 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

09/23のツイートまとめ 

riotech

アテナちゃんを徐々にスキラゲ。あと2でスキルマ。
09-23 23:30

特に左上、一つずらすだけで落ちコンが増えるし・・・
09-23 19:40

これ馬鹿にできない位効果ある。 http://t.co/3oR0JCzOgx
09-23 19:40

パンドラにプラスが振れたおかげなのか、前まで㍉残ってたジークを一撃で仕留められる様になった。
09-23 19:36

1発目:闇3つで普通に殴る(回復残しできれば不要泥消す2発目:回復泥、もしくは光泥の残りを伺いながら闇3つ3発目:回復2~3コンボに加えて闇3つ4発目:闇火一挙消しで撃破
09-23 19:34

クーフー戦も完全にルーチンになったけど、このルーチンが神経使う。特に最後にどれだけ攻撃色を排除してジークに行くかを。
09-23 19:31

むしろ戯れてるのは主にクーフー(ぉ
09-23 19:30

アテナ戦、実際はキャッキャウフフを楽しむ暇なく一撃秘中なんすけど(ぉ
09-23 19:30

そしてアテナちゃんのスキルが1上がった。
09-23 19:23

パンドラパでどれだけスキルを使わずにこなすかに挑戦。目標は最終的に3スキル残す。
09-23 19:21

せっかくなのでアテナちゃんとキャッキャウフフを楽しむ(ぉ
09-23 19:20

時代はカリンちゃんhttp://t.co/KFcKiUSlLD
09-23 16:34

パンドラは体力か回復以外なら何かしら何処かしらに恩恵があるし。
09-23 16:33

パンドラは副属性闇か、悪魔タイプ付与されるだけでもヤバいのに、なんだよそのオーダーはw http://t.co/nFJLOVcBYk
09-23 16:31

霊峰を20っ回くらい回してとった鬼仮面は5。やっぱチェイサーは鬼仮面集めが難所や。
09-23 16:28

あと1で終了。 http://t.co/cGN2Cd41Hy
09-23 16:26

ウチの凸ちゃん、6体合成で2上がり。エラい!
09-23 16:24

消し炭ダンス見る
09-23 07:21

@stingray55 非公式wikiみたら確定の文字が…。今まで不確定ドロップだと思ってました…
09-23 00:27

@stingray55 あそこ2倍じゃないと確定じゃないですし…
09-23 00:20

木番集めは来週。今週はノマダンで鬼仮面集める。
09-23 00:16

マッドサンダーはやっぱかっこええ。平成ゾイドじゃ出番なかったんかな
09-23 00:11

当時最高傑作はこれだと思うけど、結局買えなかったなーhttp://t.co/mtjajcxlFJ
09-23 00:10

@stingray55 圧倒的ディティールに加えて動力内蔵で動くプラモって、今考えても25年くらい前に作られた物とは思えないですわ。ゾイドは。
09-23 00:08

[ 2014/09/24 03:38 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


