 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

09/08のツイートまとめ 

riotech

@stingray55 「6ターンもあるじゃんwwwスキル貯めまくりwww」ですもんね(ぉ
09-08 22:38

即死が多いけど、悪魔パか属性パなら特に問題なさそう。
09-08 22:34

太鼓コラボってなんか難しい印象あったけど、データ見たらそうでもない・・・って思えるようになったのは成長したからなんだな~って思う。http://t.co/JN9rdlwZHO
09-08 22:33

Venus Say...よりこっちの方が好きになってた。https://t.co/ohqbEH36hE
09-08 22:28

なんとなく思い立ってDISCASでBuzyのアルバムを借りた。
09-08 22:26

なにこの武器 http://t.co/IDvSFKOp1D
09-08 22:22

@stingray55 ファミレスでダラダラも悪くないですが、何かイベントとかで華が欲しいですしw
09-08 22:17

@stingray55 また改めてヨロシクですwもし面白そうな企画思いついたらアイデアくださいw
09-08 22:15

提案しておいて申し訳ないですが、オフ会企画はもうちょいしっかり温めなおして再提案させて頂きますw あ、ちなみに呼ばれた人は強制参加で(無慈悲
09-08 22:12

さすがにオフ会企画、期間が短すぎてキツかったかな~。いっそ来年のストフェスとかに絞ってMさんとかFさんとかMさんとかMさんとかも誘うか(誰だよ
09-08 21:56

Tさんは予定入っててアカンかった〜。もっと余裕を持って提案すべきだった…
09-08 21:46

とりあえずTさんに声かけておいた。
09-08 21:41

〆さんにDMが送れない。あとで直接聞こう。
09-08 21:35

@stingray55 ちょっとTさんと〆さんあたりにも声かけてみます。あと、愛知とか静岡とか千葉とかからも来てもヨロシクてよ?(鬼畜
09-08 21:28

@stingray55 自分20日(土)しか休みが取れなかったので、みなさんの予定等次第ですが、検討いただければとw
09-08 21:18

とりあえず風呂入ろう。
09-08 21:00

@stingray55 なにか久々に集まれるネタがあればな~って思ってて。別にきょうまふ以外でもいいんですが。
09-08 21:00

ホントは7月に万博記念公園でやってたランティスのイベントとかでやりたかったけど、違う予定が早くから入ってたから。
09-08 20:59

もしやるとしたら某Tさんにも声かけようかとも。
09-08 20:58

@stingray55 そうですw この界隈はだいたい今年か来年くらいが10年目だとおもいますんでw
09-08 20:57

もうそろそろ約10周年記念オフ会とか考えてたりする。
09-08 20:49

そういえばオフ会がてら、これに行くのとか面白そうだな~ってふと考えたんだけど。http://t.co/JjqfOlJgF5
09-08 20:48

@hukujitaichi ま た 偽 乳 か (ぉ
09-08 20:40

ホンマにステ以外はガチャ限クラスだもんな~。究極はステUPだけで十分なレベル。http://t.co/y9f2tujjjC
09-08 20:39

あみたんが、火を回復で闇を木に変換だったらメイメイとの相性がバツグンになるんだけど。
09-08 20:38

残念ながらメイン垢にあみたんの席はないです。木は激戦区だし。
09-08 20:36

でもサブ垢の木属性強化のために、そっちではスキラゲ予定。3色Dだから地獄も余裕だし。
09-08 20:35

@stingray55 み、ミカエルいるし・・・(震え声
09-08 20:34

@stingray55 主属性が木ならウチでも超大歓迎なんですがw
09-08 20:34

今週はおそらくスキルアップゲリラがあるだろうから、それを狙うのもアリだけど。
09-08 20:32

さて、高岡と太鼓を先にクリアして石を回収すべきか、無視して呂布のスキラゲをすべきか。
09-08 20:31

主タイプ木で攻撃ならサスケェが輝く(ぉ
09-08 20:29

@stingray55 できれば主タイプと副タイプの入れ替えをお願いします(ぉ
09-08 20:28

普通に期待されるべきは2WAYとスキブと封印耐性だけど、どうなんだろうか。
09-08 20:27

祝ウミヤマ究極帰宅。
09-08 20:23

今回は堕ルシお留守番でセポネ投入。そうすれば3F突入時に盤面悪くても対応できるし。バロン抜くのに闇1列プラス闇1コン以上必須だし。
09-08 00:36

RT @kouhei391: ティム・バートン風ミクさん http://t.co/P7YsKTPbrp
09-08 00:34

闇の龍騎姫、嫌な汗の出るダンジョンだわ。今までより完全にワンランク上の難易度になっとる。
09-08 00:29

3Fで殴り合いまくったわ…全然抜けないし…
09-08 00:13

闇の龍騎姫クソ難しい!!!
09-08 00:12

[ 2014/09/09 03:39 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


