09/05のツイートまとめ 

riotech

大胸小胸のスキラゲも終わったし、明日明後日はチャレモで石回収でもしておこうかな~。
09-05 23:28

旧劇はマジでトラウマレベルだったもん。
09-05 23:21

@tk_miswaki Qですら旧劇に比べれば超優しい一般向け娯楽作品ですし(ぉ
09-05 23:20

@tk_miswaki 新劇世代に与えられた旧劇時代の洗礼(ぉ
09-05 23:18

旧劇で重要であるにもかかわらず忘れられてるDEATHの存在。
09-05 23:09

なつかしいな~。今はTRPGがそれにあたるのかな。http://t.co/TPTHllRccu
09-05 23:06

@hukujitaichi なにその嫌なニルヴァーナ
09-05 22:52

3.0+1.0ってなんぞや
09-05 22:52

これはこれでこの続きが見たい。でもやんないだろうなー。
09-05 22:51

世間は冷たい
09-05 22:48

揺れる乳
09-05 22:47

爆ぜるホモ
09-05 22:46

だから親父のせい
09-05 22:45

笑えばいいとry
09-05 22:43

確変
09-05 22:43

触手プレイ
09-05 22:42

こっちが黒き月だっけ
09-05 22:40

コンセントからの電源で生きてるゼーレの方々。
09-05 22:39

@neosatoshi むしろオッサン2人でどうやってたのかと
09-05 22:37

結局マリがこの世界の隠しコマンド的な存在なんだろうな。
09-05 22:37

十中八九親父のせい
09-05 22:35

(爆ぜる音)
09-05 22:33

予感とかあやふやな否定じゃ無くて、もっと強く否定しろよカヲル君。
09-05 22:31

14年経っても電池で動くエヴァ。
09-05 22:31

ここでのオリジナルってのはオカンの方なんかね。
09-05 22:30

だいたい親父のせい。
09-05 22:29

やり直せる
09-05 22:29

終了〜。おつかれっしたー http://t.co/Pc4asHggRJ
09-05 22:28

乗らんでくださいよ
09-05 22:16

立錐の余地もないんだが
09-05 22:14

親父完全に悪人だよな
09-05 22:14

親父の想像以上の気持ち悪さに絶望するシンちゃん
09-05 22:13

今日の龍騎姫、地獄なのに平気で2しかドロップしないとか腐ってるわ…
09-05 22:12

友と無慈悲な深淵へ(卑猥
09-05 22:04

カオルくんもカオルくんで特に何も説明していない。
09-05 22:02

いいね、君との音(隠語
09-05 22:01

アダムとアダム。ここはホモアの方舟。
09-05 22:01

さ ぁ ホ モ の 時 間 だ
09-05 22:00

女の子にまともな部屋も用意しない駄目親父
09-05 21:59

コント小屋
09-05 21:58

もうただの駄目どころじゃ済まない駄目親父
09-05 21:56

まるでだめな親父。
09-05 21:55

ホモ入りました
09-05 21:55

エヴァにだけは乗らんでくださいよ
09-05 21:52

説明したれよ。シンちゃん可哀想。
09-05 21:49

14年もシンちゃん引きずってるアラサーアスカかわかわ
09-05 21:48

サクラかわええのぉ
09-05 21:47

ヴンダーの電池の初号機
09-05 21:45

さて、あとは消化試合だ(ぉ
09-05 21:40

ヴンダーかっこええねぇ
09-05 21:38

ネモ船長でこの曲
09-05 21:35

この曲だけでテンションやべぇ
09-05 21:35

Dark Defenderかっけぇ!
09-05 21:34

さて、この辺が個人的クライマックス
09-05 21:29

人命軽視www
09-05 21:28

字幕結構ありがたいなー。
09-05 21:27

マヤぐれ
09-05 21:25

こうしてアリオスガンダムと同じ扱いを受けることになる初号機
09-05 21:19

機体を捨てても目標物を離さない・・・って意味わからん
09-05 21:18

QはBGMが最高。
09-05 21:17

おっさん2人でどうやってこんな怪物どもを運用してるのかが謎過ぎる。
09-05 21:15

巨人兵の間に風呂はいる(ぉ
09-05 21:01

ホルパでツインリット行く超級者
09-05 20:58

風呂入る時間がない
09-05 20:57

Qで一番好きなのはヴンダーの起動シーン。あれだけでも劇場に行った価値はあった。
09-05 20:57

ネタバレ注意。http://t.co/1iuSiLr7JH
09-05 20:56

あ、今日はQの日か。忘れてた。
09-05 20:55

[ 2014/09/06 03:40 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム