 21:25

ホモきた
08-29 21:22

既に忘れられてる根深なんとかの鍵の存在。
08-29 21:16

この空中戦ってやっぱ旧劇のオマージュなんかな~。
08-29 21:13

グロ注意はなしですか?
08-29 21:04

えヴぁまた
08-29 21:03

エヴァ忘れてた。さっさと風呂はいろう。
08-29 20:31

回復は割となんとかなるけど攻撃力がもうちょい欲しいところ。 http://t.co/UHDxf0SUte
08-29 20:17

とんでもねぇ!待ってたんだ! http://t.co/YyDaK9jlKl #sm24340505
08-29 20:13

列の少ない光主体より列の多い木染の方が楽に感じる。イザりんでヒシヒシと思った。
08-29 20:11

アテナちゃんの主な利用目的はゲリラ周回とパールフレの有効活用。
08-29 20:09

木染ならやっぱ諸葛さん欲しいよな~。諸葛いるだけで天と地の違い。
08-29 20:06

余裕の木染だけど、地味に決定打力が低いのが悩み。http://t.co/OtybpkvaOj
08-29 20:05

このストフリかっこいいな~。 http://t.co/dXWRLtw1cU
08-29 20:01

モノクロさんってこんなにデカかったん http://t.co/VZEjbu4EpI
08-29 20:00

封印警戒してたけど、パンドラ2体でも結構高確率で防いでたし、5ターンくらいなら殴り合いも出来るレベルだった。
08-29 19:57

なんとか石3つでメイメイが出てくれた…。
08-29 19:56

アテナ先輩ちーっす! http://t.co/YKCeFpxbol
08-29 19:54

これならサタン周回してたほうがマシじゃん
08-29 07:36

聖獣Dが糞Dすぎる…なにメイメイとレイランだけ絞ってるんだよ…石何個使わせるんだ…
08-29 07:36

[ 2014/08/30 03:33 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


