09/24のツイートまとめ 

riotech

なんやかんやで、チェイサーを7体進化。まぁなんとかなるっしょ(適当
09-24 23:58

ひどいものをみた(ぉ http://t.co/BZKMHmM7eW
09-24 23:16

チョキゴルを回るか、仮面をダメ元で回るか迷う。
09-24 23:02

早乙女◯ぶが大好きだということは伏せておこう(ぉ
09-24 22:44

この娘かわいいな~って思ってググったら、AV女優だという事が稀によくある(ぇ http://t.co/A8BK2ebp9s
09-24 22:35

ひまねっとって閉鎖したの?ここ数日入れないんだけど。
09-24 22:31

まだ微塵とはいえ、プラ玉のドロップも考えられる霊峰の方がいいや。
09-24 21:29

@stingray55 4Fだけで、しかもランダムでしか出現しないのは部が悪すぎます。
09-24 21:28

@stingray55 一番下です。4Fで出なかった時点でリタイアしてます。
09-24 21:26

オマケでニャドラも貰える戦国龍最強だけど。
09-24 21:21

ちょっとかったるいけど、仮面集めは副産物の経験値とハイメタハイゴルを考えると無難に霊峰かな~。主に4F。
09-24 21:21

@stingray55 スタミナ100ほど消化して、チェイサー2体進化しました(ぇ
09-24 21:20

ノゲノラ 『ジブリール登場』 「我々の業界ではご褒美です」 (9:21) http://t.co/z9TB8TbZap #sm24220904
09-24 21:17

豪華なんだけど、どうにもPCゲーム用ヘッドフォンにしか見えないデザイン(ぉ http://t.co/8AuS2yBQMR
09-24 20:33

運要素をパズルで低減できるのが英雄神なんよ。次の手を読みながらパズルしていく。
09-24 20:31

英雄が運要素強いって言ってるのはエアプ(ぉ http://t.co/EeLQ82sQ3w
09-24 20:30

緑鬼仮面収集の効率最強はADKのアンケDだけど。
09-24 20:23

光と闇以外の鬼仮面集めで水曜Dは効率悪すぎる。いっそ風の戦国龍までメイメイのスキラゲを保留にしようかしら。あそこ結構仮面でるし。
09-24 20:22

多色パ要員では光メタと青おでんあたりは使えそうだけど。
09-24 20:20

@stingray55 新しいコレクション要素とかは難しそうなので、パズル的なゲーム性を高める方向をもっと模索して欲しいなーって思う昨今です。ワンパンされるかするかでは無く。
09-24 20:19

多色パ要員でいい加減光メタを育成したいけど、500万テーブルなのがキツい。
09-24 20:17

戦国龍のためにイシスを究極化しようと思ったけど、大小で案外どうにかなった。大小結構便利やね。
09-24 20:16

例えば毎ターン強制泥リフされるとか、チャレモ限定の降臨とか、毎ターンどこかの列がランダムでブラインドされるとか、なんかそんな感じの面白さ出して欲しいなー。
09-24 20:01

そんなによりもなんか面白く難しくする方法を考えてほしい。http://t.co/QWAle8My4B
09-24 19:57

火曜Dは当分回りたくないでござる。たまに闇光番が2回出たり、ゴーレムが落ちたりのサプライズはあるけど、基本飽きる。
09-24 00:08

[ 2014/09/25 03:37 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム