 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

10/09のツイートまとめ 

riotech

@stingray55 最後の一撃は切ない(ぉ
10-09 23:43

RT @INSIDEjp: ネコ耳スピーカー付きヘッドホン「Axent Wear」、わずか1日で資金調達に成功 http://t.co/Wo3G8n3R3Q http://t.co/oaaoTLQszN
10-09 23:42

性能アップ、お胸は据え置き(ォィ http://t.co/fw4AWCbpvL
10-09 23:41

ゼウスこれで行けた。 http://t.co/HYwuBEdoOy
10-09 22:51

【7 Days to Die】ゆかりとゆっくりの生存日誌 part13【結月ゆかり実況】 (16:13) http://t.co/8D6E7EO9LM #sm24649666
10-09 22:38

もしくはカリンパンドラ入れて闇水の比率をほぼ等しくしても面白いし。
10-09 22:07

ハク半蔵呂布まで固定でもいいかも。少なくともこの3人いたらほぼワンパンできるし。
10-09 22:06

さっきの話で、もしも歌姫に悪魔タイプと闇3倍がついたら、LFはもちろん水闇デューク歌姫として、サブはハク半蔵固定のあとは呂布・ロキ・堕ルシ・パンドラ・フィン・闇メタ・セポネ、その他色々・・・とすっごい楽しいと思うのねん。ハク半蔵の時の水ドロも火力に反映されるし。
10-09 22:05

@stingray55 悪魔パ闇パにダブル2WAYほしいんすよ~。あれ便利杉ですし~。フィン持ってないですし~おすし~(ぉ
10-09 22:02

もし究極アンケで呂布が選ばれたら、ぶっちゃけダブル2WAYが付けば後は何もいらん(贅沢
10-09 21:59

そして貯めてたタマカスを進化させて小次郎とイシスをフル覚醒。
10-09 21:55

モンハンコラボ、かなり警戒して望んだけど、結構楽勝だった。呂布ソニで行ってブラキオにそに子をバインドされた時は詰んだって思ったけど、普通に耐えられたし。
10-09 21:52

たどり着いた答えは、歌姫の分岐進化で水闇悪魔の闇3倍で闇列1個追加したら超面白いんじゃないかと。サブの幅が恐ろしく広いし、LFでスキルが噛み合うし。
10-09 21:44

風呂に入りながらなんとなく考えたんだけど、デューク復権させるためにどうすればいいのか。
10-09 21:43

@stingray55 木パを使ってるとよく分かるんですが、凸ちゃんはスキルマでも持て余す存在になってしまうんですよね~。単純に2色作るならミカエル&アルテミスの方が使いやすいですし。
10-09 21:42

凸ちゃんは他部署への派遣が主なお仕事。所属部署内では案外仕事が無い。主に忍者のせいで(ォィ http://t.co/323fuPwEUL
10-09 21:12

しかしアテナパで適当にやってても、思った以上になんとかなるもんなのね。そもそもHPパネェし。
10-09 21:07

ついでにゼウスもぶっ転がそうとしたら、最後にパズルミスであぼーん。
10-09 21:05

サブ垢でやることがないので、クリアしてなかった魔石龍をアテナで蹂躙してきた。
10-09 21:04

タヒぬほど忙しかった帰宅。まぁほぼ毎日なんだけど。
10-09 20:21

列パで虫龍クリアしました http://t.co/VZonnK4r6x
10-09 00:22

[ 2014/10/10 03:37 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


