 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

09/11のツイートまとめ 

riotech

宇宙公認の下衆
09-11 23:47

@hukujitaichi 織姫彦星も迷惑だ(ぉ
09-11 23:46

これは軍事目的の致し方ない犠牲。いわゆるコラテラルダメージというやつですね(下衆
09-11 23:45

ゲリラだ!特殊訓練を受けたゲリラだ!(変態
09-11 23:42

遅ればせながら今週のさヴぁげヴを試聴。プ◯デター回か。
09-11 23:42

フレのスキルマ赤そに子に寄生できる楽さを考えれば呂布のスキラゲなんぞ楽なもんだ。
09-11 23:36

最近お供えモノ付きの3体合成がトレンド(ぇ
09-11 23:32

明日呂布がスキルマになったら太鼓で石回収すっぺ。
09-11 23:32

ゆかりさん(筋肉モリモリマッチョマンの変態) http://t.co/jaG4pqlHOw
09-11 23:21

朝礼ネタには使えるかどうかは明日のSiriさんの機嫌次第だ。パターンがあるとはいえ返事が相当ランダムやし。
09-11 23:17

@hukujitaichi さっさと結婚してください(切実
09-11 23:14

Siriに「君のスリーサイズ」って質問したら非常に萌える返しが来た。
09-11 23:08

明日の朝礼のネタになるかなーと思ってSiriを弄ってたんだけど、今のSiriの声ってゆかりん(結月)に似てるな〜。結婚してください(ぉ http://t.co/5BLYMouEc4
09-11 22:55

来週はサスケェをスキラゲして、その間に貯まったチェイサーで凸を頑張る。石は使わん。
09-11 21:35

チートや!チーターや! http://t.co/qSMxrNMehn
09-11 21:24

今Lv.2だから期待値には届いてる。
09-11 21:18

これで行けると信じたい。 http://t.co/V7lLO3llBp
09-11 21:18

呂布が進化できたので入れたら、悪魔パでの龍騎姫が一気に安定しだした。
09-11 21:03

レベル30にもなってないのにパーティHPが2万超える呂布ぱねぇ。
09-11 20:46

スキルマで無い限りフレイヤよりゴッカノさんの方が現実的な面もある。パンドラパより基礎攻撃力が低い分、なにかしらの補助が必要なのがペルパの難点やもんな~。
09-11 19:31

スキルマルイージがいればクーフーの代わりに入れてアテナと組むのもアリなんだけどな~。http://t.co/I4f71n4twD
09-11 19:29

早くスキラゲ終わって呂布とセポ姉と堕ルシをレベルマにしたい。
09-11 19:25

シャドロンが今13体。あと2体だ。
09-11 19:19

ほんの少しでも殴り合えるダンジョンならイシスさんマジ有能だし。
09-11 19:16

イシス舐め過ぎだろ。http://t.co/Qn12GbgKXb
09-11 19:14

明日からやっとイベント開始か。素材15体は用意しておきたい。
09-11 19:12

あと木属性の攻撃力が低いから貫通はアテナ頼み。
09-11 19:06

これでも素早い変換が居ないから、3F6Fでジリ貧になるとマジでキツい。
09-11 19:06

固定ダメ要員はラーが最適解なのは分かるけど、育ててないし…
09-11 18:44

とりあえず悪魔パに比べて難易度が2/3くらいにまでは下がった。
09-11 18:43

苦難の末に導き出した影の龍騎姫(そこそこ)安定攻略PT! http://t.co/WtxQEYNNjm
09-11 18:43

[ 2014/09/12 03:38 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


