 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

09/30のツイートまとめ 

riotech

@hukujitaichi あなたは大家さんの気持ちを考えた事があるんですか!(ぉ
09-30 23:21

明日はDB改級をパンドラで蹂躙する
09-30 23:20

観戦する生徒たち、のどかだなぁー。
09-30 23:00

メイン武器(ヒロイン)来た!これで勝つる!
09-30 22:57

@hukujitaichi とりあえずお姉様の絵面がシュールすぎる(ぉ
09-30 22:57

消し炭の盆踊り見る
09-30 22:47

この子、マジ有能やん。回復タイプなのに攻撃たけぇし。http://t.co/ygpBBPoJkl
09-30 21:05

やはり戦国龍は鬼仮面がゴロゴロ落ちるから、来週来ると思う風の戦国龍で鬼仮面を集めよう。
09-30 21:02

LFアテナ、Sイザりん・メイメイ・ヴァーチェ・光シリウス。何気に2Wayを発揮できるPTだったりする。
09-30 20:59

光シリウスの有能性を早く試したい。
09-30 20:57

@stingray55 神タイプさえ付けば、メイン垢で大小と組ませてアテナパにぶっこむんですけどね~。
09-30 20:57

また地道に石集めていこう。後半までには石60近く溜まりそうだし。
09-30 20:56

よくよく考えればマジシャンシリーズ引かない限り、今回のGF回す理由全くないわ(遅
09-30 20:55

@stingray55 案外回復作れる主タイプ回復キャラって少ないですね・・・あとはステッカー娘くらいしか・・・
09-30 20:52

ステッカー娘の究極って覚醒もスキルもデザインも優秀なのに、どこか今ひとつ収まりきれない感じがあるんよねぇ。
09-30 20:24

貧弱貧弱ぅ! http://t.co/aRcfEEyrjH
09-30 20:16

@stingray55 久々にフウ入れて見てはいかがッスか?
09-30 20:12

バランス限定ダンジョンとか来ないかな~。
09-30 20:11

少なくとも主タイプで回復と体力はキツい・・・
09-30 20:08

@stingray55 我が家で最も手薄な回復と体力でどうしたら(ぇ
09-30 20:07

チェスター手に入れたら素材集めに関しては怖いもの無しになる。
09-30 20:06

今欲しいのがあるとしたら、チェスター・リーザ・カリン・闇ヴァル・フィン・・・かな~。
09-30 20:05

戦国龍の地獄、大小で行こうと思ったけど、思い立って適当神詰め合わせのアテナパで行ってみたら超楽勝だった。
09-30 20:02

今回は嫌な予感しかしないので、これ以上は引かないでおこう・・・。かと言って次のアンケで仮に金があたっても、ダブリそうな気がしてならない・・・
09-30 20:01

今回の金率はすごく高い。しかし当たりとは限らない(ぉ
09-30 19:58

でもサブ垢1号の光シリウスはかなりの当たりだと思う。アテナパで活躍予定。
09-30 19:57

@stingray55 ガチャ専サブ垢2号ですw 2連続でタケル当たるとかどうかしてますwww
09-30 19:55

本日のガチャ結果メイン垢:スサノヲ(3体目)サブ垢1:光シリウスサブ垢2:タケル(2体目)、タケル(3体目)、金者
09-30 19:54

どう考えてもおかしい http://t.co/D2AOABKyxK
09-30 19:51

脱法進化早よぉ!! http://t.co/ZQ0hgSZs6w
09-30 19:39

[ 2014/10/01 03:55 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


