09/09のツイートまとめ 

riotech

【Watch Dogs】監視する者される者case.3【結月ゆかり実況】 (11:47) http://t.co/3E6Is7VZYd #sm24428924
09-09 22:50

三国神に関しては、英雄とかに比べてこんだけ難易度下げてくれてるから上げないわけには・・・
09-09 22:08

もしスキラゲに対して本気で意欲的なら、石ジャブして太鼓対象キャラもスキラゲしてますわw 
09-09 22:07

あ、でも幻獣はノーサンキューで。
09-09 22:06

@stingray55 ハクスキルマにしてから何も怖くないので(ぇ
09-09 22:06

シャドロン、今までのヤツらに比べてドロップ変換をしてこないのは嫌がらせか。あそこで闇ドロ増やしてくれれば超楽勝なのに。
09-09 22:05

サブ垢でとりあえずチカちゃんのスキラゲで回ってる。
09-09 22:03

それにくらべて太鼓コラボは簡単すぎてあくびがでる・・・。しかもスサノヲさんとか即スキルマできそうなレベルでボロボロ落ちるし。
09-09 22:02

@stingray55 第10使徒でも連れて行けば・・・とは思うんですが。リリス?Lv.30の未究極です(ぉ
09-09 22:01

5Fを安定攻略さえできればいいんだけど、バロンが硬くてあそこでどうしてもスキルを使ってしまうのがなぁ。
09-09 21:47

いろんなPTで試してみるけどね。パルテナが思ったより火力でなくてちょっと不採用かも。
09-09 21:45

ぶっちゃけ超級でスキラゲしようかと思ってる。マジつれぇし。http://t.co/TgHBr4QvCM
09-09 21:44

しかし龍騎姫、どうしたもんかなぁ。アテナパで回るべきなんだろうけど、光寄せできるメンバーが少ない。
09-09 21:06

なけなしの1体でスキル上がったウチの呂布さんマジ天才。
09-09 21:05

ウチで生まれたての姿のシヴァにゃん。サブがマジで居ねぇw http://t.co/MIoXQTZji4
09-09 20:36

ニコニコ動物図鑑『お』 (8:22) http://t.co/yaHTDoaUkh #sm24421786
09-09 20:35

前は5Fの真ん中キャラでスキル貯めができてたけど、今回は瞬殺されるからキツすぎる。地味にHP高いし・・・
09-09 20:33

影の龍騎姫がツラすぎる帰宅。あれマジで今までと比較にならん難易度だろ・・・
09-09 20:33

定例行事 http://t.co/THGUrK6Uqs
09-09 00:19

ニコニコ動物図鑑『お』 (8:22) http://t.co/yaHTDoaUkh #sm24421786
09-09 00:10

馬鹿野郎。テ魔Pはバアルさん救済の鍵なんだぞ(ぉ http://t.co/gQCSNv00MW
09-09 00:09

[ 2014/09/10 04:11 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム