 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

10/10のツイートまとめ 

riotech

やだこのガンダム http://t.co/74HXI2Zykc @YouTubeさんから
10-10 22:07

あと考えようによってはコンボパでも使えると思う。端縦1列を光に変えるから、考える盤面範囲を狭められるし。
10-10 21:58

@stingray55 神/回復ですが、ステはほぼ攻撃/回復みたいな感じですし、ダブル2WAYとスキルだけでなく、回復補填でもアテナとは相性いいと思いますわ。
10-10 21:57

ぶっちゃけると、アンケフェスに入ってる面子よりもマジシャンシリーズの方が圧倒的に欲しかったりする・・・
10-10 21:52

@stingray55 シリウスは回復タイプのブレイクスルーになるのではって睨んでるんですよ。
10-10 21:51

【WoT】 方向音痴のワールドオブタンクス Part11 【ゆっくり実況】 (9:33) http://t.co/KSGYMtBZBq #sm24647876
10-10 21:50

今度のアンケGFで回そうかと思ったけど、新シリーズ実装まで待ったほうがいいかな~。マジシャンシリーズとか欲しいし。
10-10 21:48

相変わらず褐色にハズレのないパズドラ。http://t.co/v1CaYcOZph
10-10 21:39

ウチ的にはボチボチかな~くらいかな。今回の調整。それより新しい神シリーズがきになる。
10-10 21:38

そして今日も来ないヴァルの分岐究極
10-10 21:35

ショウグンに副属性闇は嬉しい。
10-10 21:32

あ、天使シリーズに封印耐性って、もしかしてペルパいけんじゃね?
10-10 21:31

カラドラはターン短縮されてもスキラゲが鬼畜過ぎるのがなんかなぁ。
10-10 21:28

ウルド・ヴェルダンディ・スクルドがついに出たか~。待ってた。http://t.co/n06yRbBi4X
10-10 21:21

今回の教訓として、ステータス異常や防御系スキルキャラの育成を御座なりにしてはいけない。
10-10 20:58

@stingray55 てまりますわ(ぇ http://t.co/YeEPMcDZBC
10-10 20:55

っていってもさすがに2色陣からの最大火力を意識しての6コン以上を確実に出すのは匠の技の領域かも。主な用途は道中用かもね。
10-10 20:52

@stingray55 それ完全に最悪のパターンやないですかww ウチじゃ絶対耐えられませんわwww
10-10 20:51

@stingray55 最大火力を狙うと結構意識してコンボ組みますよ。・・・つまり呂布そにが更にてまる訳ですが(ぉ
10-10 20:49

なんでシヴァじゃなくドロイドラゴンにしたかというと、当初の予定では6Fからググるを発動して、8Fで木か水の1コンボでピィだけを倒して、そこからスキル溜めしなおそうって考えてたんだけど。
10-10 20:48

堕ルシを抜いた分、火力は下がってるなー。 http://t.co/wODdl4J9fC
10-10 20:45

ちゅか準備万端で行ったのに、ピィがほとんど出なかった。サブ垢じゃ3体同時に出て、完全に詰んだのに。
10-10 20:43

圧倒的ドロイドラゴン http://t.co/ExbPXvIJoo
10-10 20:42

村井さんおめでとう。そしてあざーっす!
10-10 20:41

デフォルトで3支点なのは珍しい http://t.co/fDy7CqkRUp
10-10 20:28

でもN50はバカ売れしたし、今回のこの内容ならそれに続く流れはできそう。ちゅか冬のボーナスで考えようかと結構真剣に思う。
10-10 20:27

@hukujitaichi テクニクスがまさか復活したのに・・・
10-10 20:26

ヘッドフォン出力を装備してるのが地味に嬉しい。
10-10 20:24

これでこの値段なら破格だろ。
10-10 20:23

アップサンプリング機能やばくね?
10-10 20:23

N50から恐ろしく性能が上がってるわ。
10-10 20:22

パイオニアてま性能キタ!!http://t.co/oIvkDfMHkv
10-10 20:22

とりあえず悪魔パかペルパかパンドラにシヴァかドロイドラゴン入れてなんとかやってみよう。ピィが理不尽過ぎるし。
10-10 20:18

サタンの究極とかほたってても来そうなのに。
10-10 20:16

チャレンジダンジョンLv.5で既に理不尽な空気が流れてる帰宅。
10-10 20:15

[ 2014/10/11 03:37 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


