 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

09/12のツイートまとめ 

riotech

久々にチョキを勢い良く回し過ぎて、メタドラが微妙に余ったけど、誰に合成しようか。水闇デュークをいい加減に作ろうかしら。 http://t.co/7dF3SXVpbs
09-12 21:04

月賦は思ったより安いのね。http://t.co/JSCGLRgCeM
09-12 21:01

バスにゃんはLSの変更なければ凄い面白かったんだけどな~。呂布入れれば恐ろしい事になるし。
09-12 20:48

@stingray55 そのLSを堕ルシにつけて欲しかったです(切実
09-12 20:47

ウミヤマは時間延長も追加だったら大小PTに入れて面白そうだったんだけど。
09-12 20:46

串は正統進化、ウミヤマは反応にこまるw
09-12 20:44

また悪魔が増えるのか・・・
09-12 20:42

猫にゃんは悪魔でLS変更か。ここはコンボ系LSのままにして欲しかった。
09-12 20:40

え?串とウミヤマは回復??
09-12 20:39

@stingray55 単純に進化前提と幻獣を無くしてもらえれば…
09-12 20:36

新フェス限がなんか残念な感じや
09-12 20:35

@stingray55 今のじゃ一日2〜30分程度しか遊べませんしねww
09-12 20:34

一日で300弱のスタミナ…それはそれで大変そうだw
09-12 20:32

闇バステト!??
09-12 20:31

メイン垢はともかく、サブ垢は忙しくなりそうな予感。サブ垢はあんまり石回復使ってないし。
09-12 20:30

@stingray55 よくよく考えればガチ勢以外はスタミナ回復に石を大量投入するわけじゃないから、確かにそんなにインフレしないですね…
09-12 20:29

ん?よくよく考えればパズドラで何か事をなす時は基本石での回復だから、自然回復量を増やした方がインフレは少ないのか?
09-12 20:27

@sime10_0 ちょっと旅に出るわ(特に意味は無い
09-12 20:21

@sime10_0 2日:1日で今回は勝ち越し
09-12 20:15

個人的にはスタミナ回復時間短縮はやって欲しくなかったなぁ。インフレ加速させるし。それより降臨以外のスペダンのスタミナを安くする方が良かったと思う。
09-12 20:14

ニコニコ動物図鑑~間違い探し編~ 九回目 (3:40) http://t.co/6CGSnd2q9i #sm24449648
09-12 19:44

3連休?あれは嘘だ。
09-12 19:23

これでもう一体Hがいれば、堕ルシを攻撃タイプに究極しても問題ない感じ。
09-12 18:30

陣→泥強→エンハでハク単体で200万ダメをほぼ安定して出せるチート仕様
09-12 18:29

とりあえず呂布スキルマで完成。あとはアンリだけや…(最大の問題 http://t.co/Tl8uSPk4Ua
09-12 18:28

[ 2014/09/13 03:38 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


