 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

10/03のツイートまとめ 

riotech

@riotech 計算したらダメージ2900万超えてた。属性補正考えると6000万弱のダメージ。…ごめんねアテナちゃん(ぉ
10-03 21:48

ふぅ… http://t.co/7l1Raeg9Cs
10-03 21:42

さてアテナさん頼みますよー http://t.co/F049dMNc89
10-03 21:41

ちゅか何気に過去最高火力出してるし…
10-03 21:39

うっかりメンバー間違えて突入したけどなんとかなった… http://t.co/EEOK3DbgEt
10-03 21:38

スキルマダーブラさん作りたかったな~。
10-03 21:30

さて、スタミナ50貯まったんでアテナちゃんとイチャイチャしてくる(ぉ
10-03 21:29

@stingray55 スタミナ回復が早くなった分、対応はしやすいですが、これが従来の回復速度だったら結構キツかったですよね
10-03 21:28

@stingray55 最近ゲリラ判明する時間がほぼ翌日なんで、結構苦労してますw
10-03 21:24

週末は土日Dでコイン稼ぎつつーの、DBコラボでダーブラさんフル覚醒させーの。コイン稼いで週明けくらいにコインダンジョンで石回収しーの。石回収目的なら結構うまいコインD。一度クリアしたダンジョンでももらえるし。
10-03 21:23

@stingray55 明日とか来そうで怖いです(仕事
10-03 21:21

たまどら8コ配布とか、またメールBOXが圧迫される・・・
10-03 21:16

明日のログホラまで力を温存。
10-03 21:14

@hukujitaichi ターンAにアナザーの映像挟まれてる位ですからあまり深く考えない方が良いということですね(ぉ
10-03 21:11

流石ジオン脅威のメカニズム(ぉ
10-03 21:08

@hukujitaichi ということは∀で地中から発掘されたMSは何千年単位の遺物だったと
10-03 21:07

Gレコと∀の時間軸がよくわからない
10-03 21:04

あと1体アテナ捕獲したら合成しよ。
10-03 20:54

せっかく精魂込めてレポート作ったのに、所定の形式で作り直しとかマジ怠いわ~。先に言ってくれって感じだわ~(ぉ
10-03 20:54

結構たけぇな。 http://t.co/5bLqELelzR
10-03 20:52

@stingray55 おっと、それに比べて中の人はいつになったらとかいうdisはそこまでだ!(言ってない
10-03 20:51

このご時世でもこんな商品を出すソニーあこがれちゃうわー http://t.co/r7ZKLeZso2
10-03 20:49

ゾネらしからぬデザイン。http://t.co/8YYcC76jFs
10-03 20:47

コシュまるが過去最高クラスのイケメンな件。
10-03 20:47

@stingray55 ではその流れで「旦那が何を言っているかわからない件」を見て心をボッキボキに折りましょう(ぉ
10-03 20:46

アルドノアとかは昨今のチート機体主義に一石を投じる感じで痛快だったね
10-03 20:17

名ばかりの隊長が特別機で単独先行するようなのはもういいです(ぉ
10-03 20:15

とりあえずGレコはガンダムとしてじゃなく富野作品として見ないと絶対ついて行けなさそう。だがそれがいい。
10-03 20:14

とはいいつつ、リーンとブレンとキンゲは最後まで見てなかったりする。視聴環境なかったし。
10-03 20:12

@sime10_0 リーンは濃すぎでしょw
10-03 20:09

サブ垢でなんとか機械龍突破。中ボス用火力が無い分、威嚇を惜しみなく使って行かないとマジでヤバい。
10-03 20:09

キャラがスタンドアローンしすぎて会話の整合性が無い。これって他じゃ真似できない凄げー事だけど。
10-03 20:03

富野ガンダムって如何にセリフに惑わされずに見るかなんかな~って、やっぱ思う。
10-03 20:00

【ゆっくり解説】素人が作る、素人向けの科学動画 【特殊相対性理論①】 (10:00) http://t.co/Rrn13vOqm9 #sm20418943
10-03 19:18

ssnosnとエジプト神が出る未来しか見えない http://t.co/CT35PhBb6l
10-03 19:04

今日は今日とてアテナちゃんとキャハウフフ。宝玉も手に入ったし。
10-03 18:53

コシュまるインパクト(衝撃
10-03 18:23

流石富野ガンダム、意味わからないぜ!(歓喜
10-03 08:38

[ 2014/10/04 03:38 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


