 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

09/15のツイートまとめ 

riotech

毎度毎度落としが半端ないっす。フィニッシュブローで落とし列消しとかかっこよすぎ。
09-15 23:37

真ん中で卵とじってスゲー難しいんよね・・・
09-15 23:35

【パズドラ】LF光ラクシュミーでゼウス・マーキュリー降臨! ノーコン (9:44) http://t.co/OuMb82lHgn #sm24460210
09-15 23:34

現在チェイサー3体、こだま1体確保。チェイサーは期待値の15体を予定。
09-15 23:21

経験値もゲロマズやし2倍来ないと全く良いことない。上級で今までの感覚で回ってた方がマシ。
09-15 23:19

@stingray55 それか道中雑魚を忍者でなく麦ドラかニャドラに…
09-15 23:18

超級は割にあわないから上級が吉。http://t.co/agAClWj5q8
09-15 22:47

なんか超級は中忍ばっかで道中こだまが全然出ない。上級の方がいいのかな。
09-15 22:18

なんか知らないが今のところ超級上級数回で全てチェイサー落ちてる。いや、まずはこだまがほしいんだけど・・・
09-15 22:17

@hukujitaichi 「良い股(♂)だ」に見えた私は明日からの業務を生き抜く自信がありません(ぉ
09-15 20:39

褐色はラテン系のフェロモンムンムンよりも、ちんちくりんこそが有るべき姿(ぇ
09-15 20:38

@anitama_sisters ちょっと食指が動き出しそう(ぉ
09-15 20:37

@hukujitaichi ロイヤルさんに背中から刺されるな(ぉ
09-15 20:36

@hukujitaichi あれ?コイツも偽乳じゃね?(疑心暗鬼
09-15 20:34

@anitama_sisters 褐色に目覚めた私的にはドストライクです。(※ただしチンチクリン体型に限る)
09-15 20:34

クリア報酬とカノプスキラゲ目当てで8回回してみて、ぶっちゃけ+辺りのスタミナ効率を考えれば普通にプラゲリに石回したほうがお得だと結論。
09-15 20:32

@stingray55 今日ムリして石使わなくても、全モンスターほぼ確定ドロップですし、自然回復だけでもいいかとは思います。それにスタミナ回復時間が半分になれば、スタミナ消費のために嫌でもお世話になりそうですし・・・
09-15 20:29

育成でチョキ待てない状態の時や、テク5がない時の余ったスタミナ利用とかだと歴龍が悪くなさそう。
09-15 20:11

育成経験値効率なら歴龍って感じかな~。麦でプラス落ちにくい代わりに経験値が相当おいしいし。
09-15 20:09

@hukujitaichi うっかり忘れてたぜ(ぉ
09-15 20:08

@stingray55 カノプ・ハダルさんのスキラゲと思えば楽ッスw 経験値も雑魚モンスタ0の経験値もうまいですし。
09-15 20:07

とりえず赤そに子引き直す事から始めよう。そしてマスリンを食わせる(ぉ
09-15 19:43

マックスの今のプレイスタイルをもうちょっとの間見たかったんだけどな~。
09-15 19:42

アリスSOSって見たことないんだよな~。
09-15 19:41

余ったスタミナでアンケ回そうか。上級と超級のどちらを回すか迷うなぁ。スタミナ効率どうだろ。
09-15 19:39

あと1はそのうちにとっておこう。
09-15 19:38

ゴッカノさん、4体でLv.2上がり。流石です。
09-15 19:38

機械龍、だんだん落ちなくなった。まぁカノプのスキラゲのついでだし。
09-15 19:34

トリシティはフラットフロアなのが気に入らない。新しいマジェもだけど、フラットフロアはダサい。http://t.co/0W5Jrm6z4q
09-15 16:24

サタンとかだったらもっともっとピーキーなキャラにした方が面白そう。ちゅか降臨キャラは中途半端なガチャ限の下位互換じゃなく、もっとクセのあるキャラの方が面白いと思うし。
09-15 15:43

ちゅかそれだけ入れてくれたら後は全く何もいらない。
09-15 15:41

パン子も悪魔タイプと副属性闇を加えるのならそれ以上文句も何もないけど。それだけでてまるし。http://t.co/EHDbjNxnzX
09-15 15:40

機械龍楽しいなー。ただでさえ経験値も美味いのに、カノプさんとハダルさんのスキラゲに、さらにプラスまで貰えるとか。
09-15 15:02

げろうま http://t.co/6qe4QOUIMZ
09-15 14:55

やんばるさんの他の追随を許さないネタ密度。流石です。
09-15 12:38

残念!やんばるさんだ! http://t.co/YuebFz0ckb #sm24472821
09-15 12:37

串は回復染めにするよりオーソドックスにイザりん入れた方がいいかな~。
09-15 12:30

アイコンを[コマンドー(カラー?)]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/R24okteY2X
09-15 12:28

とりま帰宅。思いの外早く変えれたなぁ。スタミナ20しか回復してなかったし。
09-15 12:27

回復多め串パ http://t.co/NYyTKaCDsc
09-15 12:26

確かにサブ垢は緑の古代仮面2つあったと思うから究極できるわ。
09-15 08:44

サブ垢はついに串猫犬ホモ…と、主要コンボリーダーを揃えてしまった。
09-15 08:41

サブ垢で串が当たったモーニン。
09-15 08:40

[ 2014/09/16 03:38 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


