09/29のツイートまとめ 

riotech

今回のぶらり独り旅写真 http://t.co/FGEKacRz6h
09-29 22:18

@stingray55 駆け抜けるなら、いっそFシヴァにしたほうがうまく行きそうですね。
09-29 22:15

たまベビの進化素材が有り余ってるから、早くメタゴルが来て欲しい。
09-29 22:13

タケミを呂布そにで攻めるの楽しい。1Fは火だけで処理。2Fは火を下に貯めてターン稼いだ後、半蔵変換で一発処理。3Fは戯れつつターン稼いでセポネで処理。4、5Fは陣で瞬殺。
09-29 22:04

色制限はペルか呂布かパンドラでどうにでもなるけど、大小あたりをもっと活かせれば…と思う昨今。
09-29 21:55

@stingray55 普段使わないPTを試行錯誤するのは楽しいっすよねw 最近はサブ的な意味で多色に弱いメイン垢で、戦国龍をどう攻めるかを考えるのが結構楽しいですw
09-29 21:52

@stingray55 何十回もエヴァコラボ回したんですから自慢させてください!(ぉ
09-29 21:49

@stingray55 闇出ないところをパンドラで突き進む愚行が可能ですから、まぁなんとでもなります(ぉ
09-29 21:48

@stingray55 ウチの闇強化は激戦区ですんで…
09-29 21:45

ハダルさん無事スキルマ。…出番ないけど。 http://t.co/cxQRkshGoU
09-29 21:44

ここでパンドラで鍛えたドロップマネージメントが存分に活きた結果。変換で大量に作りすぎた闇を、なんとか出来る限り一括で消さずに残しながら戦うっていう。
09-29 21:37

根性で、そに子の火とセポネの変換だけで最後まで駆け抜けてやった(ぇ
09-29 21:34

機械龍と間違って、火木光しか出ない闇歴龍に、更に間違って悪魔パで突っ込んだ。
09-29 21:33

無課金状態で初めて石が50個超えた
09-29 19:25

こんな時こそせっせと未攻略Dで石回収。タケミ超地獄をクリアして、コインの神秘龍も最後の闇を残すのみ。あとは2倍が来たら戦国龍も行って石回収。DBコラボどうすっぺかな~。パンドラで行くかな~。
09-29 19:20

しかしスキラゲ無いと暇だな(病気
09-29 19:18

サブ垢で水限テクダンを串×闇猫でやってたら、副属性だけで貫通しまくってた。バスにゃんが副属性の闇で20万オーバーとか出してたし・・・
09-29 19:15

[ 2014/09/30 03:38 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム