09/06のツイートまとめ 

riotech

最近ペルパにて、ミカエル→フォーレンで木水の2色にした方が火力出るんじゃ・・・ということに今更気づいた(ぉ
09-06 23:57

育成対象がバスにゃんとショウグンしか居なかったし。ショウグン育ててると、チャレモで赤そに子ガン詰みできるから楽なんよねん。
09-06 23:56

たまドラ溢れかえってるから、バスニャンの次にオオクニ育てようかな~。そろそろ究極とか来そうだし。
09-06 23:55

勇者のアジトを襲う悪魔の軍団(ぉ http://t.co/RewHeRe6vW
09-06 23:53

@stingray55 大國入れるって手もありますが、なんせ身育成w
09-06 23:50

大小はスキル覚醒共に猫パと相性のいいし。メイメイとあわせて2色陣にも対応できるし。
09-06 23:49

@stingray55 機能面を考えるとだいたいこんな感じになりますね~w できればサブ垢にも大小がいればもうちょっと幅が広がりそうな気がします。
09-06 23:46

結構いいステしてるなぁ… http://t.co/MYSAQIVYYg
09-06 23:41

メイン垢の猫パに欲しい孫権。属性咬み合わないけど、それを抜きにしても2ターン威嚇&回復エンハは優秀過ぎるし。
09-06 23:38

あ、イザりん入れ忘れてた。一撃必中を狙うならエキドナかおでん抜いてイザりん入れた方がいいかな~。
09-06 23:37

イザパとイシスパンの中間的な構成 http://t.co/l3NcH9LRAg
09-06 23:35

@stingray55 イザりん入り猫パはサブ垢の方で画策してます。メイン垢の方はフレイヤ以外に相性のいいエンハ役が入ればもっと機能するんですけど(汗
09-06 23:32

見た目最重視。フレイヤの活かしどころに困るけど、一応列にも対応。 http://t.co/RooAsBk2wC
09-06 23:10

機能的に落ちるけど見た目抜群 http://t.co/TR3rEvpTVp
09-06 23:08

これはアリかも。見た目にも良いし。 http://t.co/x0jAmkTuzx
09-06 23:07

アテナパの中身はまだ全然安定してない。ミカエル入れたいけど、光消しちゃうからなー。
09-06 23:01

ペルパはサスケがスキルマになればフレペルの場合にゴッカノを抜くのも手かも。ダンジョンは相当選ぶけど。でもペルパルでの運用がこのPTの強みだし、ゴッカノさんはHPタンクでもあるからそう簡単には抜かないけどね。
09-06 23:00

現状主力まとめ http://t.co/oCoG09hm67
09-06 22:58

ポンコツ気味な君が好き② | かんの #pixiv http://t.co/cxPYTxBgwc
09-06 22:34

土日D2回だけでコイン100万稼げた。ガネシャフレ様様や。
09-06 22:15

20~30回に一回程度ではあるけど。http://t.co/8eyu5MbO3V
09-06 21:50

なんだろ・・・シンプルな中にも狂気を感じる。http://t.co/YsjoduqowZ
09-06 21:44

場所が場所なら天下取れそうな雰囲気はある気がする。http://t.co/N1ovPXjnn8
09-06 21:40

関係ないが、ウチの地元の秘宝館が閉館したらしい(関係ない
09-06 21:39

@hukujitaichi もっと気合入れろよ!必死になれよ!(ぉ
09-06 21:37

@hukujitaichi 圧倒的な格の違いですね(ぉ http://t.co/I059lsf1kq
09-06 21:35

このくらいのトラウマ系がちょうどいい(ぉ http://t.co/yEWWwcpgn8
09-06 21:27

@hukujitaichi 方向性が迷子 http://t.co/ws19iLLrK5
09-06 21:26

しかしちょっとやそっとのキャラじゃ既に目に止まらないなぁ。
09-06 21:25

モノクロさんが出てたのでページを開いたが、そっと閉じた(ォィ
09-06 21:21

てめぇも自重しねぇなぁ http://t.co/hbFbgB6mYe
09-06 21:20

絶対発注ミスだろ http://t.co/PYJIHf8chA
09-06 21:19

だいたい予想はしてた(ぇ http://t.co/Xq8x9YdFml
09-06 21:16

この子とか http://t.co/w1JQ1hmA1c
09-06 21:16

@hukujitaichi 思わずデスカイザーさんフォローしちゃったじゃぁないですか(ぉ
09-06 21:12

ヘルダークさんコスパ高すぎ http://t.co/6wJaPeT0DO
09-06 21:08

光以外から回復を作る悪魔がいれば更に捗るんだけど。
09-06 20:39

実際バアルパはバアルさんで列とスキブは十分過ぎるから、テ魔Pがどれだけ覚醒ショボくても全く問題ないという。
09-06 20:38

光攻撃態勢の悪魔だから、換えが効かないレベルだもんな~。
09-06 20:36

テ魔モトPを運良く1回でゲット。後にバアルパで猛威を振るう(妄想
09-06 20:36

グングニ、チョキメタに対しては前から一撃だったけど、同属性のチョキゴルも貫通できるようになったのは究極の影響かなぁ。
09-06 15:53

究極アテナをフレにするだけでゲリラ周回が恐ろしく楽になる。そしていつの間にかグングニールでチョキを貫通出来るようになってた。
09-06 15:52

@stingray55 あとSiriが勝手に起動して好き勝手やることも・・・
09-06 15:51

チョキゴルでサブ垢のアテナをちまちまレベル上げ。
09-06 15:46

@stingray55 アドバイスあざっす!…しかし調べてみましたが元がガチガチで固められてるiPhoneで効果的なアプリがないという現実(汗
09-06 15:46

破→Qは分岐の一つで、破の予告はQとは別ルート…って考えが一般的だけど、破→破予告→Qを同一世界線として捉える考え方も面白いな~。 http://t.co/so56kgMcaz
09-06 14:05

パンドラは案外状況に対処しやすい。でも行き当たりばったりだとすぐヤラれる。
09-06 13:57

女神降臨の超地獄ノーダメクリア。
09-06 13:56

スリープにしないまま鞄に入れてたら、鞄の中の何かにタッチパネルが反応してたみたい。上司にも掛かってるからあとが怖い・・・
09-06 13:53

@hukujitaichi なんかもういろいろ消されるから(ぉ
09-06 13:52

パイオニア始まったな http://t.co/XG4NGDpomy
09-06 13:51

鞄の中に林檎電話入れてたら、誤作動でいろんなところに着信入れまくってた・・・
09-06 13:46

[ 2014/09/07 03:39 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム