09/22のツイートまとめ 

riotech

ぱないねー https://t.co/nc2uQ9ij6Z
09-22 23:20

もちろん私は旧ゾイド世代。24ゾイドシリーズはいま見てもカッコいいデザインだよな~。http://t.co/IzwqMrY8HY
09-22 23:10

思い出の積みプラレビュー集 第23回 ☆ TOMY メカ生体ゾイド ZOIDS24 ゼネバス帝国軍 ロードスキッパー (ダチョウ型): http://t.co/Qw2iXv6UZF @YouTubeさんから
09-22 23:09

フィンがいれば、悪魔パ、パンドラパ共に戦略の幅が一気に広がるんだよな~。フィン2体とかマジでほしい。
09-22 21:53

よく考えたら、ウチに今必要なのはカリンでも闇ヴァルでもなくて、フィンな気がする(ぇ
09-22 21:52

@stingray55 孫権・大小・呂布は言わずもがな、劉備も普通に使えると思いますわ。木攻撃は結構揃ってますし、アテナも入れられますし。
09-22 21:45

むしろ倍率乗らないの覚悟で無理やりバアルさんをアテナパに入れるとかも。
09-22 21:44

アテナパの強化ができないかとは思うけど。
09-22 21:43

ウチはカリンと闇ヴァル以外特になし(ぉ
09-22 21:42

兄さんとこにはとりあえず何かしらの三国メンバーが入れば色々変わりそうな気がする。
09-22 21:39

ただ、LFサタン呂布で行く場合には、あのスキブは心強いかと。スキルマ呂布ならサタンでも実用圏内かと。
09-22 21:35

@stingray55 エヴァコラボが次に何時来るかわからない状況で堕ルシの価値はやや下がるかとは思います。スキルマ堕ルシは別の生き物ですが(ぇ
09-22 21:34

@stingray55 航路は一応算段はありますが、まだ心の準備が(ぇ
09-22 21:33

今週は今まで放置してたノマダンとテクダンをクリアして石を回収してく。航路と天元はまだキツいけど・・・
09-22 21:15

いい加減、ヨウくんとリオナちゃん育てとこう。ヨウくんはメダがいたら封印耐性も持ってるから優秀サブになれるんだけど。
09-22 21:09

@stingray55 こういう時にこの前のスペダンで捕獲した究極オーガが助かりますw
09-22 21:08

@stingray55 ゴリ押しまくりですが、一応仮面の処理さえうまくいけばなんとかなりますw 
09-22 21:05

火は、ウズメ・シヴァ・タケルっていうリーダー格は最強クラスが揃ってるけど、変換役がタケルしか居ないという絶望的状況・・・エキドナで頑張るか。
09-22 21:04

@stingray55 あざーすw
09-22 21:02

寄せ集め甚だしい。一応フレの状況ではイシスに変えてるけど。 http://t.co/ckiBkFFRB0
09-22 21:02

@stingray55 光イシスいれば助かりますw 光が居ないんスよw
09-22 21:01

あ~、もう先に天空龍クリアしてヘラをころがしに行くわ。ヘラちゃんって最近のスペダンよりラクだよな~。
09-22 21:00

圧倒的水パ・水フレ不足でテクダンが進まない。早く魔石龍に行きたいのに。
09-22 20:59

2号ちゃんはかわいいな~。http://t.co/4mkTyCMLfb
09-22 20:57

おいおい、スペダンで超地獄ってなんぞや。既に影の龍騎姫とか糞キツいのに。
09-22 20:53

@hukujitaichi メインヒロイン来た!これで勝つる!
09-22 20:53

【Goat Simulator】ありきたりなヤギシミュレーター Part01【ゆっくり実況】 (10:26) http://t.co/jrAagN8Lci #sm24525693
09-22 20:48

もうちょっとで2000万火力達成できるかな。
09-22 00:13

カリン様お久しぶりッス http://t.co/XW8bJEWYX4
09-22 00:07

サブ垢で火力ベースでヘラ撃退。耐久パ以来だからなんか感慨深い。メイン垢も10ヶ月ぶりくらいだと思うけど天空龍クリアしたら行こうか。圧倒的火力で潰す(ぉ
09-22 00:02

[ 2014/09/23 03:38 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム