09/20のツイートまとめ 

riotech

ブゥそに子という新しいジャンルが。
09-20 22:51

ブゥさんマジで使えるんじゃ・・・http://t.co/3f4rEAMcjX
09-20 22:49

光か闇からの軽い木変換さえいれば超スタメンなんだけど。
09-20 22:48

光パ神パ要員としては優秀なんだけど、メイン属性としては。http://t.co/fHrbwTOWZC
09-20 22:46

逆にスキラゲがないと妙な喪失感に見舞われる(病
09-20 22:41

なんかスキラゲにもなにも囚われずに過ごすのも久々やな~。とりあえず今日明日で神秘龍と伝説龍と歴龍をクリアして石回収しておく。
09-20 22:41

ラスト間際の転倒から、ボロボロでピットに帰ってくるエヴァかっけぇ
09-20 21:28

えいどりあっーhttp://t.co/KCoyWY9pns
09-20 20:49

アニメで先にやってしまったのが敗因だ(勝つ必要なし http://t.co/kCnC4PYkTg
09-20 20:46

野心家 http://t.co/cbbOTeM53f
09-20 20:43

げんじつ http://t.co/WQtyCHm4mc
09-20 20:42

りそう http://t.co/tMT1jFiDoN
09-20 20:42

だけど、意外と本家とのマッチングは以外な方向に。http://t.co/oCeGI2pKB4
09-20 20:41

@hukujitaichi 受け継がれる遺伝子 http://t.co/QUKXXrtNvR
09-20 20:41

@hukujitaichi なにを、これほどの空間との調和があるだろうかhttp://t.co/zmF0x6gPDx
09-20 20:38

幸福に空腹を満たす http://t.co/SiglC2WcfW
09-20 20:36

いい加減ヨウくんを進化させて育てないと。ヨウくんとリオナちゃんで、青おでんリーダーにすれば間に合わせ水パはできる(ぉ
09-20 18:05

@hukujitaichi 行けるなら行きたいわww
09-20 18:03

バイク借りてツレらと行って観戦して、日付変更して帰宅して翌日の仕事でタヒ亡(ぇ
09-20 18:02

@hukujitaichi 最初から最後まで波乱でガチで面白かったお!
09-20 18:01

@hukujitaichi 現場に居ましたから(ぇ
09-20 18:00

回しとけ!パズバトガチャ。http://t.co/HEs0ZgCzk8
09-20 18:00

昼前から鈴鹿8耐の動画をず~~~っと見て終わる休日。
09-20 17:59

といってもアードベッグ以外はペルパでクリアしてるけど。
09-20 17:58

歴龍をチマチマ攻略。メイン垢のイシス(未究極)が活躍する数少ない場(ぉ
09-20 17:57

@hukujitaichi でだっべで盛り上がれるじゃないですかぁ(ぉ
09-20 17:55

もうすぐログホラ2期がくるんか・・・
09-20 17:53

しかし一気にやることがなくなってしまった。機械龍か歴龍でも回ろうかしら。もしくは未攻略のテクダンをクリアして石回収しておくか。
09-20 13:36

@stingray55 一応次の2倍が来るまでは置いておく予定です。どのみちスキルアップ2倍も一時休みですし。
09-20 13:35

リットは余ったスタミナで木のダンジョン回って結構集めてるし、問題は仮面やな・・・
09-20 13:07

火曜Dの木番集めはスタミナ経験値調整を完璧にしてたら、石使わずに1日で20周くらいできるんやな~。いい時代になったもんだ(ぇ
09-20 13:06

コインがざっくざっく貯まる。
09-20 13:03

しかし等倍の時こそ上級優位ってどんなダンジョンだよ。
09-20 12:24

神々行って、あとは土日Dでも回して終わろう。
09-20 12:22

経験値効率とスタミナ効率なら上級。確実性を重視するなら超級。スタミナと経験値との相談で変えながら回っても良い感じかと。
09-20 12:22

チェイサーも21体いるし、あとはそれの育成と素材集めに専念するか。
09-20 12:20

スタミナ余るな…
09-20 12:19

おつかれっしたー! http://t.co/VHvmiwsDuD
09-20 12:18

サブ垢は割りと普通な構成。これでも勇者は2ターンで落とせたし。 http://t.co/V0PdDDQkKs
09-20 00:49

最後はエキドナか変換とエンハで余裕のよっちゃん
09-20 00:45

@stingray55 高防御っていっても神秘仮面とゴルドラくらいですし、適当コンボや列で全然抜けるレベルですから2WAYパだったら楽勝ですわ。
09-20 00:43

正直、等倍のアンケ超級を行くより遥かに有意義なダンジョンかと。アンケのボッタクリが酷すぎるだけだけど(ぉ
09-20 00:42

流石に1000万くらい叩き込むのは爽快やなー。
09-20 00:40

正直コンボパよりイシスか属性パの方が楽かと。
09-20 00:39

ぎんもじぃいぃぃい!!(ぉ http://t.co/MzyfpRkMOy
09-20 00:38

@stingray55 同時攻撃を喰らわなければ即死はないですので、そこそこ育ってる9倍以上のPTなら全く問題ないです。
09-20 00:37

サブ垢で様子見て来たから、メイン垢はペルパで行こうか。ボスが固定な分、属性相性は悪くないし。しかし1Fから進化後鞄と神秘仮面3体同時登場は焦った…
09-20 00:29

しかし恐ろしいコイン獲得量。2倍の時なら100万超えるで…
09-20 00:27

土日地獄、結構ヒヤヒヤしたわ。イシス安定だったけど。
09-20 00:25

土日地獄開幕。しかし様子見(チキン
09-20 00:01

[ 2014/09/21 03:38 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム