09/13のツイートまとめ 

riotech

ヨミとラーの装備はコンプしてる。
09-13 23:51

アマテラス装備があと1つでコンプなんだよな~。アマテラス装備揃えれば光メタ装備フレと組んでかなり楽勝になる。
09-13 23:51

パズドラwで無駄に嵐装備一式揃えた。
09-13 23:50

@stingray55 光ヨミは基礎攻撃力がやたら高いですから、雑魚戦でのスキル貯め調整に一役買いそうですねー。
09-13 23:35

若干不安あるけど、F闇水バットでもなんとかなる。
09-13 23:28

これでFパンドラ。おそらく並のボスならこれでもワンパンできるし。 http://t.co/z2q4Zifjjc
09-13 23:27

@stingray55 あれは先制ダメージが無ければイザリンでなんとかなるんですけどね。もしくは究極前アテナをもう一体用意…とか。実際サブ垢の究極前アテナで回ったらメッチャ楽でしたし。
09-13 23:25

@stingray55 同キャラ禁止Dで結構悔しい思いするんですよねー。なので水闇デュークは作っておきたいんですよ〜。英雄×3倍リーダーはペルパルで慣れてますし結構扱いやすいですよw
09-13 23:19

当面の育成目標は闇パの幅を広げるために光リリスと水闇デュークの作成と、何かしら大小と光メタを活かせるPTの作成…って感じにしようかな~。
09-13 23:10

ありゃ http://t.co/zcHqcZBRtL
09-13 23:08

ウチのプラゲリ最速は多分アンリを半蔵か浜姫に変えた呂布呂布パだろうな〜。アテナパはチョキ最速。
09-13 23:01

明日自然回復だけでスサノヲさんをスキルマにする(予定
09-13 22:59

パンドラでのプラゲリは、遅くはないけどちょっと頭使う。逆にそれくらいの刺激を挟まないと飽きるし・・・
09-13 22:56

@stingray55 結構いい練習なんです(ぉ
09-13 22:55

プラゲリはパンドラで回ると落ちやすいウチのジンクス。 http://t.co/XGRi0vtTFL
09-13 22:39

これが今できるであろう最高の着地点(見た目 http://t.co/XwR1iI5pey
09-13 22:38

マジでチカちゃん残念過ぎる・・・
09-13 22:36

サブ垢のチカちゃんが殺意を覚えるくらいかわいいアホの子(ぇ
09-13 22:36

@stingray55 フレイヤとテミスを引くまで引退できませんね(ニッコリ
09-13 22:36

未だかつてこんなにもGFに対して無欲になれた事があっただろうか、いやない。
09-13 20:55

ビジネスホテルで朝食のみの6200円でもやたら贅沢な気分になれる。
09-13 20:54

さっさと風呂入って明日出かける準備でもすっか。日帰り可能な範囲を、あえて宿泊するって、なかなかいい贅沢だと思います。
09-13 20:53

@anitama_sisters むしろひと思いに殺してくれと相手は懇願する。
09-13 20:52

@anitama_sisters 相手の皮を剥ぎ取るんですね
09-13 20:49

呂布ソニの恐ろしいところはHP1からでも一瞬で全回復させられるところだよな…いや、流石に呂布のエンハを2回使う局面はないと思うけど。
09-13 20:43

ほ、本気出せば1000万なんだからね!!!(ぉ http://t.co/J1U2sq2Gkg
09-13 20:40

二列組み損ねた…。結局呂布だろうがウルずだろうが、2列失敗したら死にますし。
09-13 20:32

Oh… http://t.co/UxhZNusDqr
09-13 20:31

やはりチカちゃんの後ろのミネルヴァは偽物だ(胸が http://t.co/w1ndaqWhmB
09-13 20:23

ちょっくら神々で呂布パを試してみるか。
09-13 20:18

時代は木。http://t.co/ws8kyhgfAG
09-13 20:16

闇の副属性と悪魔タイプへの変更だけなら十分価値があったんだけどなー。悪魔タイプのコンボ系とか絶対面白いのに。http://t.co/qZ7yEoqihX
09-13 20:15

ちょっと日本海行ってくる。
09-13 20:13

スサノヲさんが予想外に天才だった。太鼓地獄1回回る毎にスキレベ1上がる感じ。
09-13 19:53

呂布フレの誰一人まともにスキラゲしてない。やる気出せよ!(ぉ
09-13 14:16

[ 2014/09/14 03:38 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム