 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

09/14のツイートまとめ 

riotech

島風の聖地巡礼してきました(偶々
09-14 23:08

チカちゃんとスサノヲさんスキルマ。しかし改めてスサノヲさんのステを調べてがっかりする…。
09-14 23:03

これ3列完成してたら2000万火力行くんじゃ…
09-14 21:13

オ○ニーを極めた結果(ぇ http://t.co/KVfFm24f6d
09-14 21:11

スキルマ呂布は寧ろサタン使いに人気でそうやな…(※闇3列ミルフィーユ) http://t.co/vbBNjiEVMj
09-14 21:02

@stingray55 ???「バランス付けときました!」(ォィ
09-14 21:01

究極アンケは新西洋あたりに入れるのが無難な気がする。
09-14 20:43

今回のコンセプトは金を掛けずにプチ贅沢だからいいの!
09-14 19:52

遠出で宿泊までしてるのに、晩飯を近くのスーパーの弁当で済ますでっくさん(ぇ
09-14 19:51

@stingray55 今回の龍騎姫みたいなダンジョンが今後手を変え品を変え出てくると思いますから、分岐で全員悪魔を持ってる旧西洋は出番がそれなりにありそうな気がするんですよね。ミネルバいたら今回の龍騎姫はもっと楽出来たと思いますし。
09-14 18:55

闇パ悪魔パをほぼ完成させて思うけど、旧西洋って結構重要ポジじゃないかと。状況に対応させる意味で。あ、ウチには一体もいませんが。
09-14 18:43

最近神々で尽く負けてたからなー。
09-14 18:22

久々にでっくさん大勝利。慈悲はない。 http://t.co/81R9ae4Upn
09-14 18:21

@stingray55 呂布のスキラゲなんてアンケでのパンドラよりもさらに簡単なスキラゲなのに…
09-14 18:21

かく言うウチの呂布フレもスキルマが2人くらいしかいない。アンリのスキラゲ出来たらスキルマ呂布がメッチャ活きるんだけど。
09-14 18:14

@stingray55 青文字は掛け替えのない勲章(ぉ
09-14 18:12

そいえばムーランのスキレベはあまり上がらなかったなー。闇で7ターンで3ターンのバインド回復は何処かで出番ありそうだけど。呂布のスキラゲ上がったら行く気が起きない。
09-14 18:07

@stingray55 えーっと…、ゴッドラッシュのディオス対策(ぇ
09-14 18:04

後半で結構伸び悩んでしまったからなー。どうしよう。もしかしたら多色か制限で使えるかもしんないから。あ、ちなみにサブ垢でスキルマごぶゴブができました。
09-14 17:44

スサノヲさんのために石を使ってスキラゲするか迷う…
09-14 17:43

一年ぶりの某所 http://t.co/YFBngrxQxU
09-14 17:42

スキラゲせずに297振ってる呂布と赤ソニアも結構どうかと思う。 http://t.co/nFONFZQhvR
09-14 17:40

ホテル到着と同時に寝落ちしそうになった…
09-14 17:37

流石ですお兄様(起床
09-14 06:30

[ 2014/09/15 03:38 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


